パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙





今週も1週間お疲れ様でした◎
5月も気づけば半ばで震えてるよ?(こういうの一生言ってる気がする)

では振り返りいってみよー‼️‼️





まずは月曜日!GW最終日は

TikTok撮影会in大阪

でした🐙



その日のワイ


怒涛のイベント4days(なんなら始まる3日前にも4days)期間のラストでしたがほんとーに楽しかった🥲!

みんなのおかげ!改めてありがとう♡


帰りの新幹線は寮組3連番でした💛💜❤️(なお写真はない)






合間にスタッフさんにいただいたスイーツ🍓

たこ焼きも休憩時間に食べたんやけど写真撮り忘れた〜🥲


今のところ次に大阪行けるのは11/4!

ちょっと遠いけどまた地元戻ってこれるの楽しみで仕方ないぞーーーーー


その時はまた思い出つくろーね🫶🏻










続いて!!

バズリズム02
に出演させていただきました🛜





なんと2度目の出演で今回は新曲の『じゃぱかわんだほ〜』を披露させていただきました🇯🇵🗻🪭


出演が決まった時、また出れるんや〜って嬉しかったし
ありがたいことに沢山の方に聴いていただけた『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』だけじやゃなく新曲もテレビで歌えるんや〜ってメンバーみんなで大喜びしました🥲


前に出演させていただいた時にヴィーナス・ゼウスの皆が沢山観てくれて、感想を呟いてくれたり盛り上げてくれたおかげで今回の出演に繋がったんやな〜って心から感謝してます


出演の前に『じゃぱかわんだほ〜 TVサイズVer.』の練習というなんとも素晴らしい響きの練習がありまして!!!!!笑

実は僕のパートの『君に合えばやる気ログイン〜』部分はテレビVer.だとカメラで抜かれるのを想定して普段と少し動くタイミングが変わってたりします😏
そういう部分も含めて
やばい!!テレビ出れるんやー!!!!
って嬉しかったしはしゃいだ🤣笑笑


今回もいっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡
また出演させていただけるようにがんばるよ🔥


TVerでの配信は5/18(土)まで📺!
ぜひ見てねん😘


https://tver.jp/series/srvk4hzznc









今週の土日は福岡県にお邪魔しておりました🍲🍜


まず土曜日は


『じゃぱかわんだほ〜』発売記念

ミニライブ&特典会


セットリスト

1部

◎じゃぱかわんだほ〜

◎ダイスキ☆シンドローム

◎万国みゅ〜じっく

◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!


2部

◎じゃぱかわんだほ〜

◎VIVA!チャイナ

◎futurize

◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!




野外でのライブでしたが1部2部ともに沢山の方が遊びに来てくれた〜🥲🫶🏻






遠征前に髪の毛切ってさっぱりしてきた✂️!

気づいてくれたかな〜??



イベントさせていただいたリバーウォーク北九州さん

今回でなんと3度目なのですが小倉城が真横にあって見れるのがいつもの密かな楽しみなんです🏯







今まで知らんかったけどめっちゃ素敵なフォトスポットもあった!!!!!



愛知、大阪以上にはじめましての人、お久しぶりの人も多かった気がして嬉しかったな〜〜

待っててくれたのかあと感動した!

また福岡でライブしたい!!する!!!!


終わったあとは小倉駅で三日月爆買いしてメンバーみんなでもつ鍋たべたよん🍲



遠征で来てくれた皆も美味しい福岡ご飯食べれてたらいいな〜😋





そして本日は!


TikTok撮影会in福岡


でした📸 



朝から夜までずーーーーーっとめちゃめちゃ雨降ってて(デジャブ)

そんな中会いに来てくれた皆に特大感謝です😭!!!

やっぱTikTok撮影会ってタノシーーー‼️‼️‼️となりました皆さまのおかげです🫶🏻


今日のも見るの楽しみ!わくわくわくわく🎶🎶🎶🎶🎶





ずっと食べてみたかった推しチュロス!!!!

公式ちゃんがゲットしてきてくれました😭😭😭😭😭

イベントの度に皆が作りに行ってくれて写真載せてるの見てて羨ましいなああああああって思ってたからほんとに嬉しかった…🫶🏻

赤はイチゴ味でした🍓ワイにぴったりや



なんと会場の方も同じお店のノーマルチュロスを差し入れしてくださったんですーーーー

だからどっちも食べれた幸せラッキーボーイ

どっちも美味しすぎた〜最高♡





ダイスキ☆メンタイジュウ

今回もちゃっかりいただきましたアイシテル



こちらもスタッフさんからいただいたデニッシューーーー豪華すぎるーーーーーーなにかのお祝いかーーーーーーー⁉️⁉️⁉️

日々周りの方の優しさに生かされてる(食に限りませんよ)



メンバーとしみじみ語ってたんやけど福岡ってサイコーって何回来ても思うんや…

この流れで書くとご飯だけやんけ!って思われるかもやけど

行くお店の店員さんも乗ったタクシーの運転手さんも明るくて優しい人が多かったり温かい街だ…となる…あと空港と都心が近い…🫶🏻←



また絶対に福岡来るからねーーーーーー

2日間会いに来てくれた皆ありがとうっっっ!!










楽しい福岡遠征を終え、東京に戻ってきたぞ〜✈️

ホントはこのまま1週間くらい福岡満喫して帰りたいところですが明日からまたカウントダウン4に向けての練習です❤️‍🔥


楽曲投票アンケートももうすぐ締切(ほんとにもうすぐ)なので遊びに来てくれる皆さん、ぜひ投票してな〜🗳

(ネタバレ注意です!)


https://ws.formzu.net/sfgen/S328710980/






それでは今日はこのへんで🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう❤️







帰りの空港で食べた🍜