みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


なんと曜日投稿のブログが300回目となりました✨✨かかさず投稿してる(はず)なのでパラゴンのブログが始まってから300週経ったことになるね😳昔から読んでくれてるみんなも最近読み始めてくれたみんなも読み返してくれてるみんなもありがとう☺️☺️みんなから届く感想が嬉しいし長尺で文章がかけるブログが結構好きなので俺も楽しいです!!

これからも俺っぽくブログ書いていくと思うので是非読んでいただけたら嬉しいなと思います!!
俺のブログはタイトルが名前と数字だからどんな内容なのか一目でわからないのが難点なんだけど、もし読み返したりしてこのブログ好きだったなぁってのがあったら是非ともそのブログタイトルの番号教えてくださいな!!!


ということで今週のブログは!!
◎バズリズム02📺
◎福岡リリースイベント✌🏻
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



バズリズム02ありがとうございました✨✨

前回パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!で出演させていただけただけでも本当にすごいことだなって思ってたのですが、ありがたいことにじゃぱかわでも出演させていただけました😭😭😭

そしてじゃぱかわはテレビ初披露!!!
テレビver.でのパフォーマンスでした☺️☺️
尺がTHEテレビの音楽番組!って感じしない!?
すごくテンション上がって嬉しいんだぁ🥰

リアタイしてたんだけど、改めてテレビの画面に自分たちが映っててオリジナル曲歌ってるのが夢みたいでとっても幸せでした😭

さらにじゃぱかわはバズリズム02の5月オープニングテーマにもなっております!!!!!
オープニング流れた時手震えたよね...感動🥹

またこうやって呼んでいただけるようにこれからも頑張ります🔥🔥(最後の新時代ダンスはある意味爪痕な気がする😇)



じゃぱかわ発売記念フリーライブ・TikTok撮影会in福岡ありがとうございました✌🏻✌🏻

リバーウォークさんでのフリラはホアロハぶりなので約1年ぶりになるのかな??またあの場所に戻ってこられてすごく嬉しかったです😭😭

ギリギリ天気にも恵まれて気温は高かったけどスッキリした天候でフリラが出来ました!!!

福岡で待っててくれたみんな、一緒に遠征してくれたみんなありがとうね🥲💛

みんなが元気に声出してくれたおかげで俺らも超楽しかったよ🥰🥰


撮ってくれた写真は動画は

#パンダドラゴン #パラゴン #パラゴンフリラ #じゃぱかわんだほー #じゃぱかわ をつけて投稿してね🕺🏻🕺🏻


そして翌日はTikTok撮影会でした☀️

この日は一日中雨で...お足元の悪い中会いにきてくれて本当にありがとう🥲🥲🥲


撮ってくれたみんな、どんな感じになってるかみたいから是非とも投稿してね???楽しみにしてます🥰🥰




公式ちゃんがメンバーの名前でチュロス作ってくれたんだぁ🥰🥰


めちゃうまだった!!!(休憩中のインナーですまん)


ヴィーナスゼウスのみんなが俺の名前で作ってくれてたから気になっててやっと食べられて嬉しかった☺️☺️
みんな、俺らの名前で作ったりしてくれてありがとうな😭😭愛とっても感じたよ☺️💛


会場のスタッフさんからもチュロスいただいたんだぁ🥺本当にありがとうございます😭😭😭


めんたい重今回もいただきました🥰🥰🥰マジな話5個は食べられる。


空港で食べた海鳴のラーメン!!!

スープから全部幸せな味がした🤤🤤🤤


あまりゆっくりすることは出来なかったけどそれでもこれだけ美味しいもの食べられて本当に幸せ☺️


また福岡に来られるように頑張るぞー🔥🔥🔥


ここからは思い出フォト📸


三日月のアイスを頬張るなぎちゃん🦖


『あれぇ?トートバッグ裏返して使ってたぁ笑』と最高の笑顔で言ってるなるき👓




ここからはお知らせです!

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)
⛰️リリースイベント決定⛰️

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

メンバーの出身地もある!?!

新情報をお楽しみに🔥🔥(予定空けてくれると嬉しい)



じゃぱかわのMVが10万回再生突破しました!!

たくさんみてくれて本当にありがとう🥲💛


今見たら13万回超えてた...嬉しい😭😭😭


最近個人のTikTokも色々あげてるからみて欲しいしコメント欲しいしいいね欲しいし拡散してほしいな🥰(貪欲)



今日は1日雨でちょっとサゲだったけど、絶対に作るって決めてた唐揚げを今から揚げるのでそれだけで幸せな気持ち🤤🤤笑


みんなはどんな月曜日だった??

よかったら聞かせてね😎



ということで今週のブログはこの辺で!!

それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️