みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

先週の遠征で夜時間見つけてサウナ行ったんだけど、それもあってか最近の練習でかく汗の量が尋常じゃなくて自分に自分でびっくりする😳

ちな一人で行った日もあるしなぎと行った日もある👊🏻
サウナ同盟🤝🏻

代謝が良いのはいいことだよね!!
美容にもいいし!!最近肌の調子がいいのはそのおかげかも☺️☺️
そういえばね、ボディークリームを変えてみたの!お試しで!!!ホワイトニング効果あるやつ選んだから心なしかトーンアップした気がする🌞
もう少し使ってみて効果もっと実感したらみんなにも教えるね!笑
むしろホワイトニング効果のあるボディークリームでおすすめのものあったら教えて欲しい🥹

とまあ突然美意識高い男子みたいな文章で始まったわけですが(全然そんなことない)ここ最近はずっとカウントダウン5の練習に明け暮れています🔥

もうね、早くみんなに見て欲しい!!!!!!
迷ってる人いたら迷う必要ないよって教えてあげたい!!!

いよいよ幕を開けます!
ご来場予定の皆さん、一緒に楽しもうね🥰


では今週のブログにいきたいと思います🙆🏻‍♂️
今週は!!
◎関西コレクション出演しました🕺🏻
◎髪のメンテしたよ💈
◎お知らせ
で書いていきます❣️


ずーーーーっと食べたかったタコせん食べられたの😭😭😭毎日食べたい😭😭😭


美味かった🤤🤤




◎KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER パンダドラゴンで出演させていただきました🕺🏻✨

京セラドーム大阪さんという場所に立てたことが本当に信じられなくて...こんな経験が出来たのは応援してくれるみんながいるからだよ🥲いつも応援してくれてありがとうね🥲🥲✨

パンダドラゴンらしさをたくさん見せたくて僕ららしくステージを楽しんできました!!!

オープニングのSEが流れた時、京セラドームにパパッパッパッパラが響き渡ってて感動したよ😭😭😭俺ら本当にこれからあの場所に立つんだって😭

パラゴンを知らない人がたくさんの場でのパフォーマンス、もちろん信じられないくらい緊張したけどステージに出たらヴィーナスゼウスがいっぱい声援やペンライトで応援してくれてて😭😭😭
みんなからの愛、ステージにちゃんと届いてたよ!!!たくさんのパワーをありがとう🥰
おかげさまでパラパラの食べても〜のところめっちゃ気合い入った()



そして...

お写真一緒に撮っていただきました😭😭😭
もうね、言葉にできませんごめんなさい!!(言語化諦めた)

本当に嬉しかったです、、、
お二人ともすごく優しくて🥲🥲


さらに...
ヘラヘラ三銃士さんとトキメキUNITED

ヘラヘラ三銃士さんとパラパラ


ヘラヘラ三銃士さんとTikTokを撮っていただきました😭😭😭
ヘラヘラさんもすごく優しくて一緒に撮れたことが本当に嬉しかったです🥲✨

いろんな方をお見かけしてパンダドラゴンもっともっと頑張りたいなって強く思いました🔥🔥
貴重すぎる経験をさせていただけたのでこれからの活動にいっぱい生かして頑張りたいです🔥🔥




髪のメンテナンスしてきました💈✨


あんまりしないセットしてもらった☺️


ここ最近伸びっぱなしだったからスッキリしたしリタッチして気分最高!!!

今日のLIVE、物理的にも輝いてやるぞ〜✨笑





ここからはお知らせです!

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

いよいよ初日!盛り上がっていこうね🥰


【じゃぱかわんだほ〜】のTikTok振付解禁‼️
みんなもいっぱい踊ってね☺️✨


ガッツリLIVEめちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ🔥
早くLIVEしたくてうずうずしてる笑

ありったけのパラゴンを楽しんで欲しいな☺️
カウントダウン5、一緒に楽しもうね✈️

それでは今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️