こんばんはー!!!

金曜日になりました!!
20歳まであと2日?!ってかほぼ1日?!


タイトルにもある通り10代最後のブログでございます!!





まずまず!
普通に夢喰さんとのツーマンの振り返り〜!

ありがとうございました!!!


本当にめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

コラボ演目と楽曲交換激アツだった、、、


楽曲交換はもう大好きすぎてずっと踊りたかった
ととのいメソッドしました!!!

いぇーーい!

夢喰さんのライブ見に行かせていただいた時からもう大好きすぎて、リアフェスで会った時も、
ずっと踊りたい踊りたいって言ってて

運動会の時はリハ見ながらめちゃくちゃ全力で踊ってたからほんとにできるの嬉しかった〜!


ステージの上で披露した時サウナより発汗したんじゃないかってくらい、大汗書きました笑笑

盛り上がって貰えて良かったー!

夢喰さんのダイスキシンドロームまじで可愛かったよね?!

練習中から思ってたんだけど最後のトレインがほんとに可愛かったつばきくんが1番後ろでついていくのがめっちゃ可愛かった夢喰さんの身長って並ぶとめっちゃ綺麗でちょーどつばきくんが端っこだったからより可愛さが際立ってた💕🥺

ゆらに自分がいつも意識してるポイントを沢山伝授しました!でもほんとに可愛くて次やる時は
負けられないなーって思いました☺️☺️

頑張らなきゃだね!!!
頑張るぞー!!!

あとはコラボ演目!まじでめちゃくちゃ楽しかった
こんなに大人数で自分たちの曲を踊ることないじゃん?ってか!初めての事だったから楽しかった♥️

どこ見ても人がいる!!!
みたいな感じで新鮮だった🤣🤣

個人的楽しみポイントにしてたのは
ばたんきゅーの
1サビ入る前にみんなで横一列になった後に
ゆらを、場所まで投げるところと
ラストの君とつながるんだー
のところで練習の時からまさむねくんが俺に合図くれててこのポイントめっちゃ楽しかったんだよね💕︎
最後のポーズでつばきと並んだこと!

ビバチャはね
最初の煽りの時なめと話すの好きなんだよね笑笑
後はさくくんのダッシュ!!!
10人分に伸びてるからなるきさんでも走ったことの無い距離を走っててすご!!ってなってました🏃🏻‍♂️
あと最後のなるきさんといつもハート作ってるところで、ゆらなぎで大きいハートを作ってその中でなるさくがハート作るコラボでしか出来ないことできて楽しかったー!


はうきお姫様は帰る前に結構お話しました🤣🤣
コラボ演目で近くのところあんまりなかったから公演後に絡みに行きました!!


とにかく会社を超えてのツーマン初めての試みだったけどめっちゃ楽しかった!

思い出沢山できた




今日ラスト10代のブログ何書こうかなーって
思ったんだけどさ


なんか伝えたいことはいっぱいあるんだけどさ出来れば口で直接みんなに伝えたいなーって言う気持ちもあるので


ブログは明るいこと話そうかなー!



10代の楽しかった思い出〜でも
語りますかー?


どれも楽しい思い出だし!
絶対俺の過ごしてきた10代って他の人は体験することの出来ない経験をいっぱいさせてもらったと思うんですよね〜


なんかせっかくだからパンダドラゴンじゃない思い出を書いておこうかな?笑
パンダドラゴンの思い出はまた別のところで振り返りますか〜?!


中学生??
自分は中一の時陸上部でマッジで足早かったんだよ?!もう今ではぷにぷにキャラですが、

細くてコケコケだったんだから!
1年生の時に3年生の先輩とペア組んで戦ってましたからね✋

部活めっちゃすきだったんですよねー
だからアイドルになっても朝練行って、午後練少し出て、練習行ってーみたいな生活送ってました!

友達も先輩も優しくて、
普通中学生の時にアイドルとかってバカにされたり、虐められたりするかもなーって思ってたけど自分は結構周りが優しくて、

すげーなとか頑張ってねーって言ってくれる人が多くてどっちも続けられてたんだと思いますー!


でもパンダドラゴンとしての活動がちゃんとできるようになってきて、部活との両立が難しくなってきた時に、ちょーど2年生の先輩が引退するという時期でなぎを部長にするするってずっと言われてて

うわー部長ちゃんとできるかなーって思ってたんですが、顧問の先生とかも全然居れる時に力を発揮すればいいじゃんとか、声掛けてくれてたんだけど、
自分が、部長なのに練習いないとか、大会いないっていうのが納得いかなくて、部長辞退したんだよねー😊

でも、そしたら顧問の先生とちょっと気まずくなってしまって、3年生の頭には部活辞めちゃってましたねー


その時に続けてたら今もしかしたらコケコケだった可能性もあるよね〜??

そしたらまた運動会とか大活躍だったかもね、?

でも部活を辞めてより完璧にアイドルとして
頑張るぞーの気持ちでもありましたね!

中学の卒業式ちょうどコロナで本当はみんなでディズニーとか行きたかったけど行けなかったね😇


今考えると懐かしいですね
卒業式の日写真撮る時は親友と一緒だったから
大体がスリーショットとかフォーショットでおもろい笑笑


高校生になってからもなかなか面白いお話いっぱいだよー!
結局仲良いのは高校の友達かなーー

よく遊んでます🍀*゜
思い出話をしてたら笑い止まらないことばっかりですよー!!


みんなに話すとしたらー
やっぱり高校2年生の時に
みんなで遅刻して主任の先生に正座させられて
毎朝早めの登校になったのが思い出ですね笑笑笑


もちろん先生もガチ怒とかじゃなくて
立ってないで正座しなさいみたいな感じで今考えると面白い状況すぎて笑笑


でもちゃんと早起きして頑張ってましたよ〜!
朝早く投稿して勉強しとけーみたいな感じだったけどどれだけこの時間を楽しめるかみたいな感じで
毎回遊び考えてました笑笑


そんな調子だったので、高校三年生の時
47ツアーがあっても絶対に学校に行きたかったんですよね笑


みんなにお土産買っていく時に
全く見たことないものとか持っていきたいあまりに
1回筆箱を買っていったことあります笑
今考えると面白い☺️
でもみんなちゃんと使ってくれてるの嬉しかったー


土日ライブして月曜日には学校に行って
学校終わりに温泉に行くのが日課になってましたね
それきっかけで温泉とかサウナハマりました♨️


今考えると制服着てもっと動画とか撮って置くべきだったなーって思います


高校の時に撮った動画は、大体
体育の時間のものなのでジャージが多いんですよね。


高校もなかなか忙しい日々を送ってましたよ!
高校生になってから俺の部屋ができたので


朝早く起きて学校に登校して、
練習しておうち帰って
みんなでオンラインゲームして
次の日早く起きて朝マック

とかルーティーンでしたね笑
なかなか面白い日程笑笑



でもちゃんと楽しく過ごせてたからねー
もちろんちゃんと勉強もしてましたからね???


そして高校卒業して一人暮らしの始まり〜!

最初はテレビ自由に見れたりーとか
お風呂好きな時間に入れるとかー
自炊とかして何とか


楽しめてたけども

もうどんどん寂しくなる一方で
最近は絶対寝るとき
YouTubeで人を感じてたり、
高校の友達を呼んで鉄拳したりしてます(聖誕練習始まってから全然会えてないんだけどね〜)


洗濯も大変だし、
一人暮らしはもう嫌だ〜😫
実家に帰りたいよー笑笑笑


大学生活も楽しかったですよ笑
最初はパンダドラゴンとしてではなく

普通になぎとしていってたので途中で自分のミスもあってバレたりしましたが、、、笑

高校の時とは全く違くて面白かったです🤣🤣
自分の影響でダンスを始めた友達がいたんだよー
凄いよねー!






自分は本当にどこに行っても

本当に環境に恵まれてて優しい人が周りに多くて、
いっぱい救われてます✋



10代なかなか楽しい日々を過ごせました😊😊
さってさって!!!!!



結構私生活のなぎをあんまり話したことなかったから初めて聞くこともあったかな〜???



いよいよねたらあと1日なんだよね。。。
なんだか、実感湧いているような????
いやないよね〜!!


そして今日の朝キャンセル分も出ていたのですが、
みんなのおかげで無事に完売になりました😊m(_ _)m


本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
めちゃくちゃまじで頑張っちゃうよー?!
いいの〜?!?!




ということで今日はカウントダウン2の練習を終えて
聖誕祭のゲネを1人でやりましたよー!!!
まじで楽しみ増えたねーみんながこの時どんな反応するんだろーとかルンルンな気持ちです!

とにかくたのしみにしててね✋💕︎




明日の22:30〜配信予定で!!!!
いっぱい語れればなー🤔
準備しながらいっぱい話したいと思います😊



これが10代最後のブログかーって思うと寂しいけど
まぁ20歳になってもいつも通りのブログになると思いますのでよろしくお願いします🙏😊


それではまた来週👋