2024年 4月 2日(火)











265度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Tuesday.⋆*🔆
とってもぽかぽか陽気で最高な1日だったようう
すっかり土曜を通り越していてよたさんのブログで気づきました( ꒪⌓꒪ )スミマセン









カウントダウン5








先日は、パンダドラゴン ウルトラリバイバルツアー 『カウントダウン5〜 #パラゴン拡散希望 〜』公演 ありがとうございました!!

豊洲PITさんでの連続公演がスタートしました💨



平日にも関わらずたくさんの方に足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございました!!
今回会えなかったみなさんもまたこれからの公演でお会い出来ますようにっ


ウルトラリバイバルツアー、まずは47ツアーでした✈


練習からみんなで懐かしいね〜〜〜とか、休憩中にはついついあの頃の思い出話にも花が咲いちゃいました(   ᷇࿀ ᷆ )



みなさんが投票してくださった楽曲やブロックもお届けしたり、ボリューミーなライブになったのではないかな!と思いますっ
ラベンダーブロックももちろん大好きなブロックだったのでたのしかったなああサンタさあああああん



てかねてかね、みなさんの声援が本当に本当にすごくて、スタッフさんも終演後にびっくりしたって言ってたくらい本当にみんなのおっきな声援がうれしくてうれしくてうれしくて…アドレナリン出まくりでした
流れ星





また、日本全国待っててくれてる皆さんの近くに会いに行けるようもっともっとおっきくなるぞ〜🔥待っててね❕





きゃわパラゴン💗


















そして撮影会もありがとうございましたっ

パイロット衣装をまたみなさんに近くで見ていただけてうれしかったなああ
ぱっちが細かいところまでこだわってかわいい衣装をデザインしてくれたんだよう( ˙༥˙ )




特にこの帽子!!
本当にパイロットさんみたいなこの帽子めちゃ憧れてたからうれしかった
グラサンハート

ライブ前だときっともたないだろうな〜って思って特典会前に髪の毛の青もチャージしたんだけど、なんとかギリギリもってよかった💈



あとカラコン違う!?ってみんな気づいててすご!!となりました🤣
いつも使ってるカラコンが切れちゃってたから臨時だったんだけど、これもこれでアリだよねぇ

なんかこういうナチュめなカラコンか最近の派手カラコンかどっちがいいんだろうな〜って日々なやんでおる( ・᷄・᷅ )


まあ気分にあわせていろいろ使っていきたいし、そろそろカラコンも新規開拓しようとおもているう
着色直径13.6以上でおすすめありましたらおしえてくださいт · т🙏🏻⭐️


いまはCRUUMってとこのMACADAMIAか、Ashってカラーを使ってて、
⬆️この日の撮影会で使ってたのは廃盤になってしもた
ありがたいことに、最近カラコンどこの使ってるか知りたい〜って声も届いていたのでご参考までに👀



















トキメキUNITED






トキメキUNITEDのMVが投稿されました〜!!



こんなに大勢のアイドルさんみんなで1曲ができあがってるの本当にすごい、、、


いろんなアイドルさんたちの中で、パラゴンパート流れてくると、うちらのユニゾンてこんな感じだったのか〜って何回も何回も聞いてきたはずなのに新鮮な気持ちになったよ(ᯅ̈ )


先日の豊洲PITさんで、パラゴンver.のトキメキUNITEDも初披露させていただいたけど、いろんなアイドルさんにも負けないパラゴンだけのトキメキUNITEDを築き上げていきたいな⚔