こんばんはー!!!
金曜日になりましたなぎの日です😊

この一週間はゆっくりな日が多くてリフレッシュすることが出来ました😊✋



まずは土曜日みんなとの撮影会ありがとうございました!!!🫶🏻🫶🏻




やー話すの好きなんだよね〜やっぱり
楽しいよほんとに

でもこえがしゃがしゃだったのが悔しい😭

みんな心配かけちゃってごめんね!
でも優しくて暖かくなりましたよー✨

久しぶりにZeppの衣装での撮影会楽しかったです💘

成長した姿をみんなに見てもらえて良かったです?!

てかもうカウントダウン4から一週間も経ったんだねびっくり👀‼️


時間が過ぎるのってほんとに早いわ〜🥺
それも全部含めて楽しかった〜





そしてやっと岡崎に行くことが出来ました〜!



なんで岡崎に行ったかと言うと!!!

東海オンエアさんが大好きだからです🫶🏻🫶🏻

だから行けて嬉しかった〜めっちゃ!

動画をいつも見てるので、

見た事あるはしょー!!!!!!!

とかいつも食べてるやつだーーーーとか!


沢山なりましたよ✨✨✨

途中でからあげくんさんが案内してくださったり、
暴れん坊チキンに行ったり、
まんぷく屋に行ったり、
岡崎城をぐるぐるしたり、

グッズも買えたし、
全移動を自転車でしてたんですが、

自転車ってめっちゃ良いね🚴‍♀️
風が気持ちよすぎて、


今度から自転車乗りたいなーってめっちゃ思いました笑笑


自転車を移動手段にしてもいいなって思いました笑

聖地巡礼を初めて体験したけど、
どこいってもワクワクでルンルンで楽しかったです☺️








ちなみに僕はとしみつさんとゆめまるさんが好きです笑笑



いっぱいりゅうちゃんに自慢しました笑笑
今度一緒に行こうねって約束したので、
いつか一緒に行くかもしれない🤣🤣





そしてあおいさんと
サバゲー行ってきました🚗 ³₃🚗 ³₃



もちろんパリパリ全員誘ったんだよ?!

みんなも忙しくてあおいさんと俺の予定があったからめっちゃ戦ってきました‼️


山の中を全力で走りました🗻🗻🗻

常連さんも優しくて沢山教えてくださってめっちゃ楽しめました✨✨✨



お休みの日もほんとに家でゆっくり出来ない人なんです🤣

休みなんだったら余計に遊びたくなります🍀*゜

みんなも分かる???

寝るのも大好きなんだけど、

外で遊ぶの大好き〜😆😆


スーパーアウトドアマンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
またお出かけ動画も撮るね📸📸📸📸

みんなが見たいみたいみたい見たすぎるよ!!!って言ってくれたらね〜👀👀



今週はだいぶゆっくりした1週間を過ごすことが出来ました(*^^*)






さてさてtiktok見てくれたかなー?



初めてパパが登場‼️


なんかみんなパパ可愛いとか
ピンクの靴とネクタイに愛感じる〜
推し変しちゃうかもーって言っててさ!!!!


しちゃダメって言ったよね?!って笑笑

まぁまぁたまにだからいいけども!!!
いつももっと褒めてよーーーって思ったから
今日の朝ツイートで好きなとこ教えてって言ったんだよね😘😘


でもみんなが好きなところいっぱい教えてくれて嬉しかった💘🫶🏻💖やったね!!!


みんなのこと俺も好きだよー!
素直なところが好き😛

ということでみんな今週もお疲れ様でした😊
また来週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧