みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ここ最近夜は寝るまで窓開けて過ごしてたんですが、どうやらそれも限界が来たようで(まだ夏来てない)エアコンデビューを果たしました...夏心配...

なんなら寝る時ノースリーブ短パンで寝てるのになぁ!?寝具も全部夏用のひんやり系のやつなんだけどなぁ?!

ちょっと前に北海道行ったばっかりだから感覚狂っちゃったのかなぁ?笑
みんなは耐えられてる???

最近は雨も多くて梅雨の始まりを感じております☔️
(梅雨だからカエルの絵文字とか使おうかなって思ったんだけど苦手だからやめた)(なんならカエルって打った時に予測変換で絵文字出てきて震えた)

てことで今週のブログいきまーす!!!
今回は
◎シンデレラフェス👑
◎ちょこぼさん見学してきたよ🍫
◎お知らせ
で書いていきますよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


早く夏来ないかなぁ〜




昨日シンデレラフェスに出演させていただきました👑

ご来場いただいたみなさん、配信見てくれたみなさんありがとうございました🥰🥰



日本最大級のJC/JK/JDイベントということで若者に負けないぞ!応援するぞ!の気持ちでステージ盛り上げてきたよ☺️✨


パラゴンは3rd stageに出演しました!!!

セトリは

◎じゃぱかわんだほ〜

◎熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ

◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

でした🐼🐲


一緒に踊ってくれたりコールをしてくれたり俺らも超超超楽しかったです☺️💛

若者たちのパワーもらったので若者(?)の俺もみんなにパワーたくさん届けられてたらいいなぁ🥰



ゆいるくん!


しおんくん!


3rd stageでスパフルのみんなと一緒だったんだぁ☺️久々に会えて嬉しかったな🥰

今回は2人としか撮れなかった🥲でもみんなといっぱい話せて楽しかった!!!!!

また共演できるように頑張ります🔥🔥🔥



同じく3rd stageでご一緒したCANDY TUNEのみなさん!!そして槙田さんも一緒に✌︎✨サココレオ仲間🙆🏻‍♂️


MCのエルフ荒川さんとも撮っていただきました☺️✨パラゴンみんな荒川さん大好きなのでお写真撮れることがわかった時全員で超はしゃぎました(笑)ギャルマインド、見習います🔥


Lienelさんと親指⭐︎Evolution


CANDY TUNEさんとキスミーパティシエ


IDOLSのお二人とパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!



CANDY TUNEさんとじゃぱかわんだほ〜


エルフ荒川さんとパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!


色んな方がTikTokコラボをしてくださいました😭✨こういうイベントでないとなかなかできないコラボだったりパラゴンの振り付けを覚えてくださってたりしたことが本当に嬉しくて😭😭😭色んな方にパラゴンの楽曲が届いていたことがすごく嬉しいです!これからも知ってもらえるように頑張るぞー🔥🔥




本日ちょこぼさんのリリイベ見学させていただきました🍫✨


Xとは別の写真🥰


ちょこぼさんのイベント、ずっと行けてなくてずっと行きたかったから本当に見に行けてよかった😭


LIVE中のちょこぼさんのキラキラギラギラしてるところが大好きで今回のフリラもずっとそれを浴びられて笑顔になったり時には涙したり、色んな気持ちになれたことがすごく幸せでした🥲✨


さっさーもポストしてくれてたけど、俺も勝手にエモい気持ちになっちゃってサンシャインに立つちょこぼさん最高だしささこたにもエモさあってすごかった(すごかった)


皆さんとお会いできてお話できて幸せでした!

ちょこぼさんお疲れ様でした✨✨✨





ここからはお知らせです!!

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

ツから始まってアで終わるもの...
会場も発表されました!!!ホールがいっぱい😭😭😭超超楽しみ😭😭😭😭😭

是非とも予定を空けて遊びに来てほしいです🥰




今日はなんだか俺の色んな一面を見せちゃったナ😓

恥ずかしいけど全部俺だから愛してくれよな🥰


みんな今週も月曜からお疲れ様だ!!!

明日からまた一緒にがんばろーね☺️


それではこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️