パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!


今週も1週間おつかれさまでした🙆🏻‍♂️
雨で寒い日やったり夏来たな?!ってくらい灼熱の日があったり寒暖差がすごい1週間やった気がするけど皆体調は大丈夫でしたか〜‪( ;ᯅ; )‬

ちなみにぱっちは超元気に過ごせました✌️笑笑





今週のパンダドラゴンはYouTubeに2本動画があがりました🐼




まず1本目!!


L♡S
〜ドキッ!?闇夜の愛♡狙撃手〜
ライブハウスツアー
『おもちゃばこ』in 豊洲PIT





皆さん待望()のラブスナ先輩LIVE editionです💘🔫笑


今年の1月に行われました『おもちゃばこ』in豊洲PITでのスペシャル演出Ver.なのですが何回見てもラブスナ先輩がイケイケすぎて最&高


大きなステージ、セットや小道具を駆使した演出に

ハイヒール音(ハイヒールなのやばい)と大人たちとメンバーが総出で悪ふざけという名の熱意を注いで作りあげた自信作でございますゥ……


練習中から楽しすぎたんですけどホントに見に来てくれた皆さんの『キャーーーーー!!!!』っていう声で完成しましたこれは


特にハイヒールコツコツのところの歓声がおもしろすぎる🤣キャーーーーーじゃないのよみんなキャーーーーーじゃ


ぜひ皆さんがこの先に恋で悩むことがあれば、いや、恋じゃなくても悩むことがあればこの動画を見てラブスナ先輩に悩みの種を撃ち抜いてもらってくださいませ🔫笑









続いて2本目!



じゃぱかわんだほ〜
Dance Shot
(きょういくばんぐみ) Ver.




前に上がったDance Shot Ver.に加えてMV内で登場する教育番組風のパンダドラゴンたちでもDance Shotを撮っておりました👩👶🏻👨‍🦱🐱👶🏻👨‍🦱(絵文字ちょっと怖い)

最初この姿で首からぶら下げて体は普通に踊るもんだと思ってたんですけどまさかの監督さんに
『ぱっちさん、なぎさんは人形の手で踊ってください!』って言われてすっころんだ初めての経験すぎるよ?爆笑

なかなか難しい&腕の筋トレだったんですけど
なんとか踊り切りました👶🏻❤️笑
終わる頃には人形さばきプロってた🤣🤣🤣🤣


赤ちゃん姿の未公開写真どどんと放出するぜえええ












載せたことあるやつあったらごめんなさい🥲笑

この衣装実はメンカラ仕様になるようにリメイクしてくれてるやつもあって嬉しかったな〜〜︎💕︎
なぎぱち赤ちゃんが履いてる靴下も着てる洋服もメンカラ❤️🩷


赤ちゃんダンス、挑戦したい方ぜひ真似してね👶🏻笑












いよいよ明日はパラゴン・カウントダウン3〜ぱらごんといっしょ〜in豊洲PITです🦔🐯🐰🐏🐿🦁



今月みんなと会う機会少なかったからやっと会える〜‪( ;ᯅ; )‬うれしい



メインビジュアルも遅ればせながら本日公開となりました!!





久しぶりにパラトピア衣装6人揃って着てる写真お見せできてコーディネート組んだ身としては嬉しい限りです😮‍💨❤️笑




りす🐿❤️



明日遊びに来てくれる方は以前公開された当時の台本、読んできてくれると嬉しいな〜🥹✨️

より楽しんでもらえると思いますっ!!!


https://x.com/info__paragon/status/1801548638029812034?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

 

 


FC限定ですが…🙌🏻ぜひ!!