こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!








今日はすごい雨に風で

台風が近付いてきているということで

皆さんの地域はご無事でしょうか…

僕のところもすごい風です雨です

今は家で安全なところにいます!

(帰りも車だったので無事でした!)


皆さんもお気を付けて…( ; ; )



ということで本日は先週末に行ってきました

北海道🐮🥛🍦について書いていくよ〜




 リリースイベント in 北海道


10th Single『じゃぱかわんだほ〜』

発売記念イベントとして

僕の地元!北海道へ行ってきました〜!!!!



じゃぱかわのリリイベラストの地!

北海道2daysでした〜!!!!!!!

凱旋の北海道🥹うれしすぎたのです🥹

1ヵ月かけて行われてきましたリリイベも

北海道でラストとなりました



まずは1日目はTikTok撮影会📸


北海道でのTikTok撮影会は

Zeppツアーの少し前2021年の12月だったので

2年半ぶりの北海道でのTikTok撮影会でした


北海道でのTikTok撮影会も

本当にたくさんの方が参加してくださり…

めちゃくちゃ嬉しかったです

同じ北海道の人!とわかるといっぱい地元トークしてしまいそうだったし、遠征できてくれた!とわかるといっぱい北海道のオススメを話してしまうくらい、テンションあがりっぱなしだったかなあと思います笑




スタッフさんが北海道のお菓子を

いっぱい買ってきてくださってました

僕も懐かしいものや知らなかったものもありました

セーコーマートで買ったみたいよ





ぱっちさんがね、ずっとずーっと

「ロマン亭のモンブラン食べたいな〜💕」

ってスタッフさんにおねだりしてたらね爆笑

スタッフさんが買ってきてくださいました爆笑


以前はESTAっていうデパ地下みたいなところで

買えたんだけど今はなくなっちゃったから

東急百貨店のデパ地下で買えるみたいです!

僕が調べてスタッフさんに教えてあげました!笑


これほんとに美味しいからおすすめだよ〜

僕も北海道にいた頃たまに食べてた

北海道に行った時はぜひ!



TikTok撮影会

まさかまた北海道で開催させていただけるなんて

僕も思ってもいなかったので

とっても嬉しかったです

会場はもちろん初めて行く場所ではあったけど

札幌駅北口付近は

もちろん歩いたこともある場所だったので

ここに応援してくれるみんなが来るんだ〜って

そわそわ、ワクワクしてたんだよ

みんなと踊れて嬉しかったです楽しかった!


改めて参加してくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました〜!



 



そして2日目は…


ミニライブ&特典会 in


​札幌ファクトリー


札幌ファクトリーさんで!!!!!!!

フリーライブができる日が来るとは!!!!!!


北海道でリリイベするよって

スタッフさんに言われた時本当に嬉しくて

場所を聞いてみたらなんと札幌ファクトリーさん!

僕も何度も何度も行ったことのある場所だったし

個人的にすごく広いイメージもあったから

あそこでできるんだ〜ってすごく嬉しかったの🥲


それと同時に僕の知ってるあの札幌ファクトリーに

ヴィーナス・ゼウスが集まるんだ〜って

なんだかずっとわくわくしてました💭笑




ほんとにたくさんのヴィーナス・ゼウスが…( ;  ; )

ステージに行くまで

どれくらいの人が集まってるんだろう…

って緊張してたりしたんですが

会場に行ってみると上の階までびっしり

応援してくれるみんなが…🥲

本当に感動しちゃいましたね

みんなは寒い中まっててくれたりしてたのかな?

この日はもしかしたら暑かったかな?!

ほんとにみんなありがとうだよ〜


2日間ともたいがちゃんが

体調不良になってしまったのと

あづくんもお休みということで

4人でのTikTok撮影会・パフォーマンスとなりましたが

あづくんたいがちゃんの分も

思いっきりパフォーマンスさせていただきました!

気持ちはもちろん6人で!頑張りました💚🩵🩷💜❤️💛


北海道で待っててくれた皆さんも

遠方からはるばるやってきてくれた皆さんも

遠くから応援してくれてた皆さんも

応援本当にありがとうございました!

北海道でのフリラ、とっても楽しかったです!!



今回フリーライブを北海道で

開催させていただくのは

1st Single『恋してBAILA!』の

発売記念フリーライブぶり

約6年ぶりに北海道でのフリラを開催することができました


10枚目…やっと帰って来れたなあって

コロナのこともあったりしたけど

北海道はフリラはやっぱり難しいよなあって

諦めてる部分も正直あったりして。

それでも10枚目で、フリラまた北海道で開催することができました!!!


もちろんライブや撮影会で

数年に一度二度、来させていただいたりしましたが

1st以来、北海道でのフリラができていなかったのは

やっぱりどこかもどかしい気持ちもあって


皆さんの応援があったからこうしてまた

開催することができたんだなあって思ってます。

みんながずっと応援してくれてるから

皆さんのおかげでこうしてまた夢が叶えられました

いつも応援してくれるみんなのおかげです


北海道で待っててくれたみんなも

遠くから北海道に駆けつけてきてくれたみんなも

そして来たくても来られなかった方も

いっぱいいるのかなと思います

そんなみんなもぜひまた一緒に北海道に

来られる日が来たらいいなあって思います😊

僕もまた北海道で色んなイベントができるように

がんばるからねっ

また6人で北海道にも来たいからね🥰


みんなの凱旋おめでとうの声

直接言ってくれる人もいっぱいで

遠く離れた場所からでも

リプやポストでいっぱい言ってくれてたの

僕にちゃんと届いてるからね🌸


北海道本当に本当にみんなのおかげで幸せでした!!!みんな本当にありがとう〜!!!!!!




スタッフさんや家族が差し入れしてくれた

北海道のお菓子たち(これでも一部笑)

みんなで分け合っていただきました




実家にも少しだけ帰れました〜

こちらは家では何故か丸いじゃがいもコロッケです

春巻きも食べたけど写真はありません爆笑



お刺身を見守る3人




なぎとご褒美クレープ食べました

いつもはチョコバナナだけどこの日はいちご!




帰り新千歳空港で急いで買ったカツゲン

道民はこれ飲まなきゃやってられないよね〜

(って言いながらめちゃくちゃ久しぶりに飲んだ)

なぎちゃんピースが乗り込み




めちゃくちゃ幸せいっぱいな2日間でした

また11月に北海道来れることは確定してるので!笑

また11月近くなったら北海道のオススメを

ただただお話する配信していくね〜


ということで2日間ありがとうございました!




 



『じゃぱかわんだほ〜』

リリース記念イベント全日程終了しました


一緒に駆け抜けてくださった皆さん

ありがとうございました!!

暑い日だったり大変な中足を運んでくださったり

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


フリラでは皆さんの楽しそうな姿が見えて

ハイタッチ会ではたくさんのありがとうを聞けて

僕もほんとに幸せな1ヵ月リリイベ期間だったなあも思います

色んなところにたくさんの方に会いに行けて

すっごく嬉しかったです楽しかったです


みんなも一緒に楽しんでくれてたら

嬉しいなあって思います

僕たちもずっと6人で駆け抜けました🐼🐲


ぜひたくさん愛される楽曲になりますように!

僕もこれからも大切に大事に

パフォーマンスしていきたいと思います

TikTokでもぜひみんな踊ってみてね!


リリースイベント参加してくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!!!!!



 



昨日は体調を少しだけ崩してしまって

1日寝させてもらっていたのですが

今日は1日リハに参加できるくらいには

元気になりましたのでご安心を!

ご心配おかけいたしました… ふとん1


普段なかなか体調崩すタイプではないのですが

北海道に、リリイベも集大成ということで

気合いめちゃくちゃ入れていた分

終わってほっとしたのも大きいのかもしれませんね


ちなみに昨日体調悪くならない程度に

皆さんの北海道で食べたものとか行ったとことか

リプやポストで教えてくださったやつ

ずっと見てたりしてたよ〜

みんなが北海道で楽しんでくれてるの見るの

めちゃくちゃ楽しかった笑

ほんと自分北海道の何者だよって感じだけどね笑

ぜひまだある方は僕に送ってください元気出るので✌🏻笑

今回行けてないって方は北海道の行ってみたい場所とか逆に教えてほしいよ〜



ということでホッとしたのも束の間今週末には

ウルトラリバイバルツアー カウントダウン4

待ち構えてますのでまた気合い入れて頑張ります

皆さんと楽しい時間にできるように

今は思いっきり頑張って

当日は思いっきり楽しめるように

それまでリハなど頑張りたいと思います


みんなもお仕事や学校

大変なことも多いと思いますが

ご無理はなさらずゆっくりがんばろうね


僕もみんなが頑張ってると思って!

そう思うと頑張れるのでね〜

みんなと一緒に頑張ってるんだ〜って思えるの


カウントダウン4 Hop Step Zeeeeeepp!!

絶対に良い公演にしてみせます楽しい公演にします✨

ぜひみんなもお楽しみに〜



それでは本日のブログはこの辺で!

いつも読んでくれる皆さんありがとう

今日も読んでくれてありがとう!


それではまたね〜




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売


発売記念リリースイベント

4/29(月祝)フリーライブin埼玉

4/30(火)フリーライブin東京

5/3(金祝)フリーライブin愛知

5/4(土)TikTok 撮影会in愛知

5/5(日)フリーライブin大阪

5/6(月休)TikTok 撮影会in大阪

5/11(土)フリーライブin福岡

5/12(日) TikTok 撮影会in福岡

5/17(金)TikTok 撮影会in東京

5/18(土) TikTok 撮影会in東京

5/25(土)TikTok 撮影会 in 北海道

5/26(日)フリーライブ in 北海道

全日程終了!
ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -
5月公演詳細


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-
FC先行本日23:59まで!
6月公演詳細



7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




また帰ってくるからね



なるきより