みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


昨日は雨めっちゃ降ったねぇ☔️
暑くなったり雨降って気温下がったり梅雨の洗礼を受けてる...大丈夫これを乗り切れば夏...乗り切れば俺の季節が来るんや...アメニモマケズカゼニモマケズ...

昨日は鬼滅の7話が放送でしたね!!!
自分ちテレビないんで(n回目の報告)(そろそろ買え)時差で見ることになる+今日早起きだったので後日見るのを楽しみにしたんですが(偉い)前にポストしたように悲鳴嶼さん回ということで神回であることは確定しているのでワクワクしております。

俺の部屋の鬼滅ゾーン(結構な面積)は、推しの煉獄さんエリアがあるんですけど、その他諸々色々置いてる中で悲鳴嶼さんエリアも点在して作っているんです!!


これも一部ではあるんですが、小さいアクスタをまとめて置いてます可愛い。でも一番上に君臨するビックアクスタが格好良すぎて、帰ってきてこのアクスタと目が合うと10秒くらい眺める時間ができます。フィギュアとその他アクスタは別箇所に置いてるのでいつかお披露目しますね👊🏻これからの活躍が楽しみすぎる+今後グッズが増えそうでニヤニヤしちゃいますね。


...なんかいつも鬼滅の話してるな?????


というのもここまでハマったものが今までなかったのでどうしてもみんなに話したくなっちゃうんだよね!!!好きな人には自分の好きなこと共有したいじゃん?だからまたなんか言ってんなぁくらいに流してくれて全然いいので聞いてやってください!



ということで今週のブログにいくよ!!

◎ラブスナ先輩LIVE映像💘🔫

◎じゃぱかわきょういくばんぐみver.📺
◎髪のメンテしてきたよ💈
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

数億年ぶりに食べたチーズハットグ(たいがブログ参照)



おもちゃばこツアーファイナルin豊洲PITより
L♡S ~ドキッ!?闇夜の愛♡狙撃手~
が投稿されたよ💘🔫


俺てっきりLIVE映像なにかしら上がってたもんかと思ってたんだけどなかったんだよね!この曲!

普段のパフォーマンスも見どころたっぷりでめちゃめちゃすごい楽曲だとは思うんだけど、この公演は特別でラブスナ先輩がヒールの音を響かせて(やばい)ステージの2階から悪い男を成敗する(遠距離成敗やばい)という神演出をつけていただきました🔫

俺らの妄想話から出来た楽曲がここまでの演目になったことが感慨深いですね(?)
実はメンバー全員、普段の歌い方と違う歌い方をしていて公演によって違うところもあるので常に見応えがある演目の一つとなっております😚
俺もパートに入る時の歌い方とかこだわってるところもあるので是非そちらにも注目していただきたい🙂‍↕️🙂‍↕️

ヒールの音流れた時の客席の歓声(悲鳴?)もとてもよかったみんな反応最高だよ💛💛
それにしても俺汗かきすぎてテカテカなんだけど大丈夫そ?????

早くも再生数1万回突破...ありがとです🥲✨
これからもいっぱいみてね☺️



じゃぱかわんだほ〜のMVにて出てきました
きょういくばんぐみver.が投稿されました📺



俺ADなんだけど、カンペとなるスケッチブックを指だけで持ってるから1曲丸々踊るの結構しんどかったのwwwww

まじで途中でどっか投げ飛ばさないか心配だった😇


でも他のメンバーの方が色々大変そうで服装的には超絶動きやすいし靴もスニーカーだからそんなこと言ってられなかった😳笑


この動画、見れば見るだけ癖になってきてついついいっぱいみちゃうんだよね✊🙂‍↔️✊


こちらも早くも再生数1万回突破🥲✨

いっぱいみてくれてありがとうね😭💛


みんなもこれで振り覚えてね!!!




先日髪のメンテナンスしてきました💈✨



自撮りだとこんな感じ☺️


今回は色々要望をお伝えしてやってもらいました!!

前髪重め全体の量を減らして短めに、そしてもみあげの刈り上げは久々に黒🙆🏻‍♂️


髪のセットはシブイさんがこんなのやってみるか!ってやってくれたやつなんだけど、普段俺が色々やるセットと全然違くてすごい!!!ってなった!また一つ勉強になった📚


前髪重めにしてもらったからヘアセットのバリエーションもまた増やせそうで楽しみなんだぁ😚

明日の髪型はもう決めた🥰🥰お楽しみに💛💛




ここからはお知らせです!!

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1

いよいよ本日カウントダウン3🦁✨



なんだかとっても緊張している珍しく😳
一緒に楽しもうね🥰

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

ツから始まってアで終わるもの...
会場も発表されました!!!ホールがいっぱい😭😭😭超超楽しみ😭😭😭😭😭

是非とも予定を空けて遊びに来てほしいです🥰




本日から2日間、
豊洲PITさんにお世話になります🙂‍↕️

本日のカウントダウン3、そして明日のDDフリラ3どっちも最高に楽しむぞ〜🔥✨

ではではLIVEで会いましょう😚😚
カウントダウン3については来週のブログで🦁

それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️