パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


今週も1週間おつかれさまでした☕️
朝ポストもしたけど皆に会えない日曜日が久しぶり!
やからちょっと変な感じ〜というか寂しさ〜みたいなのもあったんやけど久々にブログを焦らずゆっくり書けています、、、笑




そんな今週!!!



一昨日の金曜日

パラゴン・カウントダウン4
〜Hop! Step! Zeeeeeepp!!〜
in豊洲PIT

ありがとうございました✈️!!



大大大好きな冒険家衣装🧳🚢✨️

ジャケットがマントみたいになってて裏地がメンバーカラーになってるのステージ映え抜群なのよ、、、



2022年の1月〜4月に行われたZeppツアーのウルトラリバイバル!

初めてのZeppワンマンがツアーでめっちゃびっくりな気持ちと、豪華なセット、演出、衣装も数パターン用意していただけてめちゃくちゃアイドル!って感じて嬉しかったの思い出したーーーー



先輩グループMeseMoa.さんがZepp Diver Cityさんでワンマンライブをやっていた時のタイトルを受け継がせていただけて、その時のオマージュ衣装も作っていただいて、さらにファイナルでは夢の場所『中野サンプラザ』でのライブも発表されて、ホントにホントに思い出ぎっしり、思い入れもたっぷりなツアーでした✈️



かっこよすぎ和衣装🇯🇵🗻




初めてグッズのデザインもがっつりやらせてもらえたのもこのツアーやったかな?!(アニマルのぞく)



世界旅行にちなんで空港で巻いてもらえるタグ風のデザインを試行錯誤して作ったのも良い思い出◎

現物はじめて見た時嬉しかったな〜🫶🏻





今回のウルトラリバイバルについての気持ちは当日の夜に配信で話させてもらったからブログでは割愛しようと思います、、、

なぜかって???数日経って改めて文字にするのちょっと(かなり)恥ずかしいから‼️‼️‼️‼️‼️‼️爆


https://twitcasting.tv/patch_paragon/movie/794759938



お時間ある時にでもアーカイブ見てみてください。笑



でもとにかく、今まで以上に色んなことを考えた準備期間やったな〜と思います

それが終わった今、清々しい気持ちで『楽しかった〜!』って思えるのは間違いなく会場で一緒に楽しい時間を作ってくれた皆のおかげです





最高の景色💚🩵🩷💜❤️💛



会場に遊びに来てくれた皆も、

今回はお留守番で応援してくれてた皆も、

またこれから一緒に最高の空間が作れるって確信したし未来が楽しみになるようなそんなライブができたんじゃないかなあと思います



パンダドラゴンのライブはヴィーナス・ゼウスの皆がいてやっと完成するものです🐼🐲

いつも沢山の愛をありがとうねえええええええ大好き!!





楽屋の紙、毎回デザイン変わって可愛い🥹スタッフさんの愛(端切れててごめんなすぁい…)




遊びに来てくれたカワイイ後輩ちゃんたち‪🧡‬‪

みんな忙しいのにありがとう〜🥹✨️

DDフリラよろしくね楽しみ!!!




そしてライブ終盤にはお知らせが-`📢⋆




3月に都道府県のみ発表されていたツ〇アーの会場が発表されました🎪

なんと今回ホールです‼️‼️‼️‼️

発表された時『みんなMC中座れるぞ〜!』って言ったら今日イチくらいの『イェエエェエェェェエエェエェエエエイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』返ってきてめちゃくちゃ笑った

ほんまいつも足腰鍛えてくれてありがとうそんな中ブートキャンプぶち込んでごめんね🤣🤣🤣🤣🤣



メンバーの出身地+最近ワンマンで行けてなかった愛知、宮城、広島にもお邪魔できるの楽しみ〜🤩

しかもホール!!!大きい会場嬉しいよーーーーーーーー


続報お待ちくださいな🫶🏻






じゃぱかわ衣装も着たよ〜🇯🇵🗻🐾

5月いっぱい頑張ってくれてありがとう( ; ; )❤️




https://vt.tiktok.com/ZSYMvdqqM/


みんなで撮ったTikTok!思い出🥳









翌日!昨日は開催記念2shot撮影会でした📸




撮影会はベレー帽ありでした〜👒🎩🎓
ベレー帽も可愛くてお気に入り❤️

沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったな〜〜
いっぱい褒めてもらえて愛をもらいまくったので6月も頑張れそうと思えた1日でした📸!!!

1ヶ月ぶりに少しゆっくり話せて幸せでした🥰

会いに来てくれた皆ありがとう〜〜〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻






そして昨日はもう1つ!豊洲PIT公演で公開された


天使に花束を MV


公式YouTubeに投稿されました〜💐✨️



これまじ豊洲PITのアンコール明けで公開した時の歓声がヤバすぎて🤣!!!!

自分たちが思ってた以上のリアクションで最高の気分でした!!!かっこいーだろーーーー


プレミア公開でも2000人近くの方がリアタイしてくれて🥹♡

メンバーもリアタイでチャット参加しててんけどチャット上でも大盛り上がりしてくれる皆が愛おしくりました😮‍💨࿔






表題曲の『じゃぱかわんだほ〜』のカラフル!ポップ!とは打って変わった曲調、そしてMVを作っていただきました💐

でも、パラゴンらしいワチャワチャシーンも取り入れてもらえて自分たちも超超超お気に入りの作品です🫰🏻💖





作詞作曲は阿久津健太郎大先生!

昨日阿久津さんもポストしてた



あの2曲と続けて聴くも良し

大切な方に重ねて聴くも良し

皆さんの感じるままパラゴンちゃんの

愛を受けとって頂けたら嬉しいです💐



作ってくださった方がこういう発信してくださるの、シビれる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️サイコーーーーーーー‼️‼️‼️‼️




MVは実は大好きなヴィーナス・ゼウスに向けたサプライズを企画してるシーンだったり…🤫♡


パンダドラゴンにとっての天使はヴィーナス・ゼウスの皆よ〜👼

皆のこと思いながら歌うとやさしい気持ちになれるんや〜〜



めちゃくちゃ素敵な仕上がりになってると思うので
いっぱい見てね‎🤍




















それでは今日はこの辺でっ◎

最後まで読んでくれてありがとう〜✨️


























👀ぱっち👀