パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドのぱっちです
こんばんは〜🌙





本日までの3日間、2shot撮影会ありがとうございました📸✨️


まずは昨日と一昨日の福岡県🍜



1日目にいただいたカヌレが今まで史上最強に美味しくてカヌレのこと大好きになった←単純


お昼はめんたい重🥹Love



ピンボケしててスマソ






2日目のワイ‼️

1日目との差が分からんね、、、

強いて言うなら前髪の分け具合でしょうか、、、笑




この日は焼きそばをいただきました🤩

こちらもマジ、ガチ、美味しすぎました……



焼きそばとなるき





そしてなんとパンダドラゴンみんな大好きな三日月のクロワッサンがバイキングかのように🥐🥐🥐🥐🥐🥐夢?????

ちゃんと全種類美味しくいただきました😋

三日月のサンドイッチもいただいたんですがボリューム満点で美味しすぎた‼️‼️‼️タルタルおすすめ🥪



福岡は今年初めて来れました🍜

動画でも言ったんですがパンダドラゴン、3月に福岡来がちらしい🍜そうかも🍜


おもちゃばこツアーでは福岡に来れなかったので今年は福岡でまたライブできるといいな〜ってめちゃくちゃおもたよ😭絶対来る!!


福岡2days遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♡

福岡ほんとーにほんとーに大好き!!!!!








そして本日は地元・大阪府での2shot撮影会でした🐙❤️



こちらは差し入れでいただいたフルーツ大福とワイ🍓🍊
衣装のシャツ可愛いのよ〜紫ストライプ人生初💜笑




北極星のオムライス🍳❤️美味しすぎたよ?!?!



久々の大阪での撮影会📸
地元やから〜って会いに来てくれたり、はじめましての方も沢山いて嬉しかった🥹🫶🏻



1日楽しかった〜〜〜〜❤️



福岡も大阪も、パンダドラゴンが来るのを待っててくれたその場所や周辺に住んでる方たち、遠いところから遠征して来てくれた方たち、はじめましての方もいつもありがとうの皆も!!
たくさんの方とお話出来て幸せな3daysでした!!!みんなありがとう〜😍











時系列が変わりますが水曜日にはTOKYO FM『Roomie Roomie!』に代理パーソナリティとして出演させていただきました📻🏡





この日ドキドキしすぎて自撮り全然できてなかた…



パーソナリティを担当されている眉村ちあきさんがアメリカでのイベントに出演されるということで🇺🇸(すごい)

お留守番をさせていただくことになったのですが…

最初にお話を頂いた時は本当に本当にびっくりして!!

僕でいいんですか?!?!ってめちゃくちゃ思いましたし、何よりラジオの経験もほぼなかったですし、ましてやパーソナリティで1人で1時間喋るなんて本当にできるんか?!?!

って嬉しい反面、不安な気持ちも大きかったのですが

こんな機会滅多にない!と思い、チャレンジさせていただくことにしました!!!


『Roomie Roomie!』には以前出演させていただいた事があったのですが、今回は代理パーソナリティ

番組を毎日楽しみに聴いてらっしゃるルーミーの皆さんにも、眉村ちあきさんのファンの皆さんにも失礼がないように、何より楽しんでいただけるように

自分なりに色々勉強や研究をして挑んだのですがどうだったでしょうか…!!


とはいうものの本当に本当にスタッフの皆さんが温かくて優しくて😭

放送始まる前の打ち合わせでもとっても話しやすいように雰囲気を作ってくださったり、開始直前にもブースに向かって『みんな味方です!』って心強く い声をかけてくださったおかげで楽しく話すことができました☺️


告知解禁後から放送直前まで応援の言葉をかけてくれてたり、方放送中もハッシュタグつけて盛り上げてくれたり、ヴィーナス・ゼウスの皆のパワーも凄まじくて、あんなに緊張してたのにいざ終わってみたら楽しくて話し足りない!!!ってなった1時間でした🫶🏻



radikoというアプリで聴き返すこともできますのでぜひ聴いてください🎧𓈒 𓂂𓏸


https://radiko.jp/mobile/events/9629206?player=true&t=20240313200000&pid=&noreload=1





Xにも投稿したんですが前日おはスタで頑張ってたなるき、ようたの2人が差し入れくれたの嬉しかった〜🥲💜💛


2人がほんっっっっとーーーーに早起きで、前日も夜まで練習した翌日の早起きやったから少しでも朝からホッと一息つければと思い差し入れしたんですがそのお返しに〜って!!!


他のメンバーも放送中に呟いてくれてたり嬉しかった🥹絆



2人のおはスタなんかめっちゃ感動したし凄かった〜!!!気の利いたコメントできすぎてたよ?!?!笑


おはスタはTVerにて見逃し配信があるみたいなのでチェックです☝️


https://tver.jp/episodes/epl4b8zl2a





またルミルミに呼んでいただけるようにがんばるぞ〜🔥













そして!今週はホワイトデーがあったということで

YouTubeにホワイトデー企画の動画がアップされました💙🍫





普段パンダドラゴンに沢山の愛をくれている皆さんに!お返しのおかし作りに挑戦してきました〜🍳💕


2人ずつ3チームに分かれて作ったんですが僕はたいがちゃんとのペアでした🩵💎🐯




チームいちご南蛮ちゃん🍓🐓







おかし作りということでエプロンもしたやで〜😘

なぎ太郎が選んでくれました🐹💖



なんと40分の超大作です…なのでお時間ある時に見てね〜!見どころ満載!笑いどころ満載!ツッコミどころ満載(特になるなぎ)です!!!!笑



公式Instagramにはオフショットもアップされてるので見てねん✌️

https://www.instagram.com/info__paragon?igsh=MW12dnB0NGdocnA5Yw==






ヴィーナス・ゼウスの皆さんに!と言いつつ作ったおかし達はメンバー(と公式ちゃん)で美味しくいただきました🍫🍽笑



料理はたまにするけどおかし作りってなかなか家じゃせーへんから楽しかった😍

めちゃくちゃ難しいイメージあったけど意外と手軽に美味しくできるレシピもあるのかと学び…

また家でも作ってみるぞ〜!!!


みんなも作ってみて〜🫶🏻





いつもいっぱいの愛情をありがとーーーーーー🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎❤️‍🔥❤️‍🩹❣️💕💞💓💗💖💘💝
















いよいよ3日後はKANSAI COLLECTIONです…!!

京セラドーム大阪🫨🫨🫨

会場がBIGすぎるので本当に本当にドキドキでいっばいですが少しでもたくさんの方に「パンタドラゴンよかったー!!」って思ってもらえるように頑張ります👍🏻🔥


遊びに来てくれる皆も一緒にイベント楽しもうぜ〜🎪🦋✨️






それでは今日はこの辺でっ!!!!


最後まで読んでくれてありがとう🤩






👀ぱっち👀