こんばんはー!

もう一週間たったのー???
早くてびっくりしてます👀👀👀

福岡2日間と大阪ありがとうございました!
撮影会でゆっくりみんなと話せて楽しかったよん!
手紙も沢山書いてくれてありがとう〜!


言葉でも文字でもみんなからの気持ちを聞けて嬉しかったです!


そのおかげで関西コレクション頑張れたよー🔥💪






関西コレクションのはなしをしましょ!

まず京セラドーム大阪に立たせて頂きました😊
ちょー貴重な経験をさせて頂きました!
すごく広くて初のドームで緊張しました、
でもみんなパラパラ踊ってくれたり、ペンライト持ってくれてたり安心しました☺️😊
また出演できるように頑張ります🔥💪


センターステージに行けたのめっちゃ嬉しかったな




今ブログ書いてたらYouTube上がりました✋


この動画めっちゃ好き笑笑



楽しくてずっとやってたいって思いました☺️

わちゃわちゃだからみんなもぜひやって見てください!




今日はなるきさんが

#バズリズム02 に出演

みんなで応援てあげようね!!



TikTokにじゃぱかわがあがりましだか!https://vt.tiktok.com/ZSF9dVDm3/

頑張って音源合わせたはずなのに。音ズレしてた😭😭😭


でもみんなたくさん見てくれて

ありがとう!

振り覚えに使ってくれたら嬉しいよ(❁´ω`❁)



最近beeReal撮ってます🍀*゜

オシャレな写真撮りたいなーって思ってるんだけどだいたい練習の時か

起きた時にはもう終わってます💦💦



福岡の空港でどうしてもどうしても食べたくて

博多ラーメンたべました美味しすぎ!



お弁当焼きそばてした🫶🏻🫶🏻🫶🏻

おしすぎるぅぅぅ



これは福岡の撮影会会場の方が作って下さった

チロルチョコ💖💖


美味しくて幸せ!

しかもかっこよくて嬉しいです!

今回の旅にはうさちゃんも来てもらったんだー!



でもこの遠征で爆食いしたので、

筋トレ始めました😊😊😊

中学の友達に久しぶりに会ったら

ご飯めっちゃ食べてる?って遠回しに言われて笑

笑いました😄😄


かっこよくなるぞ〜🤛🤜







ウルトラリバイバルの練習めっちゃ頑張ってるよ

グッズも公開されて楽しみだね






明日からも練習頑張るぞー!!!!