2024年 6月 8日(土)













273度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Saturday🔆🔅
晴れすぎてたお洗濯物たちも秒で乾きました𖧷 🧺 ꕀ
水分補給いっぱいして元気に過ごそうねえ








おでかけ






先日おともだちのはうちゃん(夢喰NEON)とディズニー行ってきたんだ〜🐭🏰

https://x.com/taiga_paragon/status/1797583958890410484?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

 

 



自分みたいなコミュ障なやつと仲良くしてくれて本当に感謝…



このとき着てたジャージもはうちゃんとはうるず様のご厚意で特別に大きめサイズをつくっていただいたので、せっかくなら!はうるず着てディズニー行かない!?って提案したらいいよ〜って( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )嬉

オフショ載せてく📸









耳ははうちゃんチョイスで色々つけたの!

このクリップタイプ?のお耳はじめてだったんだけどかわちい




ついピューロはぼっちだから写真とか1枚も撮らずに(撮ってもレストランの新メニューだけ)帰宅しちゃうので、ピューロ一緒に行ってくれる方ゆる募です(チケ代もちろんだします)







これはこの前ヌン茶したときの☕𓂃 𓈒𓏸

この世の中もっとだいすきなあまいもので溢れてたらいいのになあ〜〜〜





やばいさすがにゆるブログすぎ?爆笑





最後にこの前のライブのお写真載せとくう
中野白ってやっぱ最強にかわちかも🤍


ライブの映像を見返すたびにみんなのおっきな歓声がうれしくてねニコニコしちゃうの𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯







あしたはシンデレラフェスということで会場で1番のシンデレラになってきまちゅ👑