パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱつちです
こんばんは〜🌙



本日は

シンデレラフェス

に出演させていただきました💎💍!


衣装はじゃぱかわ🇯🇵❣️



ぼくたちパンダドラゴンは

🇯🇵じゃぱかわんだほ〜
🔥熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ
✌️パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

の3曲を披露させていただきました〜!!!

ブチアゲ様子おかしいセットリストでした😋笑
パンダドラゴンのこと初めて見てくださる人も多いと思うから少しでも「パンダドラゴンのライブって楽しいんや〜」って思ってもらえてたら嬉しいな🫶🏻


大きい会場でライブできて楽しかった〜〜〜!
遊びに来てくれた学生の皆さん、そして配信で見てくれた普段お仕事を頑張ってる(偉い)社会人の皆さん!
改めてありがとうございました😍


仲良しスパフルちゃんたちとのツーショ!!!


ゆいるくん🍈


てるひさくん🍊


はるみくん🍋


しおんくん🍇


しゅんたくん🥥


ゆうきくん🍑




惟真くんだけタイミング合わず撮れなかった🥲
次こそ絶対🍎!!!!


シンデレラフェスは日本最大級の文化祭ということで美容やフードなど色んなブースもあったり、沢山のクリエイターさん、アーティストさん、アイドルさん、モデルさんのステージやランウェイが盛りだくさんやったり参加しててとっても楽しいイベントでした💓!


素敵で豪華な共演者の皆さんとTikTokやお写真も沢山撮っていただけました🥲すごいの🥲


◎IDOLSさん


◎Lienelさん


◎エルフ 荒川さん



https://vt.tiktok.com/ZSYSRbByH/




ほんとに皆さんお優しくて嬉しかった〜〜〜〜😭😭😭😭

ただ後半はライブ終わりに撮影してたからグッチャグチャのビショビショで申し訳なかった、、、、🤣🤣🤣🤣🤣🤣爆笑








今週の火曜日にはDDステーション!に出演させていただきました‪🧡‬‪


パンダドラゴンからはトップバッターということてどんな感じになるのかちょっと、いや結構緊張してました😮‍💨࿔



一緒だったゆじオンニ きくちょーさん よぴお

皆さんからの質問答えさせていただいたり、二度とやらないと思ってたプロポーズゲーム(懐かしい)をやったり


始まってみたらあっという間で楽しい1時間でした〜!




この日は私服での出演ということでめちゃめちゃ悩んだ挙句におにゅーの服を買いに行きました🛍笑
最近あんまり服買ってなかったんやけどせっかく皆に会える日の服やから〜🫶🏻
さらに美容院にも行って髪も染め直して切った✂️

普段の撮影会の準備してくれる皆の気持ちが分かった気がした〜🥹!
いっつも可愛くカッコよく楽しみに準備してきてくれてありがとうっ


会場に応援に駆けつけてくれた皆さん、配信、アーカイブを見てくれた皆さんありがとうございました📺




まだ見てない〜って方はぜひ見てくださいな👀❣️







インスタのストーリーにもあげたんやけど
こないだ負けんな漫研!!メンバー何人かでご飯行ってきました📕🗯


りんたろちゃん


優くんの舞台見に行かせていただいた流れで悠くんとご飯行こ〜って連絡しててせっかくやから声かけてみよーってスケジュール的に集まれるメンバーで🍚けっこー場面🍚笑


千秋楽から早1ヶ月、終わってもこうして遊べるのって嬉しかったな〜

みんなも同じこと言ってて可愛かった😋笑



今度はもっと前から予定合わせてもっと大勢で集まりたいな!!!幹事するかぁ💪🔥笑笑



楽しい時間でした♡













今月は先月に比べると皆と会える機会が少なくて寂しいけど次会った時にもっと好きになってもらえるように頑張れる時間がたっぷりってことや〜〜😍


DDフリラもカウントダウン3も気合い入れて挑むので楽しみにしててな〜🥳




それでは今日はこの辺で🙌🏻


最後まで読んでくれてありがとう!!!





👀ぱっち👀