2024年 4月 13日(土)













267度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday.⋆*🔆
良い天気でよかった〜〜〜





リアルアイドルフェスティバル








本日は、リアルアイドルフェスティバル1日目
ありがとうございました!!

たくさんのアイドルさんがいてとっても緊張したけどたのしかったよ( ꜆ . ̫ . ꜀ )



今日初めて見た方にもパラゴンのこと少しでもいいなって思っていただけてたら嬉しいなと思いますし、僕たちのことを見に来てくれたヴィーナス・ゼウスのみんなにも、やっぱパラゴンだな〜とかパラゴンが1番👑って思ってもらえるようなステージをお届け出来ていたら幸いです👊🏻


あしたも精一杯、パラゴンの魅力をお届け出来るように、楽しんでいただけるようがんばりますっ
















今日は中野白衣装だったよん🤍

そしてたいがは頭もキラキラにしてもらたよおおお
キラキラできてたかな〜❔






短くなっちゃったけど