みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


東京に帰ってきて北海道との気温差に驚いてる😳
マジで本当に冬だった(冬だった)
風冷たかったし心なしかホテルの水も冷たかった気がする()
東京着いて汗かいたもんね(笑)

寒暖差にやられないよう気をつけます!!


ということで今週のブログは!!
◎じゃぱかわリリイベin北海道
◎ななにー地下ABEMA
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


ちょっと前にリハした時の休憩時間🙆🏻‍♂️

おいもでなぎの上に頭のっけた!笑





【じゃぱかわんだほ〜】発売記念イベントin北海道ありがとうございました☺️💜

リリースイベントで北海道に来たのは約6年振りとなる1stSG【恋してBAILA!】以来😳!!
ずっと待っててくれたみんなお待たせ😭


1日目はTikTok撮影会でした🕺🏻

たいがが体調不良で4人での開催にはなったのですが、来てくれたみんなと楽しく踊れて嬉しかったです🥲🥲気持ちはいつだって6人🔥🔥

是非投稿してね!!!見るの楽しみ☺️



そして2日目は観覧無料のミニライブ✨

なるきおかえり💜💜


サッポロファクトリーさん、初めて訪れたのですが名前は知っていてその場所でミニライブ出来たことがすごく嬉しいし、なによりすごいたくさんの人が会いに来てくれて😭😭😭😭😭本当に嬉しかったです😭😭😭

積極的な声出しが出来ない分、みんなの暖かく時に熱い視線をたくさん感じながらイベント楽しめました☺️☺️ハイタッチもありがとう🥰

なるきがずっと楽しそうで幸せそうで凱旋っていいなぁと改めて感じたね🥲💜


どのイベントももちろんそうなんだけど、中々たくさん来れる場所じゃない分一つ一つに全力で向き合うのが個人的なモットーだから北海道でもパラゴンらしさだったりようたみを降り注げたかな?って!ようたみ浴びてくれた??笑

楽しい時間をありがとうね💛



北海道ということで美味しいものもいただいたよ🤤

本当に本当に美味しかった😭😭😭


北海道といえばジンギスカン!!!ずっと食べたかったから超嬉しかった☺️


野菜大好き😎


カタラーナ美味しすぎたよ😭😭お皿可愛い🥰


なるきのご家族からいただいたリンゴジュース🍎


空港でアイスフェアやってて一番目を引いたやつ食べたよ!空色のジェラート🍨


スープカレー食べ損ねたから東京着いてから食べた!笑

そしてそして...


サッポロファクトリーさんの近くで鬼滅の刃原画展やってて札幌が最終会場って書いてあったから軽率に行ってきました😎笑

前回ゆっくり見れなかったところじっくり見れたしグッズもたくさん買えて大満足🥰🥰じっくり見過ぎて後半泣きながら見てた(笑)1人だけ鼻啜りながら見てて気まずかった(笑)


まさかの鬼滅だったけど北海道での思い出がまたたくさん増えてとてもとても楽しかったし嬉しかったです☺️💛また年内に行けること確定してるのが幸せすぎる😭😭また北海道もよろしくね😎




今回の北海道リリイベにて10thSG発売記念イベントが全て終了しました!!!
10thSGリリイベ期間に少しでもパンダドラゴンに関わってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨
応援してくれるみんなのおかげで初めてオリコンデイリー1位にウィークリー4位という素敵な順位もいただけました。ここまでみんなで頑張ってこれてよかったし頑張れたのは紛れもなく応援してくれるみんなのおかげです。
僕らはどんな時だって気持ちは6人です!それは変わらないです☺️一緒にいろんな壁を乗り越えてくれてありがとう!ヴィーナスゼウスが心から誇りだし大切だし大好きです!!!これからもパンダドラゴンと一緒に歩んでください☺️

気付けばシングルも10枚目です。11枚目、12枚目それ以降もキミと一緒に歴史を重ねていきたいなって強く願ってます☺️

地方で待っててくれたみんなも色んな場所に遠征してくれたみんなも、パラゴンに会うためにしてくれたことが本当に嬉しいんだよ!!!会ってない時間でもパラゴンのこと考えてくれてありがとう!!でも奇遇なことに俺もなんだよね!!!いっつもみんなのこと考えてる!!!大好きだから!!

これからもそんな関係が続くといいなぁ☺️
いーーーーーっぱいありがとうね🥰
幸せなリリース期間でした💛💛💛



ななにー 地下ABEMA #27 マジで答えてます! 男性ユニット禁断相談SP ありがとうございました☺️💛


収録のときですら現実味がないくらいすごい方々と共演させていただいたんですが、実際に放送を見て今更実感が増してきて震えてます🙄✨


みなさん本当に優しくて幸せな時間でした😭

放送内ではなんと、パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!を新しい地図の御三方と撮っていただきました😭😭😭😭😭

https://vt.tiktok.com/ZSY2GcJUj/

同じ画角に写ってるのがヤバすぎる(ヤバすぎる)

覚えてくださり本当にありがとうございました🥲


(パンダドラゴン公式から拝借)

豪華すぎる皆さんと一緒にギャルピする未来が来るなんて...😇✌🏻

こちらは無料で6日間ご視聴いただけますので是非みてください!!たいがが輝いてます🐯笑


そして水族館でのパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!✌🏻✌🏻✌🏻

大量のお魚さんと🐟


そして気付きましたか...曲頭で香取さんがパラパラ踊ってくれてるんです...信じられない...嬉しすぎましたありがとうございました😭😭😭


俺も個性磨いていくぞー🔥笑




ここからはお知らせです!!

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨
いよいよ今週開催のカウントダウン4!!こちらもビジュアルが公開されたので是非みてください🥰🥰Zepp冒険家衣装大好き💛💛💛

◎何やら新情報が...!?

メンバーの出身地もある!?!

新情報をお楽しみに🔥🔥(予定空けてくれると嬉しい)




カウントダウン4、もうすぐだね...!!
是非たくさんの人に遊びに来て欲しいです!!
来てくれるみんな一緒に楽しもうね🥰🥰

ということで今週のブログはこの辺で!!!
それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️