2024年 4月 6日(土)












266度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday.⋆*🔆
花粉が落ち着いてきたねえ(多分慣れ)

春の匂い大好きだからお散歩たのしいっ🎶
今日はさくら見てきたよっ






踊ってみたSP




先日は、サンシャインシティ噴水広場さんでの『踊ってみたSP』ありがとうございました!!
平日にも関わらず、一部からたくさんの方にご来場いただけてとってもうれしかったようう

豪華な共演者のみなさんがたくさんの中、たいが推しのみんなが見えたときとっっっっっっっっってもホッとして幸せだったよ😵‍💫💗みんなのおかげで緊張とけたァ、、、
応援してくれたみんなもありがとうだよ〜〜〜!


まさかサンシャインシティさんで踊ってみたできる日がくるなんて…最高👊🏻









1部ではあおいさんと気まぐれプリンスさんのおふたりとおジャ魔女カーニバルもできてうれしかった、、公式の振り付けが公開されてからいつか踊りたいって思ってたの流れ星


トキメキUNITEDも出演者総勢20人超えで披露させていただきましたよう
あんなにたくさんの人数で踊れたのさすがに楽しかったし、Dモンでも思ったりするけど、冷静に踊ってみた時代に画面越しや客席から眺めていた方々と一緒に踊れている世界線本当にすごいし、みなさんがとっっってもお優しくて幸なんです…
なぜかたいがは外交的に見られがちなのですが、たいが推しのみなさんはお分かりの通り、ワテクシ超絶人見知りでコミュ症陰キャ₹˝ャʓなので、こういった機会だとほとんど無言人間なんですけど、そんなたいがにも心優しく気さくに話しかけてくださって…( ・ᴗ・̥ )


楽しい1日を過ごすことができました😳





そして衣装は久しぶりのサン&ムーンだったよん🌕

はやくまた踊ってみたイベントでたいな〜〜〜













みんな『たいが王』は見てくれたかな❔




マジでドスコイドスコイがトレンド入りしてたの今思い出してもウケる🤣

これみてたいがのこといっぱい知ってね〜!!

(ちなみに御徒町にはほぼ行ったことありません 爆笑)
(あとパラゴンしりとりしすぎ)(マジでよくする)