こんばんは!!!!
もう金曜日なことに驚いてます✋
なぎです!!!!!



まずは今日たくさん告知新たにされたので!!
ちぇけら!🤘😎🤘


カウントダウン4のビジュアルが公開!!
https://x.com/info__paragon/status/1793902474023305329?s=46&t=mqIQ1ETV0b8rIIpqd_L68Q


とは言ってもことの時と髪色だいぶ暗めになっちゃったから違うんだけどね🤣🤣



久しぶりのZepp衣装最高です👍


この衣装で特典会もできのでとっても楽しみです☺️


そしてhttps://x.com/info__paragon/status/1793902948747210806?s=46&t=mqIQ1ETV0b8rIIpqd_L68Q


グッズ公開されたぞー!!!!!!!

とにかく今までアクスタになってなかった衣装が

アクスタになるの嬉しいよね!



今回はじゃぱかわんだほ〜と!

zeppの和衣装です💖



どっちも和テイストだけど全く違うもんね!

びっくりしちゃう((((;゚Д゚))))


かわいいもかっこいいもどっちも

よろしくお願いします😊




カウントダウン4ー!

もう来週ですねめっちゃ楽しみ😊


気合い入れて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง





そしてタイトルにも書きましたが!!!!!



運動会が楽しすぎました:( ´ᾥ` ):ー(´◉ᾥ◉`)



写真いっぱいあげようと思ってたのに

運動会終わったその日は家に帰って

みんなの上げてくれたTikTokと写真と色々

やってたらもう眠くなっちゃって


写真全然あげれなかったので!!

時差ですが、


ここにどどんと載せさせていただきます!!!!


と言っても思ったより撮れなくて残念だった😭


まずはサッサー!!

この衣装ほんとにかっこよくて

やばいよ!!!!!

まじであまりにも似合ってるよね

好き!!



かずたん!

この前撮れなかったからやっととれた!

とびーにそのことめっちゃいじられました笑笑

かずたんダンス好きだよ!!



ゆら

ちょーど本番前にいっぱい話してて

ゆらみたいなお腹になれるように

メニューを聞いてるところです😂😂

同じ画風に慣れるように頑張る🥺




運動会パートのリレーチーム!!!!

今回はルビーチームで参加させていただいたのですが、パラゴン、ポルターさん、おーるいんさん、さっどさん、どのチームとも初対面で緊張してたんですが、前から仲良かったのではって言うくらい楽しくて


総合結果は2位だったけど、

チーム絆賞は1位だと思ってます🏅

本当に体育祭できた気がしてちょー楽しかった😆


みんなで力を合わせるのとか楽しくていいね👍

また運動会させていただける機会があったらこのチームでもう1回組みたい!!



応援してくれてありがとう!!!

もっと早く走れるように頑張る💪



さてさて!そしてふゆみ!!!!!!!

まんけんお疲れ様だよー!!!!

一緒にTikTokも撮れて良かった💖💖


かなめくん!!!

ニコこれからすっかり仲良くなれてめっちゃ嬉しい!いっぱいTikTokも撮ったし!

帰る前ハグした🤣💖



ゆそんくん!!!

一緒に写真撮れてめっちゃ嬉しいです!!!!

髪型かっこいいし、TikTok撮る時もいつもじぇじぇじぇさんの投稿みてこんな感じで撮れたらなーみたいに思ってたから、本物に会えた気がして嬉しかったです!めっちゃ優しくて面白くて!

最高です🫶🏻🫶🏻


借物の審判を一緒にやったなつ!

人も多くてみんなとバイバイ出来なかったんだけど

なつは自分たちの楽屋まで来てくれて

バイバイーって言いに来た可愛いね👋✨

髪の毛大事にしてね。o@(・_・)@o。




こういった感じで、運動会で色んな人と話せて、

輪を広げられたの嬉しかったな〜🫶🏻🫶🏻





そして2日間自撮り上げてるんだけどもみんなが見たいって言ってくれたの嬉しかったし、


どっちもいいねたくさんで幸せです💖💖


今日もあげちゃおうかなー!!!

みんなにもう要らない!!って思われるまで上げてみようかな?笑


明日から北海道頑張りたいと思います!!!

楽しむぞー!!!

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


またらいしゅー!!!