みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


怒涛のイベントラッシュが終わってすっごく充実感満足感幸福感MAXだったんだけど、やり切った〜!って感じた時、その反動でベットから起き上がれず多分合計15時間くらいは寝た(笑)
何度寝かしたんだけど、夢の中でもLIVEしてたしみんなのこと夢見てたから本当にアイドルすることが好きなんだなぁみんなのこと好きなんだなぁって感じたよ!!!起きてからもお手紙読んだりメッセージ読んだり幸せな時間が続いて最高です☺️☺️

そんな今週のブログは!!
◎パラゴンカウントダウン4✈️
◎天使に花束をMV公開💐
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨

豊洲の日のメイク前なんだけど、手荷物が鬼滅の刃すぎることに気付いて激写した🗡️ちなみに冨岡さんのフィギュアは当日会場入りする前に一番くじで当てたやつで楽屋の俺のエリアを守ってもらいました🙆🏻‍♂️一番くじ開始初日だったんでね😋ここまで来ると携帯のケースだけNARUTOなのじわじわくる🍥




パラゴン・カウントダウン4【Hop Step Zeeeeeepp!!〜】ありがとうございました✈️


当社比盛れてた🌞🌞🌞


今回は2022年開催のZeppツアーをウルトラリバイバル!!当時はパラゴン史上一番大きなツアーだったし、世界観とかコンセプトがガッチリで衣装も3つ用意していただいていろんな思いが詰まった公演でした🥲✨


【世界旅行】がテーマで冒険家の衣装でトランクを使ったパフォーマンスがあったり、和衣装では番傘のパフォーマンスがあったりと初めての挑戦もいっぱいありました!!!


今回のカウントダウン4でも当時の楽曲アレンジされたものをいかしつつ新たにバージョンアップした箇所もあり今のパンダドラゴンだから出来たウルトラリバイバルだったのかなぁと終わってみて感じます!!


ウルトラリバイバルパートでは、Zeppツアー仕様のSEからトランクを使ったパフォーマンス、世界旅行の出発をみんなと迎えるワクワクさが最高でした!!

『さぁ!僕たちと一緒に!』

スタートにぴったりなNEO TRAVELERから始まり世界各国たくさんの旅をみんなとしました✈️


個人的には恋してBAILA!のアレンジが当時から大好きだったのでまたやれて嬉しかったです☺️☺️

BAILAのオリジナル衣装はスマートな衣装なので冒険家のジャケットを使ったパフォーマンスも新鮮だね☺️みんな、ジャケットとか好きでしょ???笑


そして長旅の移動時間、夢の中ではみんなが投票してくれて決まった楽曲である

・すーぱーぬこになれんかった

・眼鏡の男の子

をパフォーマンスしました🐈👓

たくさんの投票ありがとうございました🙇🏻‍♂️


ここだけの話、ぬこシリーズで一番運動量多いんですよね😳笑

でもだからこそ思い切りやるのが気持ち良くて楽しいのでよかったです🐈

眼鏡の男の子は最初の寸劇がいいですよねぇ☺️ようたは色んな人をやらせていただきました!笑 ご本家リスペクトしつつカントリーガールズさんがカバーしていたときのふなっきーさんを参考にやらせていただきました🙆🏻‍♂️


からの日本の魅力詰め込みブロック!!!

和衣装がMeseMoa.さんの衣装オマージュなので、大好きなMeseMoa.さんへの尊敬の気持ちをこめて牡丹雪をカバーさせていただきました❄️

当時、牡丹雪の歌唱面で苦戦したことが多く悔しい思いもたくさんしたんですが今回は前より頑張れたかなと感じます。まだまだ技量は足りないけどこうやって感じられるのもカバーさせていただけたからです。そしてSnowDance。演出家の方から楽曲に対して歌詞に対しての気持ちの込め方が大切になることを改めて教えていただき、みんなで一つになってパフォーマンスできたかなと感じます!ブロックの最後はあゝ雪月花。番傘を使ったパフォーマンスをしました!実は当時のパフォーマンスをいかしつつ新しく振りがついてバージョンアップしたものをお届けしました!!!ここだけの話なんですけど、練習で気合い入れすぎて一本折ってしまいました...でもそこでそれだけ繊細なものを扱うという丁寧なパフォーマンスを心がけるキッカケにもなりました!


からの盛り上げブロック!ダイスキシンドロームとあいどる道中!みんなでぶち上がれて最高でした☺️



LIVE中のMCでも話したんですが、当時の僕らはZeppでLIVEをすることですら夢のような話で...それがツアーで発表されタイトルもMeseMoa.さん(むすめん。さん)と同じタイトルで...メンバーの色んな気持ちが詰まった僕らにとってとても大切なツアーでした。Zeppツアーをやらせていただけることが決まったのも当時ずっと応援してくれてたみんながいたから出来たことだし、こうやってZeppツアーをウルトラリバイバルできるのも今僕らを応援してくれるみんながいるからで...みんなのおかげでずっとステージに立つことができています。本当に本当にありがとう☺️パンダドラゴンを好きになってくれて応援してくれて、俺は本当に幸せです。


最後にはツアーのために書き下ろしていただいた【Hop Step ××××】を披露しました!!!

メンバーと目が合った時の楽しそうな顔だったりステージを見てくれている客席のみんなの表情をみて色んな感情が湧いてきて心と魂をこめてパフォーマンスできたと思います!


アンコールでは天使に花束をのMVをサプライズ公開!!!みんなのリアクションめっちゃ嬉しかった☺️そしてその後みんなでパフォーマンスもしました!!中野白ぴったりだったね💐

最後は全力のパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!を🕺🏻🕺🏻🕺🏻

最高のLIVEでした!!!!!



きっとそれぞれ言葉では言い表せない色んな感情があったと思います。でもその感情に間違いなんてものはなくて思うままの感情も大切にしてほしいなと思います!俺はパンダドラゴンが大好きです!ヴィーナスゼウスが大好きです!パンダドラゴンに関わってくれる人ぜーーーーんぶ大好き!!!

これからもパラゴンのこと愛してくれたら嬉しいなと思います!ずーーーっとだよ!よろしくね☺️



そして翌日には2shot撮影会もありました❣️

LIVEの感想とか色んなお話できて楽しかった🥰


LIVEのために特典会のために予定を空けてくれたり会いに来てくれること、当たり前じゃないしみんながそうやってしてくれること本当に嬉しいんです☺️だから笑顔で楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいな☺️いつも本当に本当にありがとう🥲✨




【天使に花束を】MVが公開されました💐✨



今までのパラゴンにはない新鮮なMV💐

メンカラのない衣装も珍しくて個人的にはこういうのも大好き☺️☺️





既にみんなからたくさん好きポイント来てるんだけど、まだまだ受付中なのでよかったら教えてね☺️



ここからはお知らせです!!

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

ツから始まってアで終わるもの...
会場も発表されました!!!ホールがいっぱい😭😭😭超超楽しみ😭😭😭😭😭

是非とも予定を空けて遊びに来てほしいです🥰




カウントダウン4の衣装、自撮りしそびれちゃったのでTikTokで見てもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

https://vt.tiktok.com/ZSYrmFK8F/


天使に花束をの裏話とかを昨日の配信で話したのでよかったらそっちも聞いてみてね😋

https://t.co/b5GRG9AAt2


5月もいっぱいありがとうございました☺️☺️

6月もよろしくお願いします🥰🥰


ということで今週はこの辺で🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️