こんにちは!!!
1日遅れのブログとなってしまってすみません🙇🏻‍♂️

昨日何も更新出来なくてごめんねー😭
今日は元気だから頑張るよー!




さてさてブログ何書いていこうかな???

いよいよ!
明後日にパラゴンカウントダウン3
が迫ってきましたけどもー!!


めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)
だってさ!6月のイベントこれまで1回しか無かったし!!!!

めちゃくちゃ準備期間頑張ったから楽しみなんだ😊


グッズ解禁されたけど見てくれたかな?!



アクスタめっちゃ可愛くない????




ちなみにアクスタの写真撮る時、

みんなにうさ耳分の身長合わせてもらったんだよ🤣



うさ耳つけた状態だと2mは超えると思うんだよね!!だから自分だけ小さくならないように

みんなも元気めなポーズになってるんだよ〜🥰


優しい世界でしょ!!


サファリの衣装もめちゃくちゃ懐かしいなーって思いましたね✨


カウトダウンのライブがある度ある度に

自分はいつも衣装入るかなーって心配してます笑笑



なぜならどんどんどん小さく細くなっていくからです笑笑笑笑笑笑笑




それこそ自分がパンダドラゴンになった時は

中学2年生で、規則正しい生活に加えて、

練習と陸上部を両立して行っていたため


ガッリガリなんですよ笑笑笑


その時の体型に合わせて衣装は作られるということは



どんどん身長もガタイも大きくなっているので、

毎回ヒヤヒヤしながら着てるよ😂😂😂



さてさて今回は果たして着れたのか?!

お楽しみに🤣🤣🤣




缶バッジも毎回種類がどんどん増えていくのめちゃくちゃ嬉しいんだよね💕︎



頑張って落書きもするぞーハピカくじも楽しんでね✋✋









今週やっと配信出来たけど見てくれましたかー??



2日間も連続でやっちゃったし!!


どっちも長く配信しちゃったけどどっちもたくさんの人が見てくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)



結構TikTokに切り抜き出てきて、

みんなの編集のフォントとか見てて的確で面白いなーって思ってます☺️☺️



つぎは日曜日の夜に配信するので見に来てねー😊

時間はまだ未定です💖




今日もこの後練習頑張りたいと思います😊



これは個人的に好きだった配信中のポーズ笑笑

天狗モードです笑笑


(調子に乗ってる話してた時にしてるから見てね笑)


そしてハート送っちゃう❤️






ブログ短くなっちゃったけど

許して欲しいな🥹🥹🥹🥹


のポーズです!






可愛いところいっぱい見てもらえるように

頑張るぞー!!!



行ってきます👋