パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙




昨日と今日は

リアルアイドルフェスティバル
in東京ガーデンシアター

でした🩷🩵





2日間で計4部、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました໒꒱



1日目は中野白衣装‎🤍



パンダドラゴンのセットリストは
1部 ダイスキ☆シンドローム

2部 VIVA!チャイナ
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!(全体演目)



2日目は中野黒衣装🖤




セットリストは
1部 Futurize

2部 輪舞曲〜Black out〜
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!(全体演目)





を披露させていただきましたーーー🎤!


1日目は元気!可愛い!これがパンダドラゴンです!をテーマに
2日目はギャップ!カッコイイ!こんなパンダドラゴンもあります!をテーマに
雰囲気を180度変えた衣装と選曲になっておりました😏

特に2日目は選曲もびっくりしてもらえたんかな〜と思っております☺️
来てくれたヴィーナス・ゼウスの反応が嬉しかったゾ、、、、🫶🏻



そしてなんと!とっても恐れ多いのですが
ありがたいことに2日間とも2部でパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!を全体演目として使っていただきました🥲やばい


出演されていた皆さんもダンスを覚えてきてくださって……!
圧巻の約250名でのパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!どうでしたか?!
ステージから見た景色が凄すぎて、何よりも自分たちの曲を大勢のアイドルさんが踊ってくださってる状況がありがたくすぎて嬉しすぎて
リハーサルから感動しておりました😭😭😭😭

遊びに来てくれた皆さんもめっちゃ踊ってくれてたーーーーーー😭😭😭😭全部見えてた嬉しかった😭😭😭😭😭



2日間で撮ってもらった写真たち📸



1日目本番前にパンダドラゴンwithぷんさん🩵👑





1日目終了後にMeseMoa.さんのグルショ撮影会(参加者パンダドラゴン)開催してもらった😭(謎)(お疲れのところ付き合ってくださったMeseMoa.さん優しい)(しっかり椅子まで用意される)


ちなみにこれは『俺がDD変えたんで!』ポーズです(とみたけさん発信)




1日目、写真撮らなすぎたよ?????????





ということで2日目、ペースあげてくヤデ‼️





頬にkissしようとしてきてくれたあおいさんso cute

…❤️



こうた💚これこうたセット前やねんけどセットした後キラキラついてて可愛かったーー!!



ささこ❤️襟足伸びててストレート、イケすぎてる




ゆじ언니🩷今日のメイクのテーマ『プリンセス』らしいねんけどその通りのKAWAII お強Faceすぎる…💋



もぐもぐタイムのかぴに突撃💚本日もお顔が大変美しい



しーまー💙演出で使ったリボン持ってたら『持ちたいでぇっす🎶』って言ってきてかわいかた



おとめろ💜いっつも写真撮りましょーって寄ってくる姿は大変かわよい




かけちゃん🩵おとちゃんとは真逆でソワソワしながら写真撮りましょって言ってくれるの大変かわよい、ご飯リベンジしよーね🍚




今日はリボンがついてたこむぎちやん🩷

まんけん頑張ろうねえ🫶🏻









他の出演者の方たちとは控え室が遠かったりバタバタしてるタイミングが多かったりでほぼ撮れず😭😭😭😭😭😭OMG


今回この『リアルアイドルフェスティバル』で改めて今の日本には沢山のメンズアイドルがそれぞれのコンセプト、それぞれのアイドルに対する色んな気持ちを持ちながら活動してるんやなーって思いました!


衣装や楽曲ら振り付けはもちろん

グループ名からも個性が感じれてそれだけで見てて楽しかった🤩🎶




東京ガーデンシアターさんっていうとてつもなく広い会場でライブできたのも嬉しかったなーーーーーーーー

客席に遊びに行けたのもお見送りできたのも楽しかったーーーーーーー!!!




出演者さんに沢山刺激をもらったので早くも来週(再来週)に迫った6周年記念イベント、更に気合いを入れて挑めそうです❤️‍🔥❤️‍🔥



改めまして2日間、ありがとうございました!!









今週はついにぱっち王がアップされました〜❤️



みんなぜひチャレンジしてよね〜〜〜〜〜‼️
既にチャレンジしてくれた皆ありがと😘
ちなみに昨日と今日でDDの人何人かがチャレンジしたって言ってくれた☺️皆苦戦したらしい☺️そらそう☺️笑







ようた王あづ王も上がってついに全員分が揃いました👑


ぜひ全員分チャレンジしてパラゴン王めざしてな〜〜〜🐼🐲








いよいよ出演させていただく舞台『負けんな漫研!!!』の初日まで残り3日…!

個人的な初日は1日後ですが明日からまた気持ちをまんけんモードに切り替えて頑張るよ〜📕🗯



グッズの情報も解禁されました🛍

https://x.com/solidstar_p/status/1779066264448909764?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


デザインかわいくない〜〜〜🥹🥹??

撮影も楽しくしてきたのでぜひゲットしてくれると嬉しいです!!

パンフレットってTHE・舞台のグッズ!すぎて最高〜〜〜〜〜!自分も見るの楽しみ😍










それでは今日はこの辺でっ!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました❤️‍🔥




👀ぱっち👀