こんばんは!
金曜日になりました!
なぎの日です︎💕︎


今日はYouTubeになぎ王が上がったけど
見てくれたかなー????


見てない人はここから見てね👀







さてさてどれだけ当てられたのかな???
まぁーなぎ推しなら満点以外ありえないよねー?笑


嘘だよぉ!絶対に満点取れるわけないもん!
満点取れた人がいるなら



一緒に暮らして上げる(´・ω・)つ
って思うぐらい難しいと思うんだけどね!!
もし居たらね!


まぁー半分の点数?
4〜5点は取れてて欲しいな〜🥹



じゃー解説していきますか!!!
まず1番好きなアニメについてですね!!!


ワンピースなんだよなー💖


もちろん好きなアニメはいっぱいあるよ!
みんなが答えてくれた
ヒロアカ、ブルーロック、JOJO、キングダムとかいろいろあるし、時期によっては1番とかあるんだけども、


ワンピースは昔からずっーと同じくらい好きで、
最近本当に1番ハマってて、

フィギュアもめっちゃ持ってるし!
カードも持ってるし!
漫画も読んでるし、
移動中アニメも見てるし、
スマホゲームもやってるし!

とにかくワンピース好きなんですよ!

これは当てられた人もいるかもしれないよね???


つぎ!


最後に聞いたアーティストさん
これは難しいよね笑笑笑


だって何聞いてるかあんまりしないよね?

backnumberさんもめっちゃくちゃ大好きだから
よく聞いてるし、
りるりーぐさんもめちゃくちゃハマってて
Lollipopはもちろん、他の曲もYouTubeとかでダンス見ながら聞いてたり、



最近はダイエットモチベをあげるために
KーPOPいろいろ聞いていて、



straykidsさんが1番ハマっていて、
踊りたいなーってずっと思ってるんだけど、
全然踊れてないです😭
次は絶対早めに踊るぞの気持ちです✌️

あとは結構解説不要だよね(σ•̀ᴗ•́)σ




たくさん見て貰えたら喜びます!


個人的な感想としては、
結構みんなが??になってる瞬間が多かったよね笑
○○王とかの企画に憧れを持ってたので、
自分たちでできて満足嬉しい♥️

たいが、なるきの上がってるから見てみてね😂


さってさっていっぱい見て貰えますように🙏🙏






31日は撮影会ありがとうございました!!!
みんなとお話出来て良かった(*^_^*)
ありがとう😊

直接話せるの楽しいし、好き!

パイロット衣装を近くで見て貰えて嬉しい(#^.^#)



そしてエイプリルフール嘘ついたことは
この1年叶わないらしいから、

俺は嫌いだよーって嘘ついたから、
みんなのこと絶対嫌いにならないし!
みんなも嫌いにならないってことだね💕︎

そう考えたら幸せ💞💞
ずっと好きなんだね〜😆😆
最高じゃんね👍



4月になって新生活始まる人も多いし!
新学期始まる人多いと思うんだけど!
頑張ってね!!!!

TikTokでよくクラス替えがいいクラスになる
音源とか流れてくる度に懐かしいなー

って気持ちになってる〜

まじでクラス重要だよね📌重要📌
自分は今までの人生ハズレクラスとかなくって、
毎回最高〜!!って感じだったんだけど

みんなは結構友達とかと離れ離れになったりした経験ある〜??

逆に離れたら離れたで、新しい友達作る機会だからいいよね🫶🏻

新しい環境がんばれー💪💪💪




TikTokと言えば今週ずっと更新してるんだよー!
気づいたー???


みんながかっこいいのみたいかなーって思って
かっこいい曲多めだったけど、
可愛い元気な曲もあげようと思ってるから
待っててね🥺


でも毎日更新しても毎回コメントくれたり、
いいねくれたり優しいよね😭

ありがとう😊喜んでくれるから
上げたくなっちゃうよー🔫( ˙-˙ )チャキッ



TikTokのフォロワーさん5万人目指して頑張ってます!!







6周年イベントに向けて頑張ってるよー😊😊
時間の変更があって再受付になってしまったけど、
みんな申し込んでくれてありがとう😊

本番めっちゃ楽しんで貰えるように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง





今週はブログ間に合って良かった(*^_^*)

また来週!!