2024年 6月 22日(土)










275度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Saturday🔆🔅





YouTube









YouTubeに『じゃぱかわんだほ〜』のダンスショットと、きょういくばんぐみver.が投稿されたよん

きょういくばんぐみver.ね個人的に超楽しみにしてたからやっと見れてうれしかったのWWW
あかちゃん組がちゃんとあかちゃんの手で踊ってるのポイント 爆笑

あとワンピースで踊るのって大変だね…
でも中にスパッツも履いてたしダンスあんまり抑えたくなかったから、途中めちゃスパッツ見えてたごめんね💧




ちょっとだけMVのときのオフショみつけたから載せちゃうう




朝の神社での撮影のときの📸
本当に本当に眩しくてねMVでも実はほぼ目開いてない…とおもう 爆笑
みんなで目を頑張って見開いて撮ってたのꉂꉂ(ˊᗜˋ)






これは待ち時間fam💟


ぜひみんなもじゃぱかわフルで覚えてみてね〜!!
痩せること間違えなし👶🏻実はハード(どの曲もハードではある)







あとラブスナも投稿されちゃった🔫
おもちゃばこツアーファイナル豊洲PIT公演での特別ver.です!


これぞ、大人のガチ本気で真面目なおふざけです😃

あのもしも話からこんなことになるとは…元々ミュージカルのような楽曲だったのに、更に臨場感がでて映画かな…?ってなったよね


この演出も、元々楽曲制作の過程から実はでていた話で、いつかできたらいいよね〜って話してたんです(まだ実現してないこともまだまだたくさんある)(もしも話ガチでふくらみすぎ案件)


本当にだいすきな楽曲ですねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
ぜひいっぱいみてくださいっ
役者揃ってまちゅ
















この前ね、たまたまようたと空き時間に小腹すいたね〜ってなって韓国気分味わってきたの



よたさんはチーズハットグたべて、たいがは安定にチキンたべました超美味でした🧀よたさんチーズ伸ばすのうますぎ

また韓国にも行きたいな〜正直最低月1で行きたいレベル🫵🏻



てかたいがも超久しぶりにハットグ食べたくなった…今度食べよ…チーズ伸ばして映えしたいい









カウントダウン3ももうすぐ‼️
みんなたのしみにしててねっ
たいがも超〜〜〜たのしみっ

マジでドキドキ
今日もいっぱい踊って超たのしかったなあ
夢喰さんとの2マンの練習もしてるんだあ


ワクワクがいっぱいでうれしいっ
明日はDDフリラのキキララ演目の練習すゆ