2024年 7月 6日(土)













277度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Saturday🌤𓂃𓈒𓂂𓏸
あめ?ふったと噂も聞いた?けど?
全然気づかなかったあ






🗣









最近メイクやカラコンのことよく聞かれるんだけど、
よく使ってるカラコンは

Candy Magic の新色
Pulmo Gray(プルモグレー)ってやつは
ちょっと黒コンぽくて
これつけてるときはよく褒められる気がする🙂
黒コンて、かわいいって印象になるよねん

https://vt.tiktok.com/ZSYX9tm5L/


この日とか、これつけてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



買っては試してって、いつも大体7種類くらいを使い分けて、また新しいの試して…ってやってるけど、なんか最近はフチありにハマり始めたの💥
昔は絶対にフチがないものを選んでたんだけど、キレイとかより、かわいいに寄せたいときはフチありがいいなあという時期到来したけど、これまでフチありを通ってこなかったのでオススメ待ってます…
キャンマジ3番はよくいろんな人から聞くから試してみる👀






アイシャドウは



このへんかも〜〜〜
いっぱいあるから色々使いたいという気持ちもありつつ、ついついこの子たちを選んでしまうの₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎


夏はコーラルばかり使う傾向にあったんだけど、最近コーラルがしっくり来なくてピンクばかり使ってます💗


⬆️写真の上から

① CLIO / プロアイパレットエアー 12号 クリスタルポー
②ロムアンド / 10 MY CHEERY GARDEN(サンリオコラボ)
③peripera / オールテイクムードライクパレット 01 プレステージピンク



①は、この中では青みつよめだから、他の2つより使う機会少ないかもだけど、このパレットのラメがかわいくてこのラメはいつも使ってる〜まあ基本は②③使うことが多いかなあ
イエベ春よりのちょっと青み少なめピンクが好きかも🌸

バービー系のピンクは見るのが好き ゎら




マスカラは最近は、
kingdom / 束感カールマスカラ アッシュブラウン
1本で仕上げてるよんっ
前はロングマスカラ塗って長さ足してからこれつかってたけど、なんだかんだこれ1本だけのほうが束作りやすかった(そりゃそう)




リップは



2週間おきくらいにブーム変わるんだけど()
いまはこの辺!!

⬆️写真左から

①AMUSE / べべティント 01 モモラブ
② 〃 / べべティント 08 グレープべべ
③ 〃 / ジェルフィットティント ウサギ舌リップ&チークセット のリップ


ちな今日、新色のバニラローズも買っちゃった ゎら








突然のコスメ紹介しちゃったけどWWW
ご参考までに(    ᷇࿀ ᷆ )