パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
おはようございます☀️

今日は朝更新!!!めずらしい
理由は後ほど…🙂‍↕️



まずは!!


夢喰NEON×パンダドラゴン
2MAN-LIVE in 豊洲PIT


ありがとうございました🧬🐼🐲



いい写真🥲


思い返せば去年の5月にコアモノバケツ委員会というイベントでご一緒させてもらった時に『いつかツーマンやりましょう!』って話が始まり…

その時は実現に向けて動いたりしてなかってんけど段々と現実味を帯びてきて1年2ヶ月越しに叶いました!!!!


リアプロやったり個人的にはまさむねと舞台で共演したり、たくさんの交流があったおかげなのかなーって思います◎

あと社交辞令じゃなくて本当にメンバー同士がやりたがってたのも重要かも?!笑


事務所の垣根を越えてのツーマンライブは初めてで、よく知ってるグループといえどどんな感じになるのかな〜ってワクワクしながら向かった初練習、その後の練習も楽しくて雰囲気もめちゃめちゃ良くて、それが本番までずっと続いてる感覚で、ほんとにあっという間の時間でした☺️




コラボ演目は

トキメキUNITED

ばたんきゅー充電中/夢喰NEONさん

VIVA!チャイナ/パンダドラゴン


楽曲交換ではととのいメソッドをやらせていただきました🔥


コラボ以外は袖で見させてもらったりしてたんやけど夢喰さんのライブって激アツで心踊ったーーーー最高ーーーーー!!!!!!!!!!


いつもみたいなワンマンじゃないからそこはめちゃめちゃ緊張してたんやけど

ヴィーナス・ゼウスの皆の声で自分たちも最高にぶち上がれました♡

夢喰さんのファンの皆さんも盛り上がってくれてたかなー???

お見送りもできて嬉しかった🫶🏻ありがとうございました🫶🏻✨️





最初のバトル映像で着てたゼッケン(ツーマン仕様)

これ実はキッズ用でめちゃくちゃ小さい😂爆笑

撮影前にみんなでワイワイ手書きしましたとさ🎶




チーム黄色の2人💛💛



2022年に夢喰さんの事務所、RINDOさんとDDが対バンした時も豊洲PITでやらせていただいて

その時は夢喰さん始動前やったし、大勢でのライブやったけど

時を経て2組だけで豊洲PITでやらせていただける日が来るなんて〜〜ってステージに立ちながら思い出したりしてました💭


応援してくれてる皆のおかげやねーーーいつもありがとう♡


まだまだもっと大きくなってまたツーマンできるように頑張らなきゃねーーー🔥




この日の髪型も好評で嬉♡でした♡笑

褒めてくれてありがとう😍😍









さぁ!本日は!!何を隠そう


なぎ20歳のお誕生日


パラゴンの愛され末っ子ビッグベイビー、なぎがハタチに!!!
当日の朝を迎えてもまだ信じられない気持ちでいっぱいです


そんな誕生日当日、品川ステラボールさんにてなぎ聖誕祭2024〜なぎちゃん大人への一歩コンサート〜が行われます🎂🎉


この日のために、色んな活動と並行しながら準備をすすめてるなぎを見てきました
いっぱい自分で考えて、いっぱい練習して、1人でがんばってる姿を見て
絶対に絶対に素敵な、素敵すぎる聖誕祭になるなぁって確信してます!めちゃくちゃ楽しみ♡

そんな聖誕祭を終えた後の自分にブログを書ける自信をもてなかったので朝更新ってワケでございます。笑
聖誕祭自体はめちゃくちゃ楽しみやけど終わった時の自分の感情がどうなってるのか怖い🤣🤣🤣笑

それくらい、なぎが20歳になるって不思議な感覚です
もちろん1番大きいのは喜ばしい感情!!!































今日までの思い出いっぱい☺️
今日からの思い出も一緒にいっぱい作ろうね


まずは記念すべき20歳初日、最高の日になりますように💖


なぎ誕生日おめでとう🎂🦖🩷















それでは!聖誕祭楽しんできますよ〜🫶🏻
遊びに行くよー!って皆はもちろん、今回はお留守番!って方も今日は一緒にお祝いしよね🎉なぎも喜ぶはず!




最後まで読んでくれてありがとう✨️



👀ぱっち👀