2024年 6月 30日(日)









276度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ




今日はCloudy Saturday🔆🔅





カウントダウン3







カウントダウン3ありがとうございました〜!!


豊洲PIT連続公演が発表されたのがついこの間のように感じちゃうけど、もうカウントダウンも折り返しに‼️
はやすぎちゃうよねΣ(゚ロ゚;)


今回のカウントダウン3は、パラゴンのライブではとってもレアなお芝居のパートがありましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
以前FCでも公開された、ぱらごんふれんZOOたちの住むパラトピアでのお話のその後の物語をお届けしました🦔🐯🐰🐑🐿🦁


たのしんでいただけたかな〜〜〜?
お芝居って本当に緊張するんだけど、ありがたいことにたいがちゃんは特に演じ分けるとかなくそのままでいいよ〜って脚本を描いてくれたとみーちゃんが言ってくれたので、その面では少しリラックスしてできました ゎら
ガオタイガー様 ≒ たいが


脚本を読んだ段階から本当におもしろくて、このおもしろさをみなさんにお届けできるかなぁと少し不安もあったけど、ライブ映像を見てみたらみなさんの笑い声が聞こえてきて、よかったあと安心しましたゆ♨
(てかカメラマンさん絶対たのしんでたよね🫵🏻WWWカメラワークさすがにウケたよあれ🫵🏻WWW)



そしてMASKの初披露もあったんだけど、昨日の特典会でもねいっぱいみんながMASK褒めてくれてうれしかったの🎶
振り付けがかなり高難度だったんだけど無事に披露できてよかった🎭
改めて初披露シーンの歓声すごすぎてめちゃ巻き戻してみちゃうWWW



豊洲PITすごく広い会場なのに、平日にも関わらずあんなにもたくさんの方が僕たちのライブを見に足を運んでくださったと思うと本当にうれしくてね、みんなニコニコして見てくれててその姿にもっと元気もらっちゃってもっともっともーっとライブが楽しくなるんだ⭐
もちろん会場で会えなかったみんなのエールも届いてるから、また絶対に会えますように!!




そしてこの日ビッグニュースが‼️
なんとなんとなんと‼️
パンダドラゴンメジャーデビューします‼️

https://x.com/info__paragon/status/1805214883107274915?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

 

 

本当にすごい…すごお知らせすぎる…

未だに自分たちのお知らせではないみたい…

でも心の底からうれしい🥲💗



まさか、自分たちがこうしてメジャーデビューさせていただける日が来るなんて、アイドルをはじめてから心の片隅でいつかは…、という気持ちはありましたが、まさか本当にその日が来るなんて( ߹ᯅ߹)


こんなに嬉しいお知らせができたのも、ヴィーナス・ゼウスのみなさんの応援のおかげ!
みんなと一緒に、こんなに素敵なチャンスを掴むことができて幸せだよう😭🫶🏻
7年目でもまだまだこうして夢を叶えていけるって本当に幸せだし、すごく恵まれているなと思うし、
前だけを向いてメンバーみんなやスタッフのみなさん、ヴィーナス・ゼウスのみんなと支え合いながら必死に進み続けてきてよかったなと素直に思います!うれしい!!


メジャーデビューをさせていただくにあたり、僕たちも目標を掲げました☺︎
『オリコン1位をとる🏆』
すごく大変なことだと分かっているからこそ、この目標をみなさんにお伝えするか悩ましく思う部分もありましたが、ただメンバーが心の中で密かに思っているだけでは何も伝わらないし、本気で叶えたい本気の夢だからこそ、みんなに僕たちのこの熱い想いを伝えようと、僕たちの口から発表させていただきました。



『メジャーデビュー』ってすごく大きなことに感じるし、もちろん大きなことではあるんだけど、僕たち自身の想いは活動初期からずっと何も変わることはなくて、もっと大きくなりたい、もっとみんなに素敵な景色をお見せしたい、いただいた愛をもっといっぱいの愛でお返ししたい、という想いをそれぞれ胸にずっとずっと変わらずここまで歩んできたから、今回ももちろんこれまで以上に気合いは十分に入ってるけど、根本は変わらず、パラゴンらしく駆け抜けていくよ❤️‍🔥





夏の思い出いっぱいつくろうねっ
てか冬まで予定あるの本当に本当にうれしいいいい
ホールツアーもたのぴみワクワクだ












昨日の2SHOT撮影会もたくさんの方が会いに来てくれてうれしかったよ!!

うれしい言葉もみんなの笑顔もやさしさも全部全部宝物💎

たいがと会うためにみんないろんなところから駆けつけてくれて、だいすきだよ〜〜〜ってなった(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)♡


またすぐ会えますようにっ