パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!

東京は雨が降っておりました☔️
朝傘持たずに家出ちゃってミスった〜と思ったけどあんまり濡れずに帰ってこれた◎笑


それではブログ書いていきたいと思います✐☡






まず先週

KANSAI COLLECTION 2024
SPRING & SUMMER

に出演させていただきました🦋.*˚






最初に出演のお話を聞いた時はホントにビックリ仰天って感じで……会場も京セラドーム大阪というどデカすぎるステージで……

きっと初めてパンダドラゴンのことを見てくださる方も多いだろう!ということでメンバーカラーが分かりやすい&目立つおもちゃばこ衣装で参戦いたしました🧩🪞🦖🤖🪆🚗



ほんっとーーーーーーに広いステージでめっちゃめちゃに緊張していたんですが会場に駆け付けてくれた皆のペンライトとかうちわとかボードが見えて超安心して、楽しんでパフォーマンスすることができました🥲! 

パワーをいっぱいありがとう🫶🏻!!!


会場には来れなかったけど配信で応援してくれてた皆さんもありがとうございました!





あの大きなステージでパフォーマンスできたことはパラゴンにとって貴重な経験になったし、このステージを思い出だけにしたくないって新たな野心も芽生えました🔥


なるきも書いてたけどドームの空間にパンダドラゴンのOPSEが流れた瞬間に感動したし

それに加えてぶわーーーって体中を得体の知れない感情が走りました


もっとBIGになって帰ってこなくちゃね︎👍🏻 ̖́-




そんな関コレでは錚々たる出演者の方々の中に……あの……あのお方たちがいらっしゃいまして……………………







僕が十数年、愛してやまないハロー!プロジェクトのレジェンドOG(みんなレジェンドです)高橋愛さん

鈴木愛理さんとお写真を撮っていただきました




高橋愛さん



鈴木愛理さん




数日経った今でも夢のような、というか嘘のような時間で

ずっと客席から見ていたお2人とイベントで共演させていただけて、お写真まで……

まさに有り得ない事が我が身に起こりました 


お二方ともお忙しい合間を縫ってお話してくださって

本当に素敵な方で、一方の自分は緊張しすぎてぎこちなくなってしまい、、、不甲斐ない限りであります


アイドルを始めた当初は大好きなハロプロのメンバーさんと一緒のイベントに出れるなんて夢のまた夢のような話で、でもそれが現実になって

ひたすらに状況に沸いてる、いやもはや焦っているオタクの自分と、ここまで来れたんだ…という少しの達成感を感じているアイドルの自分と、

「オタクの夢」じゃなく「ドルオタアイドルとしての夢」が叶ったような不思議な気持ちです



個人的な嬉しい気持ちも一緒になって喜んでくれたヴィーナス・ゼウス!!!

皆のおかげやでーーーーーーーホントにありがとう😭。



また憧れの方たちとご一緒させていただけるように!

そして大きなステージに単独で皆を連れて行けるように!

楽しかったー!の気持ちと、新たな野望が芽生えた、そんなイベントでした💖



めちゃくちゃスキンケアやコスメのお土産いただけてホクホクして帰ったパンダドラゴンでした💄💋👑💅笑










出演させていただく舞台、負けんな漫研!!!のコメント動画が公開されました📖´-





公演に向けての意気込みや学生時代の部活についてなど、キャラクタービジュアルでお話させていただいてます👓



ビジュアル撮影の時の📸


いよいよ顔合わせ、台本読みも終えて稽古に本格突入!!!
もう初日まで1ヶ月切ってる!!って思うとアセアセではありますが、じっくり黒岩遙と一心同体になって素敵な舞台になるように頑張ります🔥💪



チケット一般発売中です🎫

https://x.com/solidstar_p/status/1771010394141901207?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

ぜひ遊びに来てください!!!いや!絶対!!!笑











こないだとみたけさんゆじさん

ゆじぱち誕生日&とみたん退院祝いパーティー(パーティーという名のご飯会)をしたんです〜💖💖❤️


実は割と、結構な頻度で3人で語らッチするんですが今回は全員主役のパーティー🎉





ゆじ언니からのBDプレゼント🎁💖

匂いのセンス良すぎて𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


とみたけさんは今度くれるらしいので楽しみにしとこ☺️☺️☺️笑



大好きで尊敬している先輩なんですが、なんだかそれだけじゃなく同じようにふざけて笑い合える、グループは違えど支え合える素敵なお2人と出会えてHAPPYです💋💖









いよいよ明日はパラゴン・カウントダウンin豊洲PITの初日!!!


初日は47都道府県ツアーのウルトラリバイバルです🗾✈️


カウントダウンとはなんぞや?!ウルトラリバイバルって結局ドユコト?!投票した曲入ってるかしら?!
そんなワクワクも持ってくれて楽しみにしてくれてるのかな〜???


本日は最終調整してきました!
久々の曲があったり、ウルトラリバイバルならではの変更があったり、最初はあった不安な気持ちも全部吹き飛んで明日が楽しみで仕方ないです☺️❣️



めちゃカワグッズも公開されました〜!!




とにかく盛り沢山な日になると思うので覚悟しててください💡笑




めちゃくちゃ楽しい1日にするぞーーーーー!!!!オーーー!!!









それでは今日はこの辺で🫶🏻




あ!じゃぱかわんだほ〜のTikTok見てね踊ってね🇯🇵🐱🍚🪭


https://vt.tiktok.com/ZSFxe49QF/



https://vt.tiktok.com/ZSFxewrpk/




ホワイトデーにアップしたおかしづくり動画の合間にitoで遊んだ動画も公開されました🃏




チェックよろしくお願いします☺️おもろかた









最後まで読んでくれてありがとうー!!✨️






👀ぱっち👀