パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!


4月最初のブログ書いていくぜーーー️📝
皆さん新年度いかがお過ごしでしょうか〜〜〜
ここ数日はグッと暖かくなったり雨が続いて肌寒かったり中々安定しませんが晴れてる日はめちゃめちゃ春来た〜って感じの気候で嬉しいです🌷🌸
桜もチラホラ咲いてるの見かけてお花見たいな〜とか思っております





といいつつも春らしいことは何もできておらず!!🥲笑
最近は舞台『負けんな漫研!!!』の稽古と4/22に行われます『6周年記念イベント〜れぺぜん・かわいい・じゃぱん!〜』の練習に励んでおります💪🔥


まんけんも周年もまだまだ先のことと思ってたのに気づいたら後2週間とかになっててホンマにびびるよ、、、時の流れ早し、、、





北南高校漫画研究部のみんな📕🗯

この日は上遠野さんいなかったからまた改めて皆で撮りたい📸



WキャストのReLITりゅうちゃん‎🤍👼

Tシャツしわしわやなワイ、、、、




テニス部員役の奥秋賢将さん!

写真撮りましょーって声掛けてくださって嬉しかった😊




すごく素敵な共演者の方、そしてスタッフの方々に巡り会えて毎日とても楽しく稽古しております!

初めてのことだらけで勉強の日々ですが、そんな状況にも感謝して楽しんで本番迎えるぞーの気持ちです🔥



ゲストのキャストの皆さんも発表されました📣

チケット絶賛発売中です🎫

とにかく楽しくて笑えて、それでいて胸がアツくなるようなお話です📖📕


https://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=116140


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=77124&



ぜひ遊びに来てください!!!お待ちしてます♡










そして6周年記念イベントも練習がバリバリに進んでおります◎




こちらの公演ですが先日、諸般の事情により開演・開場時間を早めさせていただくことを発表させていただきました。
それに伴って受付終了していたFC先行を再度受付させていただくことになりました。
既に申し込んでくださっていた皆さんの中で時間変更により都合がつかなくなってしまった方もいると思います。
告知後、先行申し込み後の変更によって残念な気持ちにさせてしまったことが申し訳ないです。ごめんなさい。


こういう時に「当落前だからいいでしょ」とか「応援してくれてる皆なら分かってくれるでしょ」とか「1時間の変更くらい大丈夫でしょ」って甘えた気持ちじゃいけないです
皆それぞれの予定があってその予定をパンダドラゴンのために一生懸命空けてくれて楽しみにしてくれてること、絶対に忘れないでいます


僕たちメンバーができることは感謝の気持ちを忘れずに最高だったって思ってもらえるステージを作ることです


今回こういうことがあったから、という訳ではなく常にその気持ちをアイドル心の根っこに置いてメンバー皆力を合わせて頑張ります。



〜れぺぜん・かわいい・じゃぱん!〜
内容はとっても素敵な内容になっております🇯🇵✨️
今までの6年の活動でパンダドラゴンが作り上げてきた全てで皆さんに「楽しい!」をお届けできる内容だと思っています!
あとは自分たち次第!「楽しいは正義」とにかく自分自身の楽しいに素直な気持ちで残り2週間がんばるぞーーーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻










ここ何日かはYouTubeに「○○王」の動画が上がっておりました!









今週はなるき王 たいが王 なぎ王 の動画💜🩵🩷



メンバーの色々な事が知れる動画になってます🫶🏻

ぜひご覧くださいな〜👀



ぱっち王もお楽しみに❤️笑










それでは今日はこの辺で!!

いつもより短くてごめんね〜( ×‎ࡇ×)



最後まで読んでくれてありがとう〜✨️









👀ぱっち👀