すっかり土曜日になってしまいましたm(_ _)m
楽しみに待っててくれたのに
ごめんね🙇🏻‍♂️

今から走るぞ〜!
金曜日担当のなぎです💖
最近1週間たつのが早くてびっくりしてます👀

今週は何があったかというと!
豊洲PITパラゴンカウントダウン5がありました🙆‍♀️
めちゃくちゃ楽しすぎてインスタライブをすぐに
しちゃったんですが、感想と一緒に
写真も載せていきたいと思います😊😊😊



まず今回の公演本当にみんな声がめちゃくちゃいつもより出てたし!盛り上がり凄すぎてちょー!!
自分たちもいつも以上に楽しかったです!
みんな発声練習してから来てくれたの?って
くらい最高でした😭

今回のライブでみんなの声こんなに出るんだーーって知っちゃったので、自分たちも声出して貰えるように頑張るのはもちろんだけど!!!

みんなもいっぱい出してね✋✋✋
本当にめちゃくちゃ嬉しいからね笑


今回のウルトラリバイバルは、パラゴン拡散希望ツアーのリバイバルでその時のライブを感じてもらえるんじゃないかなーってライブだったんだけど


2年前の47ツアーを思い出せて楽しかったです!
47ツアーってめちゃくちゃ大忙しツアーだったんですよ!!!


高校生だったので、土日はどこかでライブ
月曜日の朝帰って学校って日々だったんだけど
めっちゃ楽しかったですね笑笑

その分めちゃくちゃ大変だったんだけどね?笑

学校の友達にお土産とか買っていったりとか、
本当に友達と会うためだけに行ってましたね笑

しかも月曜日の自分が着く時間が体育だったので
飛行機、新幹線で東京に帰ってきたと思ったら
すぐジャージに着替えてバスケとかバレーしてましたね笑

47は衣装もジャージだったのでその期間めちゃくちゃジャージ着てたことになりますね笑


半年で93公演本当に凄いよなー👏

リバイバルって今回が初の試みだったけど、
今の自分で昔のライブをするの楽しかったし、
みんなにも47ツアーを感じてもらえて、
見て貰えたの嬉しい気持ちでいっぱいだよ!


ライブの感想自体はインスタライブでめちゃくちゃ
語ってので見て貰えたら嬉しいのですが、



せっかくブログを読んでくれたので
インライでは話せなかったこともあるかなーって
考えてるんだけど!

いつもよりもっとみんなのことを
考えてライブしてたからみんなの記憶でいっぱい!

とにかく本当に楽しい1日だったよー♥️
本当にみんなありがとう!!






ダイスキだよー!!!!!!






最近は真剣に痩せようの気持ちで!!!!

頑張ってますよ!!!!!!!!!!!


なぜならもうすぐで20歳になるからです!!




20歳はかっこいい姿で居たいなと思っていて!!


みんなは優しいからどんな姿も褒めてくれるんだけどもっと好きになって貰えるように


ちょーーー好き!!で溢れれるように

戦おうと思ってるので応援してください!!



頑張るよー!!

なんでこんなに燃えてるかと言うとですね笑



このまえ中学のクラスの子達と久しぶりに遊んだんですが、久しぶりよりも太ったね!!!

ってどストレートに言われて笑笑



卒アルを見ながらめっちゃかっこいいじゃん

ってみんな褒めてくれて

痩せてるとめっちゃかっこいい!って言われたから

燃えてるわけです!!!



単純!!笑笑笑


真剣にがんばる!

から応援してねꉂꉂ📣






さてさてTikTok見てくれたかな〜?

https://vt.tiktok.com/ZSFXjdoBW/

ポケモンダンス



最近たくさん出てくるので

ついつい撮っちゃったんだけども!!


ポケモンXYが初めてやったシリーズなんだけど

ちょーど誕生日ポケモンの

オンバットはXYが初登場だったので

嬉しい気持ちになりました!



そして47ジャージでも久しぶりにTikTokを撮りましたねー!



47の後半はTikTok毎日更新していたので、

懐かしくなりました!


また毎日更新したい気持ちがあるんですが、、

なかなかストックがなくてですね。。


頑張るね!!!

毎日更新始めたなーって思ったら褒めてください😊



つぎはこれ!

https://vt.tiktok.com/ZSFXjFLfR/

雰囲気を出そうと頑張ってみました!!

みんなに褒めて貰えて良かったです☺️


かっこいい雰囲気出せてたの嬉しいな〜♡

もっとかっこよくなれるように頑張る(ง •̀_•́)ง





今日は一生懸命朝から頑張るぞー💪💪💪


1週間経つの早いから毎日毎日楽しもうね💕︎

またらいしゅー