パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは🌙



今週も1週間お疲れ様でした〜!!

雨も多くてジメジメした1週間やったな〜🥲

雨は嫌いじゃないねんけど湿気爆発してる日はあんまり好きじゃない😵‍💫笑

けど乗り切った皆さん偉い!!!!!


そんな1週間振り返って参りたいと思います🗓 







パラゴン・カウントダウン
3〜ぱらごんといっしょ〜


ありがとうございました🦔🐯🐰🐏🐿🦁
いよいよ『パラゴン・カウントダウン』も折り返し地点に来まして今回は2021年に行いました東広阪ツアーのウルトラリバイバル公演でした!!



キービジュアルにも使われてたパラトピア衣装withぱっちリス🐿



『ぱらごんといっしょ』は演劇を織り交ぜたツアーだったのですが今回は物語のその後を描いた脚本を

当時もお世話になったとみーこと富奈賀一ちゃんに書いていただきました♡



個人的にもパラトピアのその後が気になってたし、いつか続きの物語ができればいいなあって思ってたから今回のウルトラリバイバルで叶えることができて嬉しかったな〜

前回の脚本も笑いあり涙ありやったけど今回も心にグッとくるようなシーンもあったり流行りに乗っかった笑いがあったり、まさに今回のウルトラリバイバル企画のコンセプトにもなってる『昔のツアーを現在のパンダドラゴンがパワーアップしてリバイバルする』というのにピッタリ💡
さすがとみーちゃんという感じでした😮‍💨!


久々にパラゴン皆で演技の稽古してもらうのも楽しかったです☺️
いっぱい笑ったし勉強にもなったーーーー!!!!


とみちゃん改めて素敵な脚本をありがとうね🫶🏻
皆もパラトピアの世界楽しんでもらえたかなー??
パラトピアドラゴンの皆みたいになれるようにパンダドラゴンもがんばるぞおおおお❤️‍🔥


ライブ自体も3年前の内容ということで久しぶりにやる曲もあって新鮮やったーーーーーー
特にMeseMoa.さんの『Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3』がまたできたの嬉しかったあぁぁぁぁホントに可愛いこの曲(T_T)✨️




リバイバルパートのオープニングはこちらの花柄スーツ💐!
OPSEも当時ので懐かしかった〜サファリチックで可愛いのだ❤️



ライブでは着る場面なかったんやけど当時のツアーTリメイク衣装も着れました❤️
このリメイクデザイン、パラトピア衣装より頭を悩ませた記憶あるから写真でもまた皆に見てもらえる機会あって嬉しかった〜〜可愛いって言ってくれてありがと🫰🏻





リバイバルパートの前後ではお久しぶりのおもちゃばこ衣装中野黒衣装着たよん🪆🖤

中野黒衣装ソロで自撮りするの忘れてた🥲ごめんネ


アンコールでは発売から2ヶ月越しに10thシングルのカップリング曲『MASK』を披露させていただきました!🎭
パンダドラゴンのまた違った一面を見せれてたら嬉しいです☺️



そして今回も嬉しいお知らせが📣!


1つ目は



ホールツアー2024
〜パラゴン学園 スター☆ロード〜
開催決定!!


カウントダウン5から徐々に情報解禁しておりました地方でのホールライブが正式に(?)ホールツアーであることと、タイトルが発表となりました!!


1年半ぶりのホールツアー、メンバーの地元やったり最近ライブに行けてない地方に行けるのも嬉しい〜🥹✨️

そしてツアータイトルは『パラゴン学園 〜スター☆ロード〜』ということですが…どんな内容になるのかお楽しみに🏫🌟
自分たちもめちゃくちゃ楽しみにしてるねん〜〜〜〜😍😍😍!!!!

ぜひ遊びに来てな〜✌️




そしてもう1つ!!




9/3(火)ニューシングル発売決定

そして

日本コロムビアより
メジャーデビュー決定しました!



うーーーーれーーーーしーーーーいーーーーーー
みんなびっくりしたかなあ
したよねーーーーーーーーーーー


自分たちも最初は、というか発表するまで実感もなければ事の重大さも飲み込めてすらないって感じではあったんですが…
皆に発表して、ようたが話してくれてて、その話を皆が聞いてくれてるのを見てたら一気に頭の中で情報が整理されていって、そうしてる内に色んな感情も込み上げてきて…!!!

応援してくれる皆さんの中にはきっと『遠くなるのかなあ』とか『変わっちゃうのかなあ』って心配の気持ちもあると思うんです
でも絶対にパンダドラゴン自体は変わらないから安心してくださいっ

これからがもっと楽しみって思ってもらえるように僕たちもこれまでと同じように全力で楽しみながら活動していきたいし、ずっとヴィーナス・ゼウスへの気持ちは変わらないからねええええ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


皆が不安になったり悲しくなったりしないような、周りの人たちに『私が、僕が推してるグループはこんなに凄いんだよ!!!!』って自慢できるような、そんな大きなアイドルになります


そんな大きなアイドルへの1歩として立てた目標!
オリコンウィークリー1位!!!!
口にするのも躊躇ってしまうような今の自分たちにとっては大きな目標です
でも、皆に伝えて本気で獲りにいくことが僕たちパンダドラゴンが見せるべき誠意だと思ってます



メジャーデビュー、新たなスタートです
大きなチャンスだと思ってます
僕たち、ワクワクしてます!!!!!!!!!

だから皆も一緒にワクワクしながら未来を楽しみにしてくれてたら嬉しいな☺️❤️


新曲の『ないとびふぉーあだんす』は作詞作曲が玉屋2060%さん、振り付けが槙田紗子さん!
同じタッグの『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』も再び両A面としてリリースさせていただきます💿


神曲間違いないですよね😍⁉️⁉️⁉️⁉️
お楽しみに♡



カウントダウン3も大盛り上がりで皆の声でテンションもぶち上がりました!!!
遊びに来てくれた皆、あらためてありがとうございましたっ!!








翌日は同じく豊洲PITさんにてDDフリラ3でした🧡









パンダドラゴンの衣装は☀️サン衣装☀️

久々に着たけどカワウィすぎるーーーーーー



2月ぶりのDDフリラ!新しい仲間も加わって更にパワーアップした株式会社DDを見ていただけたんじゃないでしょうか🥹🫶🏻





そんな新しい仲間ラムネ商店街の新メンバーたち!



橙野でんきくん 光耀くん はやせそうまくん ゆうくん

みんなフレッシュでとっても良い子達🫶🏻

実はお披露目前からパラゴンのライブ見に来てくれたりしてたねん〜😍

これからよろしくね🤝



皆との写真貼ってくぜ



とっても楽しそう🎶うさたん先輩🐰


あおいさん🍎


ゆじ언니 なるキングダム


たくおちやん


ささこ


れんたろ


かぴ(イケメン)


とあぴ


ONEFULLのみんな


ナナロル×パラゴン⚔️🐼



楽屋もわちゃわちゃで楽しかった〜🧡!




ラストMCではReLITのZepp Diver City公演の開催もサプライズ発表🎉

人の夢が叶う瞬間に立ち会えるって幸せやね〜素敵やね〜🥲

ReLITの皆の頑張りと、りりったーの皆さんの応援が掴んだ夢

その発表の瞬間が温かくてめちゃくちゃ素敵でハッピーな気持ちになりました❤️‍🔥


ReLITのみんな、改めておめでとう〜!

11/25、ReLITの激アツライブ見に行こうね🫶🏻


ツアーも頑張れ〜🎌




2日連続のライブ遊びに来てくれた皆、立ちっぱなしやのにありがとう🥲

撮影会もライブ前に皆と話せてアガったよ〜❤️‍🔥


みんなのおかげで楽しい2daysでした🎶








昨日は

カウントダウン3開催記念
2shot撮影会

ありがとうございました〜📸



衣装はパラトピア衣装+お耳
でした〜🐿

元はパラトピア衣装には耳付けてなかったんやけど
今回のウルトラリバイバルでは劇中この衣装で耳つけてたので🎶
ツイキャスで撮影会耳つけるのかって話題になった時、見に来てくれてた皆が『付けてほしい!』っていっぱい言ってくれてたので☺️笑


1日中みんなといーーーーっぱい話せて幸せもらいました🫶🏻
ライブの感想やったりメジャーデビューもお祝いしてくれてありがとう🥲
お祝いの言葉もらう度に『絶対に幸せにしなきゃ!する!!!』という気持ちになりました
任せろーーー!!!!❤️‍🔥



この日公式ちゃんが当時劇中でパラトピアのぱっちが着てた虎タイガージャケット持ってきてくれてたので特別仕様どどん




なつかしい🐯笑





楽屋でのオフショットもあげちゃう💤


すやすやパラトピアの王子🦁👑


ごめん寝うさちゃん🐰



ごめん寝する人はじめて見た、、、人じゃなくてうさちゃんか、、、なるほど、、、



1日ありがとうございました🎶🎶!









DDP抽選会動画があがりました‪🧡‬‪









今回は各グループの演目に加えて

・メンバーカラーユニット

・MBTI診断ユニット

・メンバーシャッフルユニット

・歌唱部、ダンス部、マルチ部


の演目があることが発表されました◎


更に!当日のMCも抽選で決めたのですがなんと僕は27日のMCに選ばれました🤣

ちょこぼのれおさんとということで一安心、気楽なのですが安定感のあるMC目指して頑張ります‪🧡‬‪笑




メンバーシャッフル抽選ではたっくんパートを引き当てましたあああああやばい


ほんとにびっくり&プレッシャーが凄いのですが

このタイミングでたくとのパートをこと、素直に嬉しいです

全力でがんばるぞーーーえいえいおーーーー




そして今年もダンス部に選んでいただきました!

毎年この発表はドキドキで胸がぎゅーーーってなります

今回は史上最少人数の5人

せっかく選んでいただいたからには更に成長した姿を皆さんにお見せできるように

納得してもらえるように

いっぱい吸収してもっともっと上手くなるぞーーーーーーーーたのしみ!!わくわく!!!!




抽選会から既に大盛り上がりのDDPartyは8/26.27.28の3日間

豊洲PITさんにて開催されます🧡

楽しいこと間違いなし!この日しか見れないレア演目盛りだくさんの夏のお祭りです🌞🌈🌴🌺🌊✨


ぜひ遊びに来てください!!!!


詳細はこちら







そして本日はとある所に行ってきました!





ちょこぼさんツアー
in愛知


with....






うさたん先輩🐰




ツアー絶対にどこかは見に行きたくて
スケジュール的に今日行けるやん、、、となり、、、
前日の2shot撮影会中に前乗りを決めたので終わってソッコーで愛知に向かいました🤣弾丸



バッチリ前日夜にパックもして(写真参照)



モーニング(ほぼランチ)も食べ
いざ参戦!!!!




もう、最高のライブでした
それ以外の言葉で表すのがムズいくらい最高でした

洗練された歌とダンス、ちょこらぶさんの全力のコールに7色のペンライト、楽しそうなメンバーさんの笑顔にキラキラの汗


1曲1曲に魂が込められていてあっという間の公演でした


帰りながらもとみたけさんと『来てよかった〜』って言い合って、そんなライブを見れたのが幸せすぎて!!!!!




大好きなちょこぼさん!自慢の先輩!

めちゃくちゃハードスケジュールでちょっと心配やけど
体には気をつけて一先ずツアーの完走を祈っております🙏💫



弾丸でしたが愛知遠征、楽しかった🫶🏻











今日で6月も終わり!

みんなに会える機会がちょっと少なくて寂しかったけどその分色んな準備頑張れたのかなーとも思ったよ◎

7月はもっとみんなに幸せ届けるぞ〜🎁

7月もよろしくやで♡







それでは今日はこの辺で!🙌🏻




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





👀ぱっち👀