こんばんはー!

金曜日になりました!
昨日の練習終わりにあづくんに今日ブログ?
って言われて大焦りしたけど明日だってなったから
ちゃんと覚えてたよん✋✋





明日、明後日はリアフェスがありますー!
ドキドキするねー😍😍😍

一体どんなイベントになるか分からないけど
精一杯頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

色んな人と写真撮れたらいいなー👊



そんな今日は何してたかと言うと
モンハン仲間とモンハンカフェ巡りしてました👯‍♀️

モンハン仲間とは、
DMONSTERで共演して仲良くなった
たまひよさんと、
アナタシアさんのなおやくんと
アリスアリアのきょくんに
パンダドラゴンなぎが入った
狩り仲間なんですが、

一緒にカフェ行こうよーって
言ってくれたのでチートデイしてきちゃいました🤲


モンハンはほぼ恐竜ゲームだと思ってるので

最高です💖




そんな一日の様子をばーーっと

お見せしたいとお思います😊

1推しのディノバルドっていうMONSTER🤣

エナジードリンクって言うこともあって

なかなかパワー強めで美味しかったです😋


美味しそうすぎるお肉たち😋😋😋

最高に美味しかった(,,•﹏•,,)



なんとなんと

空条承太郎にも会えました😊


承太郎の体になりたいと思ってるんだけどなかなか遠いです😎😁


Dio様〜かっこよすぎるぅ😍😍😍




モンハン目当てで行ったら

JOJOにもあえて幸せでした💞


夜の飯テロ🤤

ちょーボリューミーなパフェ最高👍




お肉焼いてる姿みんなに共有💘

途中で持ち上げられることに気づいて大喜びの

俺です💘


こんなに大きいお肉を食べられたらなー🍖

夢ですね💕︎






初謎メンツだったけど、

楽しかったです!






今日だけはチートデイでご飯食べちゃったけど、

明日からまた気合い入れて頑張るよー💪🥺


みんなもダイエット頑張れって応援してくれるからモチベになってます🔥🔥🔥



みんなのおかげで頑張れてることといえば!!


TikTok頑張って更新してます!!!



ちょっと1つストーリーだから

消えちゃったのあるね??


なんかみんな見たいとか言うよね???


そんなみたいのー???



ってことでブログを読んでくれた!

みんなのために




ここに載せておきますよ!


保存したとか何とか言ってる人もいましたが????それだけ喜んでくれたってことでまぁ許しますよ(嘘ぴよんめっちゃ嬉しいよ💘)




えーー待って載せようと思ったけど、

ブログってずーっと残るよね、???



やっぱり載せるのやめようかなー??







えーー!って思ったよね笑





載せるよ安心してね!



何故か処理しきれてなくて

載せられてなかったね✋

はい!!!!


ご要望に答えましたよん😊😊😊😊




ようたさんの


モノマネしてとってみんなの前で見られながら恥ずかしい思いで撮ったんだけどこんなにみんなに喜んで貰えると思ってなかったから、頑張って撮ってよかった!




またようた劇場みたいね💕︎


みんななぎ劇場なぎ劇場言うけどさ?!

違うからね????


ほんとにもう!!



とにかく!

いいね数とコメント数が1日とは思えないほど多かったのが嬉しかったよん♥️





4月になってから毎日TikTok載せてるんだけど!

みんなが毎日毎日、コメントもいいねもくれるから

頑張れてるよ💪



これからもいっぱい載せるから見てね!!



最近はかっこいいのが多くてだいぶ

かっこいいも定着したかな(?)と思うので

明日からは可愛い1面も見せれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง





さてさてイベント情報もたくさん解禁されましたね💕︎



どどどん!!!



すごくない?!?!


色んなところに行けるの嬉しいよ〜!



個人的には愛知で久しぶりにお家に帰れるしイベントとして行けるのも嬉しいー!!!




久しぶりのTikTok撮影会も楽しみ🥰


今のうちにじゃぱかわんだほー覚えといてね?


会いに来てくれる????


フリーライブだから、気軽に来てくれたら

嬉しいよー!友達と、家族と、1人でも会えるの楽しみに待ってます😊




そしてパリパリのイベント出演も決まりましたー!

ニコこれに出させていただきます!!



初めてー!!!!

踊ってみたイベント実はDMONSTER以外に出たことないんですよ!(パリパリとしてね?)だから

とっても嬉しいです!

ど平日ではあるんだけど、

見に来てくれると嬉しいです



黄色振ってね💛







よっしょー😊

明日明後日と頑張るぞ💪