2024年 3月 16日(土)












262度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday🔆
福岡もとってもいいお天気だったよ〜お陰で花粉DXch






DMONSTER





先週はDMONSTERありがとうございました!!

先週のブログで1日目はお話したので、
2日目のセトリはこちら⬇️



この日もご本家様がいらっしゃる中で一緒に気まメルを踊らせていただいたり、急遽かぴのアンダーでヒスバレにも参加しました〜!はじめてのパート、間違えずにできてよかった( ˶˘꒳˘)



2部ではMOTTAIを披露したんだけど、途中から僕たちにもサプライズであづささが登場して超びっくりした🤣元々あづたいが・なぎささで披露しようとしてたんだけど、前日に急遽ノリでペア変更を決めたの 笑

でもあづささが登場してからは、奇跡的に当初のペアに戻って披露できました(?)うちらもびっくりしたけど、面白かったな〜!!
あづたいがでロケサイや初だしラブポショーションも披露しましたああ 元々お互いニコニコに動画を載せてたけど、丁度覚えてたパートが分かれてたので、せっかくなら…と今回披露しましたっ
アイスタは本当にコールが大きくて超最高だったようう
Dモンの会場ってファンの方もアツくてリアクションが超おっきいから本当に嬉しすぎるんだよね💥



Dモンも回数を重ねて、やっと少しずついろんな演者さんとお話できるようになってきました(少しだけ)(まだコミュ障発揮してる)


あと連日TikTokで遊ばれすぎ問題
パリパリね🫵🏻マジ🫵🏻
絶対に同じクラスだったら関わらない世界線なキャラ同士ですが、なんだかんだで楽屋でも仲良くしてくれます(かわいい)




みて〜〜〜〜!ちょこぼさんの『SADISTIC BABY』のさっさーの衣装をお借りしたんだけど、マジで似合ってない⁉️()
ずーっと着てみたくて、ちょこぼのマネさんに聞いたらいいよ〜って言ってくださってお借りしました…


マジ我ながら似合ってると思うの 爆笑
あと超脚長効果あって最高衣装だし強そうで良い(良い)






も1日目にちょこぼさんの『今宵、雪ぐLOVE』のこうたの衣装をお借りしたときの写真も載せちゃお〜〜〜
こうたの衣装はいってよかった(マジでジムのおかげ)
そそらぶ衣装みんな超超超かわいいから7人みんなの衣装着たい



はあまた踊みたモチベ爆上がり人生すぎてまたはやくDモン開催してほしいよううう
まあ年中無休で踊みたモチベHIGHなんだけどねえん















グローリーデイズ






ナナロルちゃんの1stアルバム『Aquamarine』収録曲『グローリーデイズ』をわたくしG-Tiger(振り付け師名)(恥ずい)が担当させていただいたのですが、そのパフォーマンスビデオが先日YouTubeに投稿されました💎


ナナロルちゃんのみんながとってもかわいく素敵に踊ってくれて本当にしあわせだよ〜〜〜また新しいナナロルのみんなを楽しんでいただけたらと思いますっ
振り入れもみんな真剣に取り組んでくれてね、飲み込みも超早くてすごかった( °꒳° )


改めて、ナナロルちゃんの記念すべき1stアルバムの楽曲でこうして振り付けを担当させていただけたこと、とってもうれしかったです ;ᵕ;
事前にメンバーのみんなにもお話を聞いてみて、これまでナナロルちゃんにはかわいい楽曲がなかったためこの曲はぜひ可愛くしていただきたいとのお願いだったので、いろんなハートもたくさん詰め込んで、かわいくて元気でおちゃめなちょっぴり切ない、そんなかわいい世界観を表現させていただきました🙌🏻






お仕事前に少しだけ撮影現場にお邪魔して、黒板に少しだけ書かせていただいたの〜!!
たまたまこのスタジオが、キラリペダルと同じスタジオだったの🚲
MeseMoa.のプンさんがつくってくださった振り付けを踊り、今回はぼくがつくった振り付けをこの場所で踊ってもらう側になり、なんかすごくエモを感じちゃいました💭
せっかくだからこの日付も、キラリペダルのときにようたが描いてたものと同じにしたの〜あとナナロルちゃんのご厚意で日直にお邪魔しております…謝謝






https://vt.tiktok.com/ZSFagTq7K/



TikTok ver.の振り付けも考えたので、ぜひおどってね〜💐

たくさんの方に愛される楽曲になりますようにっ
いつかパラゴンでもやりたいな〜〜〜


気づけば振り付けを担当させていただいた楽曲も計7作になりました🫶🏻ありがたい限り、、


これからもまた機会があったら、素敵な作品をお届けできるよう、コツコツ振り付けの勉強を続けていきたいと思います.∘


ナナロルのみんな、貴重な機会をありがとう〜〜〜🤝🏻












FUKUOKA





2SHOT撮影会 in 福岡 2Days
ありがとうございました!!
2日間本当にたくさんの方とお会い出来て、はじめましての方も遠くから駆けつけてくださった方もいっぱいの思い出をありがとう💝
みんなとお話してる時間もとーっても幸せでたのしかったよ!


福岡だいすきすぎて帰りたくない〜〜〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




今回ひさしぶりの福岡だったんだけど、初日ちょっと早めに前乗りをさせていただいてあづなぎと福岡ぶらり旅してたの〜!



お名前チュロス作れるお店で、今回は作れなかったんだけどチュロス食べたお
超おいしかった普通に、チュロスのポテンシャルたかすぎた最高すぎた

次は絶対にポムポムプリンでつくります(文字数多め)




近くのお祭りみたいな屋台でたべたりもしたの祭
こういうフードトラックとかの屋台ご飯大好きなんだけどわかる??





サンジ様😍😍😍😍😍😍😍😍😍






Y&Y yeah🫰🏻


また明日からは大阪よろしくお願いしますっ