2024年 5月 11日(土)










271度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday☀️.*
飲む日焼け止めをいつから飲み始めるか悩む…
もう飲んでる人っている、、??










TV




今週は、『プレミアMelodix!』さんに『バズリズム02』さんとありがたいことに2本も出演させていただきました🥲💖

こうしてTVに出させていただけるのも、みなさんの応援のお陰でいただいた素敵なチャンスなので、しっかり感謝の気持ちをお返しするためにも素敵なものにしたいなと思えば思うほど毎度ドドド緊張してしまうのですが、本番直前にみんなが喜んでくれる姿を想像すると、めちゃ気合はいるんだよね🔥


プレミアMelodiX!さんでは、南海キャンディーズさんとのトークもあって、初のおもちゃばこ衣装でのパラパラを披露させていただいたりととってもたのしかったなあ🪞💄

バズリズム02さんでは、初のTVサイズでの最新シングルである『じゃぱかわんだほ〜』を披露させていただきました!
バズリズム02さんは2度目の出演ということで、本当にありがたい…うれしい…
いつかトークにも出演させていただけるようまだまだ大きくなります👊🏻
そしてオープニングテーマにもじゃぱかわが😵‍💫すごすぎ、、!!


うれしい素敵なご報告をできることが本当にしあわせっ
これからもいっぱいいろんな姿をお届けしたい⚐⚑˒˒
たのしみにしててね〜〜〜🌟















踊ってみた









きょうは福岡Day1ありがとうっ!!





明日のTikTok撮影会もたのしみ〜〜〜

みんなのTikTokメンバーと見てる時間すこなの😌







不意打ちショットすぎて草だけど恒例のやつ載せとく🩵💚
これもう何枚目なんだろ ゎら