こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!








 



今日は朝起きてからのんびりおさんぽしました〜


ここ最近はめちゃくちゃあったかかったから

どうせ今日も暑いんやろ??東京??????

って余裕ぶって外出たらほんの少し肌寒かったです(なんで)


でもポカポカ春の日差しはあったかかったですね


北海道は4月でもまだまだ雪が残ってたり

全然寒かった覚えがあるから

こんなにあったかい4月は信じられませんね〜

言うても東京生活6年目ですけどね〜

もしかしたら北海道ももうあったかかったりするんかね〜


そういえばこの間家族とテレビ電話しました〜

親戚が実家に集まってたみたいなんだけど

それもめちゃくちゃ集まってた笑

電話出た瞬間めちゃくちゃうるさかったもん爆笑


僕もちょうどお仕事の合間に電話できたので

メンバーも少し登場したら喜んでました笑


いとこ家族とか他にもどんな関係性だっけ?っていう

親戚まで集まってたんだけど(そういうのない?)爆笑


みんなが口を揃えて

「バズリズム02見たよー!」とか

「おはスタこどもと見てたよー!」とか

みんな嬉しそうに話してくれて

テレビってすごいな〜って改めて思ったし僕も嬉しかったですね


11月北海道で開催予定のイベントもみんな楽しみにしていましたね

僕の大好きな応援してくれるみんなの姿とペンライトで綺麗な景色を家族に見せたいですね〜


ほんのちょっとだったけど電話できてよかったです

まだまだ頑張るぞ〜と気合い入りました おばけくん



ということで火曜日ブログ始めちゃうよ〜





 2shot撮影会



先週末は東京にて2Shot撮影会を

開催させていただきました〜!


先日の豊洲PIT公演記念ということで

カウントダウン5 〜#パラゴン拡散希望〜の

感想いっぱい聞けて幸せいっぱいでした






衣装は先日のカウントダウン5でも着た

パイロット衣装でした✈️


47都道府県ツアー中は毎月毎週末

この衣装に袖を通していたので

思い出がいっぱいの衣装ですね〜


今回またこうして着ることができたので

また皆さんとの大切な思い出を

この衣装に詰め込むことができたなあって思います

撮影会で着れたのも嬉しかった!


みんなが楽しそうにお話いっぱいしてくれて

僕もそれが嬉しくって嬉しくって

うっきうきでお話しちゃいましたね

みんなが嬉しい言葉をいっぱいかけてくれて

撮影会の日はライブの日とはまたちょっと違う

幸せでいーっぱいの1日になれる日なんです


みんなとお話できてめちゃくちゃ楽しかったよ🎶


改めてありがとうございましたっ

今回来られなかったみんなも次お会いできる日を

僕は楽しみに待ってるからねん〜〜〜

今回会いにきてくれたみんなも

また会えるの楽しみにしてるんだからね〜〜〜


撮影会の仕様変更前最後の撮影会となりましたが

これまでの撮影会の思い出

皆さんと過ごしてきた時間は僕にとって

かけがえのない宝物のような時間だし

これからみんなと過ごしていく時間も

僕にとって大切で大事にしていきたい時間です。

撮影会もそうだし、ライブやイベントで

みんなに会える時間は僕にとって特別なんだ


僕はこれからもみんなと楽しい思い出を作る気満々だしいっぱい笑顔や幸せをお届けしていくんだからね〜!!!!!


これからもよろしくお願いします😊

語ってたらまた早くみんなに会いたくなっちゃったよ〜🤣

みんなに会える日を楽しみに僕もまた頑張りますっ


それではせっかくのお久しぶりの衣装だったので

メンバーみんなと写真撮ったんだよ〜

載せていくとするぅ


​ツーショット大会












先週は載せられなかった

豊洲PIT公演でのツーショット大会のご様子も

一緒に載せちゃうんだからね〜

なぎちゃんとだけ撮れてなかったから

別写真で許してくださいませ………)









すやすやなぎちゃん😴





 



先週は容量オーバーの関係で触れられなかった

豊洲PIT公演でのお知らせについて…!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウルトラリバイバル

パラゴン・カウントダウン

特設サイト 開設!


特設サイト🐼🐲


5月から8月にかけて毎月開催予定の

パラゴン・カウントダウンの詳細

公演毎のキービジュアルも

こちらから随時更新されていく予定です


ぜひ今後も一緒にウルトラリバイバルツアー

楽しんでいただけると幸いです

おたのしみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





10月から年末にかけて…!

全国9ヶ所を回る何かが始まります!!!!!!

たぶんご想像通りです!!!!!!!爆笑


何度もお邪魔させていただいてる場所だったり

色での配色でもお分かりの通り

メンバーの凱旋!!!あります!!!うおー


ということで北海道も!!!!!😭感涙

嬉しすぎちゃうよーーー幸せすぎちゃうよーーー😭


北海道で平日という難しい方にとってはほんとに申し訳ないスケジュールにはなっているのですが……………🥲


ぜひ遊びにきていただければ嬉しいです😭😭😭

これからは配信で毎回北海道のおすすめスポットでも紹介しちゃおうかなと意気込み中です🎶爆笑


愛知も久しぶりでめっちゃ嬉しいし宮城ももう何度もお邪魔させてもらってますし広島も久しぶりに行けるの楽しみすぎちゃうね〜

メンバー凱旋は僕も大好きなのでめちゃくちゃ楽しみですっわくわく


こちらのイベントに関しましては

今後の情報もおたのしみにーーー!!!!!



 




ということで本日のブログはこの辺でっ


昨日からは新年度になり

新しい環境、新生活の方を迎えた方も多いのかな


僕も丁度6年前の3月に上京して

この時期に180度変わった新生活を迎えました

今でもあの時のことはすごく覚えてますよ〜


はじめは家族も友達もいない東京での生活は不安だったけど

メンバーに助けてもらってバタバタとしながらも楽しく毎日を送っていたな〜と思います


自分らしく、無理せず

僕はそんなことを考えながらずっと生活してましたね〜

みんなも不安や心配なことがあるかもだけど

自分らしくね一緒にがんばりましょ〜


そんなみんなの生活に少しでも

元気になれる源にパンダドラゴンが

なれてたらいいなぁって思ったりもするねっ

パラゴンを見て今日も頑張ろ〜だったり

明日頑張れる源になれてたらいいなって思います

パラゴンの楽曲も名曲揃いなので

聴きながら登校出勤などするのおすすめです🎶笑

僕もパラゴンの楽曲に助けられたこといーっぱいあるからね


僕は!!応援してくれるみんながいてくれたら!!

今日も明日もその先もずーーーっと頑張ろうって思えるんだから〜!!!!!


僕もみんながいてくれるから

まだまだこれからも頑張ります🌸






それでは本日のブロガーはこの辺で〜




昨日なるき王決定戦もあがったので

ぜひよかったら見ておくれ〜

YouTubeのコメント見て

その解答もありだったな〜!と

またしても判定ゆるすぎると話題になってる爆笑


それではまたの更新をお楽しみにっ

明日はまた6周年記念に向けての練習です

がんばるぞーーーーーーーーー!たのしみ!


それではまたね〜パンダ




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー



10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
リリース記念イベントも開催予定です!
詳細はお待ちください☃️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
~れぺぜん・かわいい・じゃぱん!~

開催決定!!

4月22日(月)
in 大田区民ホール

ぜひ6周年のお祝い一緒にしましょう🐼🐲


詳細はこちら💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




ぽよさんが撮ってくださった写真📸

これからも笑顔を届けるね




なるきより