2024年 3月 23日(土)










264度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Rainy Saturday
最近おさかな定食にハマってるんだ〜🐟
焼き魚だと骨を取る作業が本当に㌩なので、
極力骨がないものに限りますがね( ー̀ωー́ )
お寿司も好きだしおさかなブームかもっ

あと、駅とかに入ってるおにぎり屋さんのおにぎり!
超美味しいよね〜〜〜昔は明太子食べられなかったけど
福岡で初めて明太子たべたときとっても美味しかったから
そこからもう明太子が大好きな食べ物に変わったよう

鮭とかこんぶとかツナとか明太子あたりをよく買っちゃう
(あと置いてあるお店だったらいくらね!ちょっと高級おにぎりだけど!)












関西コレクション






先日は、『KANSAI COLLECTION 2024 S/S』に出演させていただきました🎤
本当に本当に今でも夢のようだよ…

京セラドームに立っちゃったんだよ⁉️
冷静に、すごすぎ案件💥


超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜会場が大きくて
ステージもとっっっても広くて
とても踊ってて気持ちよかったおお!!!!!

さすがに少しは緊張したけど、
楽しみとかワクワクの気持ちが大きすぎちゃった🤣



本当に豪華な共演者の皆さんがいらっしゃる中、
パンダドラゴンを呼んでいただけたこと
とても光栄に思いますし、
ヴィーナス・ゼウスの皆さんの熱いお陰だなと
強く思いました❤️‍🔥ありがとうっ


せっかく出演させていただくからには爪痕を‥と
この会場の皆さんをうちらのトンチキで
ドン引きさせるぞ〜とスタッフさん達と
出番直前に円陣しました🤝🏻爆笑


じゃぱかわで会場がざわついた感じ最高でした😏


会場で応援してくれたヴィーナス・ゼウスのみんな
配信で応援してくれたヴィーナス・ゼウスのみんな
本当に本当に本当にありがとう〜〜〜!!


こんなに素敵なステージに立たせていただけて、
とってもしあわせだったし
もっともっといろんな景色を見たいと思ったよ𓂃𓈒𓏸 





まだまだ上を目指して走るぞ〜〜〜⚐⚑⚐ ˊ˗





この日はせっかくだからキラキラにしました🌟
昔なにかコスメ買ったときについてきたストーンを
ちまちまずっと使ってたんですけど
ついに持ってたストーン全部使い切りました 笑

おすすめのストーン(できればギラつきMAXなやつ)
あったら教えてください🫨





楽屋に置いてくださった素敵なメッセージと
お土産にお菓子やコスメもいただいちゃいました💄


また出演させていただけるよう
これからも精一杯がんばります!!








先週関コレ前にも撮影会で大阪に
行かせていただいたのですが



大好きなアイス屋さんに行ってきたよ〜〜〜





あとNMB48劇場さんの前にも行ってきた🎤聖地




大阪に行くたび、東京とは明らかに違う
何ていうんだろ〜なにわの明るい空気感(?)が
なんか落ち着くんだよね💭

なんだかんだにぎやかな環境好きだったりするので
大阪来るたびいいな〜って思います🐙
たこやきもいただいたし空き時間に
メンバーともちょこっと大阪ぶらりできて
最高でした!






大阪撮影会で、おもちゃばこ衣装の撮影会は
ラストだったね〜〜〜!!
ちょっぴり寂しいけど大好きなこの衣装で
いろんな地方のみんなに見ていただけて嬉しかった💋











先日、ついに❕
じゃぱかわのTikTokも公開されたよ❕
ぜひ全力で頭ふりふりして
悲しいこともストレスもぜーんぶ吹き飛ばしちゃおっ👊🏻

https://vt.tiktok.com/ZSF9XXhjp/









きゃ〜〜〜〜てかウルトラリバイバルまであと1日⁉️

連日の練習でカラダバキバキだけどこの感覚、超最高💗


みんな本番もたのしみにしててね〜〜〜



チケットも絶賛発売中!!

急遽行けることになったよ〜って方も

まわりに気になってるよってお友達いたらぜひ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


グッズも超激アツなのでね🫰🏻GETしてねっ


https://eplus.jp/sf/detail/2904010001



25日は豊洲PITで待ってるよ〜〜〜🫧