2024年 6月 1日(土)











272度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ




お久しぶりになってしまいすみません💧
リリイベ北海道、本当にくやしかったあああ
改めましてご心配、ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした
北海道で会えなかったみんなにも絶対また会いに行く!!

季節の変わり目、みなさんも体調には十分お気をつけて( ˃ ˂ ; )








カウントダウン4







昨日はカウントダウン4ありがとうございました!!
平日にも関わらず、豊洲PITにたくさんの方が足を運んでくださり、たくさんのペンライトの光におっきなコール、本当に本当に本当にうれしかったの💫



Zeppツアー当時、個人的には歌でとっても緊張する場面もあって、悩みに悩んで涙を流していたこととかふと思い出したりしました🤣爆笑
あの頃どんな方法もうまく行かなくて悩んでたことも、今回の期間では更にその先の壁にぶつかるなどして、ほんの少しだけど自分の成長を感じたりしましたっ ̫ -˘パワーアップ



今回、ビバチャの最初に中国語で煽りやってみよ〜って先生が提案してくださり、覚えたんだけど実はめちゃ噛んで焦って後半文章ぐちゃってなってしまったこと、ここで謝罪したいと思います、、、、、くやじぃぃぃい
有識者の方は、はにゃ?ってなったよね🤯🌀リベンジします(いつ)


SONOKIと大人になる前にのメドレー超好きで、またできたの大興奮でした…!!番傘も当時よりも少しパワーアップしてお届けしたんだあ✿


あと改めてHop step xxxx名曲すぎんか…
伝えたい思いが全部ここに詰まってるの😖
歌いながら歌詞が超〜〜〜染みる



リバイバルツアーはあの頃の思い出も、今みんなと更に素敵な思い出となって更新されるのがすんごく嬉しいいいい



https://vt.tiktok.com/ZSYMVeBWg/




このTikTokうれしくてめちゃみてる🎶みんなだいすきっ



カウントダウン3もとってもたのしみだなあ
たぶん全然今回のカウントダウン4と違うものになる❕






今日の撮影会もいーーーっぱいみんなが褒めてくれてね、本当に本当にうれしくて泣けた> ̫<

会いに来てくれたみんなありがとうだようう















天使に花束を









昨日会場にて先行公開された 天使に花束を のMVが投稿されました💐

超ーーーーーーーーーーーよくない??


王道すぎて…最高…こういうMV撮ってみたかったの…
ハートフルでキラキラ💖アイドルって感じじゃない⁉️



MV撮影も自由度が高くて、自然体なパラゴンにも注目👀
すごくリラックスしながら撮影してたのっ






スタイリングしていただいた白衣装も新鮮🤍

また新たなパラゴンの姿、これからもいっぱい見てもらえたら嬉しいようう



はあブログ投稿したら、たいがもはやくみんなからの感想ポストみながら余韻に浸るんだ(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ






撮影場所の近くにあったカフェで買ったカフェラテと素敵な景色𓂃◌𓈒𓐍