こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!









今日は東京暑くなりましたね〜

皆さんのとこはどうでしたか?


日が出てる時間は基本ずっと室内にいたので

なんとか大丈夫でしたが

ちょっと出ただけでも暑かったですね

これは夏が思いやられる…てばよ…


上の写真は『天使に花束を』のMVの中で

お部屋に飾られていた写真たちです

そこに何故か なぎ作 パンダドラゴンの姿が………


この写真たちが選定された理由は

僕たちも最後まで謎ではあったのですが爆笑

なぎちゃんの絵も可愛いですし

とっても素敵なMVなのでその1つの見どころですかね?笑

MVにもちょっとうつってるかな?


先週ブログに載せましたが

メンバーのチェキが見えたり

MVみどころいっぱいですね

実は『天使に花束を』のMV

僕としてお気に入りMVかなり上位です笑

こういう雰囲気のMVずっと憧れてたんです


僕もまた見返してこようとする!

みんなもまた見返してみてね💐

もちろんじゃぱかわもね!🐾笑


それでは火曜日ブロガー進めていくよ〜





 シンデレラフェス in さいたまスーパーアリーナ


先日は

シンデレラフェス

in さいたまスーパーアリーナ


出演させていただきました!






じゃぱかわんだほ〜衣装で

出演させていただいたよ〜


さいたまスーパーアリーナにはかなり前ですが

ニコニコ超パーティーというイベントで

先輩の皆さんと株式会社DDとして出演した際

立たせていただいたことがあったりします


なので久しぶりにたまアリに行っちゃいました


今回はパンダドラゴンとして3曲

披露させていただきました〜


🐾じゃぱかわんだほ〜

❤️‍🔥熱血!ドラゴンブートキャンプ

✌🏻パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE


色んな方が出演されるイベントで

3曲も披露させていただけたこと

本当にありがたかったです…

楽しかった〜!!!!!


会場で一緒に盛り上がってくれたみんなも

今回は配信もあったということで

配信で応援してくれてたみんなも

ほんとにほんとにありがとーーーーー!!!


みんなの応援届いてたんだからね〜


みんなが見てくれてる〜!と思ってがんばりました

見てくれたみんな楽しかったかな〜?




THE SUPER FRUITのみんなと!

また共演できて嬉しかったな〜みんな仲良し😁🫶🏻



いつも笑わせてくれるまつもちくん😆🩷だいすき😆🩷


いつも写真撮ろ〜って話しかけてくれるはるみちゃん😆💛だいすき😆💛



メンバー以外とお話するの未だに緊張するんだけど※爆笑

スパフルのみんな優しい人ばっかりだから

話しかけてくれて、人見知り俺、涙目※爆笑


素敵なイベントに出演させていただけて

とっても嬉しかったですっ

改めて、応援してくださった皆様

ありがとうございました〜!


 





この間一人でサーモンを食べに行きました!


サーモンはもともと好きなんだけど

TikTokでサーモンがたくさん流れてくるようになり

次第にサーモンを調べるようになり

お休みができたら絶対に食べに行こう。

と一人で決めていたところに行ってきた!

いくらをトッピングしたけど

サーモンに夢中で写ってません。すまん


美味しいもの食べたり

おさんぽもしたり

ゆっくり過ごせてますよ〜




たいがちゃんとヌン茶に行ったのは

この僕です❕わーい



 



ということで本日のブログはこの辺でっ


今日も1日みんなとがんばってきたよ!


カウントダウン3もあと2週間

追い込みの2週間になりそうですが

気合い入れて頑張るぞ〜

リハ想像以上に大変なことになりそうです笑

何が、とはまだ言えませんがいつもとはまた違う大変さがありますね笑


まだまだこれから覚えることもいっぱいです

それでもすっごく楽しいんだ〜

懐かしいだったり、新しいだったり

色んなことできるパラゴンカウントダウンが

すごく楽しいな〜と思ったり


あとはメンバーで

ここみんな笑ってくれるかな?!とか

ここみんなどんな反応するかな?!とか

そんなことメンバーみんなで想像してる時間が

僕は好きだったりします

早くみんなに会いたいな〜


みんなに会った時にみんなを笑顔にできるように

僕たちもあともう少しがんばるね

また会える日を楽しみに!

一緒にがんばろーね ニコニコ








それではまたの更新をおたのしみにっ


今週もブログ読んでくれてありがとう

いつも楽しみに待っててくれてありがとう


感想リプも待ってるからね〜💜

今日も1日おつかれさまでした!


それではまたね〜




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー

「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -

Thank you!


↓Next!

6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

6月公演詳細


7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




今日はあづくんバースデー🎂💚

お誕生日おめでとう

またおさんぽしに行こーね




なるきより