本当は昨日書きたかったんだけど、
気づいたら寝てしまっていました😴😴😴




昨日は豊洲PITちょー楽しかったです!!

カウントダウン4
ほっぷすてっぷぜーぷ
無事に終わったぞぉぉ!!



いやーとにかく最高でしたね!!!!




一つ一つの感想を言ってたら
論文みたいになっちゃいそうだから笑


何となくこの曲この曲ーとかで書いていきますね!!!




まずは万国始まりだったんだけども、

1曲目って緊張するじゃないですかー?しかも
メインでしかも高音パートが多くて緊張しましたー!がいいスタートをきれました💖💖

みんなが一生懸命タイ料理を叫んでくれてて嬉しい気持ちになりましたよー!!!
結構叫ばせちゃったよね
みんなも喉大切にしてね✋




さてさてさて!!
そしてみんなでじゃぱかわんだほ〜!
北海道の時に4人だったから余計に楽しかったし嬉しかった〜!!!元気な曲だからこそ泣けるよね笑




次からはリバイバルコーナー

懐かしいSEで始まって衣装を着て、バックを持って出てきた時にめっちゃ懐かしい気持ちになりました✨



気持ちもほんとに2年前に戻った感じがしました(*^^*)


上から始まるネオトラベラーっていいよねー

リバイバルコーナーで初めて上に昇った時に

めっちゃめっちゃペンライト綺麗で!
ちょー後ろまでいてくれてるー!!!!!!

ってなりました😊😊😊

幸せだなーって思いました💞

感動しちゃうもんすごく( ´・ω・`)

zeppツアーの時はファイナルで完売できてめちゃくちゃ嬉しかったし、完売にできたの凄い!!!って思ってたけど、

今豊洲PITで平日なのにこんなにも集まってくれて色んなところから来てくれてるんだもんなーって思うと嬉しくて嬉しくたまりませんでした🤲´-



zeppツアーを感じて貰える演出が多くて!!

衣装をいっぱい使っての演出だったのでとっても楽しかったです💖
サファリの音がパオーンから始まるのがいいよねん🐘アフリカ来た感じがより多くて最高です👍

そこからはちょっとかっこいいブロックに入りまして!

ジュマペリぜとBAILA!

どちらも衣装がヒラヒラするように振り付けの中に取り入れました☀️☀️☀️

成功してたんじゃないですかね?!✌️


そしてみんなからのリクエスト曲でもある!!!

ぬこになれんかったと
眼鏡の男の子披露しました!


眼鏡の男の子のセリフのところはやっぱり楽しいよねー!!


俺は眼鏡の男の子に恋する役なので
なるきさんに、恋してる役なんですが、、、
まぁまぁまぁ現実では逆ですかね〜🤣🤣


でもなるきさんに恋する世界線も面白いですね☺️




リクエストの曲みんなに喜んでもらえて良かったです💖💖💖




そこからはきました!


和衣装を着てそのきとおとまえのリミックスー!

ここいいよねー😊
お気に入りポイントです!!!

かっこよく頑張ろうって思ってるところです

だからたくさん褒めてください🫶🏻


この後は全部かっこいい曲ラッシュですからね!


傘を使った演出どうですか?!?!
雪月花やばくなかったですか???


最高ですね💕︎👍💕︎



傘を使うのめっちゃ練習しました!
かっこよく見えるようにって傘をかけてました✋


次はダイシンで煽りの時にいつもより
オラオラ系で煽ってみましたが、
好評で嬉しいです✨✨✨

カッコつけ成功〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

またオラつきたくなったら
突然オラついちゃおうと思います😊😊


ほっぷすてっぷは歌ってる時に
すっごい泣けて来ましたね〜

凄い思い出しました👏



ほっぷすてっぷぜーぷのライブを
みんなに見て貰えて本当に嬉しかったです🫶🏻

幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))



とにかく楽しすぎたなー💖💖

みんな来てくれてありがとう!
たくさん真似したい部分が多かったので、
またどんどん真似していきたいと思います😊


パーカーの姿


中野白!










そして北海道ありがとうございました!!
ちょー楽しかったです💖💖

いっぱい美味しいもの食べれました♥️♥️



綺麗な眉毛!!


最高なクレープ👍👍👍



そして初めてのジンギスカンを食べました🐑😋



美味しかったです!!

緊張してたけどめっちゃ美味しかったです🤤


また食べたいなー!

北海道も美味しいものいっぱいで大好き〜🫶🏻




それとそれと!!


リリースイベント全終了ありがとうございました!



埼玉、東京、名古屋、大阪、福岡、北海道って

色んな場所に行くことが出来て、色んな人とハイタッチをしたり、TikTok撮ったり

 各地で思い出が沢山できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




みんなのおかげで周り着ることが出来ました!


本当にありがとう😊




これからもよろしくお願いします😊







っていうのを昨日すぐ寝落ちしてしまったので、


今日朝から休憩の時間に書いてやっと書き終わりました!!!!



お待たせしたしました!!



今日の夜21:00お楽しみに〜🫶🏻🫶🏻