こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!





 


本日は大雨でしたね〜

皆さんの地域も大雨でしたか?


お家にいる時は雨降ってることに

全然気付けないから外に出た瞬間に驚いちゃう


風強すぎてもはや傘ささないで雨に打たれながら歩いてたよ

意外とワイルドでしょ


そんな今日は朝ゆっくりめだったので(毎週ブログに朝ゆっくりめだったって書いてる気がする)(爆笑)


いちごとクロワッサンを食べました




映えな日常ドヤ‼️‼️‼️って感じなんだけど

結局冷蔵庫に残してたいちごも全部食べたし#爆笑

昨日の帰りに買っておいた

某コーヒーショップで値引きされてた#爆笑

チョコレートケーキも食べた


まあそんな日常ブログから始まりましたが

さっそく書いていくとするよ〜




 ​パラパラ MV200万再生突破!


LIFELIKELOUGHLOVE

MV 再生回数が200万回を突破しました〜!


見てくださった皆さん

ありがとうございます!!!!!😭




YouTubeでの『200万』の数字を見て

「す・・・すげぇ・・・」と他人事のように

なんだかずっと見てしまう僕がいます




こちらはぱっちがデザインしてくれました!

めっちゃ可愛いよね〜僕もお気に入り❤️

写真はかまぽよさんが撮ってくださった1月の豊洲PIT公演の時の思い出🤖


100万再生の時もとっても驚いたし

とっても嬉しかったのを覚えているのですが

200万再生も突破できるだなんて…

信じられないですね、みんなの応援のおかげです


今となってはいろんなところで

披露させていただく機会も増えましたが

僕としても大好きな楽曲だし

元気をもらえる楽曲なので

これからも聴いてくれる人見てくれる人に

たくさん元気をお届けできたらいいなと思います


ライブとかでみんなが踊ってくれてるの

すっごく嬉しいんだぁ〜


これからも大切に大事に楽しく!

パフォーマンスさせていただきたいなと思います

MVもぜひぜひいっぱい見てくれたら嬉しいですっ


まだまだ出てくるMVの時のオフショをどうぞ✌🏻ゎら





みんな見てくれて聴いてくれてありがとう💜

 



この1週間は6周年記念公演に向けての

リハーサルだったり

色んなお仕事もさせていただいたり

充実した1週間ではあったのだけど


ただイベントなどはなかったので

ブログ何書こうかな〜ってなっていたり


ということで本日のブログは

ここ最近の自撮りなるきを

たんたんと貼っていくブログだよ〜


なるき自撮り大会開催だよ〜(※謎企画)



TikTok撮った日の


練習が終わったあとに撮りました〜

あったかくなってきたから服装に悩んでる

なるきです


見てね💜笑





🌸


かまぽよさんが撮ってくださったお写真!

前髪が絶妙な別れ方になってますね〜

Twitterにも貼らせていただきましたが

こちらはアナザーショットです

桜見るの好きだから撮れて嬉しかったな〜



🌸


僕てきにはこの写真の感じがめちゃ好きです




🔵


とある日の1枚

お気に入りのトレーナーです

だからこそまだ着たの数回で

あっという間に暑くなってしまう辛い



⚫️


いつしかのレッスンの日

レッスン着は基本黒ばかりになってしまうね

6周年のリハも大詰めですよ〜



🌃


これは僕が見た景色

お仕事終わりに夜桜が見えたのでつい

ライトがついててオシャレでした



ということで突然の謎企画でした✌🏻

結構撮っておきながらTwitterにもブログにも

載せてない自撮りが結構あったりするので

みんなが喜んでくれてたら

またこんな感じで載せていこうかなと

思ったりした1日・・・

嬉しかったですか?!笑

 




ということで本日のブログはこの辺で


ちょっと短めになってしまいましたが

本日も読んでくれてありがとうございましたっ

いつも読んでくれてありがとうだよ〜


今週末はイベント2daysなので楽しみましょ〜

よろしくお願いします😊


6周年記念公演まではあと2週間!

あっという間にやってくるぞ〜〜〜

楽しみすぎちゃうからリハも頑張れちゃう

みんな楽しみにしててね〜

申し込んでくれたみんなありがとう🥲💜


それではまたの更新をお楽しみにっ!

またねえ〜



    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売


発売記念リリースイベント

4/29(月祝)フリーライブin埼玉

4/30(火)フリーライブin東京

5/3(金祝)フリーライブin愛知

5/4(土)TikTok 撮影会in愛知

5/5(日)フリーライブin大阪

5/6(月休)TikTok 撮影会in大阪

5/11(土)フリーライブin福岡

5/12(日) TikTok 撮影会in福岡

5/17(金)TikTok 撮影会in東京

5/18(土) TikTok 撮影会in東京

5/25(土)TikTok 撮影会 in 北海道

5/26(日)フリーライブ in 北海道


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
~れぺぜん・かわいい・じゃぱん!~

開催決定!!

4月22日(月)
in 大田区民ホール

ぜひ6周年のお祝い一緒にしましょう🐼🐲


詳細はこちら💁🏻‍♂️



2Shot撮影会開催決定!!

4月27日(土)28日(日)
東京 プラザマーム

🎫FC先行

4月12日(金)10:00~4月14日(日)23:59

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中



YouTube撮影の時に撮ったなるなぎあったからあげる

◯◯王いっぱい見てね〜🥰



なるきより