みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近、鬼滅のフィギュアで集めたいシリーズを見つけてしまって毎日何かしらの宅配が届きます(嬉しい)
このタイミングで好きになったからこそ色んなものが世の中に溢れてて集めるのが楽しくてしょうがない(誰か止めてくれ)
物が増えてフィギュア棚もどう置こうかな?って考えるんだけど、春も近づいてきてクローゼットの中も整理しなきゃなぁってなってるから時間出来たら一括で部屋の大改造しようと頭の中で設計図書いてるところ🤔

最近気温が高くなってきて洗濯物がよく乾いて幸せ感じてます(しまう前にバッサバッサ花粉を落とす作業だけちと大変)

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけましょう!!(喉潰してる人が言えることじゃない)


ということで今週のブログは!!!
◎パラゴン・カウントダウン5ありがと✈️
◎2shot撮影会ありがと👨‍✈️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨



パラゴン・カウントダウン5
〜 #パラゴン拡散希望 〜 in豊洲PIT
ありがとうございました✈️✨


いよいよ初日迎えました☺️☺️
今回のツアーは過去のツアーのウルトラリバイバルということで、当時のセットリストを少しアップデートしてお届けしました✨
当時見てくれた人にも初めて見てくれる人にもパンダドラゴンの過去と今がたっぷり詰まった公演を楽しんで欲しい!思ってやってみたのですがどうでしたか!?

練習の時からメンバーみんなで、あーこんなことしてたねー!って懐かしい気持ちになりながら楽しく準備ができてそれもまた良かったです☺️

事前に投票してもらったものも披露したのですが、選ばれたのは
◎初心LOVE / なにわ男子さん
◎決戦!ヴァレンティーノ
◎あ、好きになっちゃうLAVENDER
でした!!!
投票してくれたみんなありがとうね🥲✨

初心LOVEはYouTubeに歌って踊ってみたが投稿されているのですが、47中にかなりの回数披露していましたね😳😳

再生回数20万回!?たくさんみてくれてありがとう😭


そしてヴァレンティーノはパラゴンの可愛いが凝縮された曲だからめいっぱいのKawaiiを詰め込んだよ🍫✨

もう一つ投票してもらったものは『メンバープロデュースブロック』というもので、各メンバーが好きな曲やパラゴンでやってみたい曲を私利私欲で作ったブロックでした!!そして選ばれたのはなるきプロデュースのブロック!!!
なるきらしい楽しいブロックだったよね☺️
パラゴンのこと好きになっちゃったかな😏?
あ、好きになっちゃうLAVENDERブロックについてはなるきのブログをご覧くださいませ💜

初心LOVEもLAVENDERブロックもそうなんですけど、久々にオリジナル曲でなくカバー楽曲がありました!!!
普段の自分のパフォーマンスと違う部分もあるから色々試行錯誤した記憶があります😳カバーをさせていただく時って尊敬からご本家に寄せていくのを前提に自分っぽさも邪魔しない程度にプラスしたい気持ちがあるから結構苦戦すること多いんですよね🤔🤔俺自身クセあるところが多いと思ってるからそれをうまく活用するためにはって考えたりでいつも勉強になってる😌😌

そして地域限定ブロック!!!
こちらも地方によって楽曲を変えて披露していたのですが、今回は東京での開催ということで...
◎Futurize
◎愛されキャラでごめんなさい
を披露しました✨✨
多分フルでパフォーマンスするの久々だったよね!?どっちも好き曲だから嬉しかった☺️☺️

47中ずっとやってた拡散タイム!!!
拡散ボードと言われるものはその公演のプロデューサーが書いていたので、本公演ではなるきが担当してくれました💜公式インスタに書いてる様子載せたからみてね📷

最後には『君が待つ場所へ』を披露しました!
中野以来の披露でした。
イントロとアウトロで一言ずつ話したんだけど、演出家の方にようたの言葉で伝えて欲しいと言っていただけたので色んな気持ちを詰め込んだ言葉を話しました。公式Xに動画載ってるので良かったら聞いてみてね!

拡散タイムや撮影可能曲で撮ってくれた写真や動画は
#パラゴン拡散希望 #パンダドラゴン #パラゴン
をつけて投稿してね✨✨

次は5月のカウントダウン4!!!
絶対に遊びにきてほしい!!!
よろしくお願いします☺️


47では毎回プロデューサーと写真撮ってたのでなるきとの写真載せとくねん🍠




カウントダウン5開催記念2shot撮影会

ありがとうございました👨‍✈️


まず初めに喉の不調で沢山の心配かけてごめんなさい🙇🏻‍♂️

特典会の貴重な時間で心配の声かけをしてもらって申し訳ない気持ちでいっぱいでした🥲

しっかり治します...

みんなと会ってお話できて楽しかった✨
衣装も近くで見てもらえてHappy😋

なんか昨日のビジュアルめっちゃ褒めてもらえた😳

嬉しいありがとう☺️☺️☺️


47期間中は襟足なかったし全頭金でもなかったからまさに今のようたが着たパイロット衣装って感じでそれまた良かった気もする!パイロット衣装大好きだからまた着られて嬉しかったよ🥰



うまく言葉にまとめられないから簡単な言葉に聞こえるかもしれないけど、今までもこれからもようたは変わらないし環境が色々変わってもキミが想ってくれる気持ちを大切にしたいし気持ちがしっかり繋がってることは忘れないで欲しいな!!

だからみんなからの重たい愛、メッセージとかでたくさん待ってます🥰🥰🥰笑





ここからはお知らせです!

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)
🆕サブタイトル決定‼️

FC先行で申し込んでくれたみんなありがとう🥲✨

楽しい周年にしようね🥰🥰


◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

メンバーの出身地もある!?!

新情報をお楽しみに🔥🔥(予定空けてくれると嬉しい)



4月に入りましたね!!!


新年度ということで環境が大きく変わったりする人も多いと思いますが、こういうタイミングって気合いや期待や不安が入り混じって空回りしちゃったりするかもなんですよね(実体験)

特に新しく何かに挑戦したりするときは。


でもね、俺がそんな風にあたふたしちゃったとき思い出す言葉があるんです。


人間らしくいるのが一番。


成功も失敗も人間らしくと思うんですよね!!

間違えたり失敗してもいいや〜って最初から思うのはダメかもしれないけど、どんなこともどうなるかって挑戦してみないとわからないしその結果が自分を信じてあげた結果なのならばそれを軸にして今後も頑張れば良いんだよなって!


失敗しないと次に上手く行った時なんで成功したのかを実感しにくい気もするんだよね!(あくまで俺の持論)


まああんまり考えすぎず困ったら周り見て頼ることも大切だと思うよって話!笑


頑張ってる人って見てる人は見てるから!!

俺もみんなが頑張ってるの見て自分も頑張ろうって思えるから!!

新年度も一緒に頑張ろ☺️✨



てことで今週のブログはこの辺で終わりにします!


それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


これから見る景色もキミと一緒がいいな。


☀️ようた☀️