マユリカさんのグッズの白Tを
大阪で買いました!
最高!!!!!








どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

よろしくお願いします。





福岡大阪撮影会ありがとうございました!!

無事おもちゃばこの撮影会が終了しましたー!


福岡は久しぶりに来た感じが特にしましたね!

地方に行けるのやっぱ楽しいし嬉しいです。


大阪はおなじみのって感じですが

今回も来れてよかったです!



福岡では前乗りで早めに伺ったのでいろいろ行ってきました。




福岡で食べた美味しい定食





あとチュロス。





あと明太子重。



大阪でも美味しいもの食べたのに写真撮りわすれまくり

写真撮る習慣つかなすぎ。

仕方ないよなぁ。







https://youtu.be/TtC-5axV6Dw?si=vzEK-1y21MQqomdL


ホワイトデー動画も上がりました!

YouTube動画また上げていきたいすね。


生活力は別に低いけど食品系の勉強してたから

それなりになんとなく料理はできるワシ。



学生時代もホワイトデーは手作りしていました。

食品科なのでみんな作るしみんなに配るし

そんな学校だったので。



たまーに料理したくなるっちゃなるんすけどね。







チラ見だけだけど行けて嬉しかったですね〜!



お笑いライブ見たくなってきたから

探して東京で行こかなぁ〜!

十九人さんもみたいし

マユリカさんもみたいし

ナユタさんもみたいし

でも

神保町もいきたいし


少しでも空いてる時間があったら行こうかな。
















https://x.com/info__paragon/status/1770424909728276617?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA



『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER』

ありがとうございました!!

京セラドームさんに立たせていただきました!









すっげぇ広くて

びっくりしちゃいました〜!

楽しくパフォーマンスさせていただきました!


またまた、パンダドラゴンを

好きになってもらえるように

知っていただけるように

やれることをやるだけの心で

これからも生きていこうと思います。








https://eplus.jp/sf/detail/2904010001



3/25の豊洲PITさんにて開催されるワンマンライブ

おまちしてます!

19時開演です!

よろしくお願いします!!!
















では、このへんで。

またね。


映画なんか見よーっと。