こんばんはー!!!
金曜日になったということはー??
なぎのブログの日ー!


いまは全てを忘れて福岡ご飯を堪能していたのですが!

あづくんが教えてくれたよー🫶🏻🫶🏻
良かったー

あづくんが言ってくれてなかったら、
ホテルで1人で大焦りするところでした!!!


さてさて!
福岡昨日少し早めに来てずっとずっと行きたかったところに行きました💖



じゃじゃーーん!!

なぎうさと一緒に撮ったよん🤣



じつはあづたいがなぎで行ってきました🚗 ³₃

まるででぃーもんお疲れ様会のようで全く違った😊

各々何となく早めに行きたいねーってなって

ちょっとゆっくり小旅行しました!!


5本全種ミニサイズで堪能

5種類の中で1番は

ホワイトチョコレートでした!


オリジナルも捨てがたいなー

シナモンもめっちゃコストコ思い出したんだよなー

抹茶もめっちゃ美味しかったんだよなー

チョコレートは安心安全の美味しさだったなー


つまりサクサクでどれも美味しかったって

ことでござります🍀*゜



チュロスより大好きになった💖


俺がインスタで見つけた美味しそうな

お店定食を頼むとイカ明太食べ放題のお店があって

それを見せたら2人も行きたいってなって一緒に行ったよーん結構ゆっくり3人で楽しめたよー



ご飯が進みに進みすぎて大変でした😭😭




さてさてー!


この3人と言えばー!


DMonsterありがとうございました!



れんと一緒にいぇーい

緑やっぱり似合うね


あおいさん

もめっちゃ青似合いすぎ?!?!


このメンバーでちょこぼさんの

フィードバックを披露しました!!!

めちゃくちゃ楽しかったし!一緒に踊れて楽しかった!ひでゆらありがとう!そしてゆじさん

急遽の参戦ありがとうございました👊👊



たいがちゃんに

アイスタで登場してもらった時に

紫の衣装来てもらったから

一緒に写真撮ったけど新鮮すぎ!!

髪色と相まってすごい色合いになってる!


あづなぎたいが!!!

3人で今度も踊ろうね(。⊿°」∠)モッモッ



差し入れに可愛いカップケーキ?

フィナンシェが来てました😊

パンダ可愛い〜💖


なつ!!!!!

ほんとにほんとにコラボありがとう!!!

めっちゃ楽しかったね

コラボしてくれてありがとう!また踊ろうね〜

トビー全体ともコラボしたいなー




さっさー!

やっぱり赤似合うすぎる!

俺もみんなに黄色似合うって言われまくって

最高でした😭👏✨


これはヒスバレメンバー💖💖

ゆじまるさんのTwitterに載ってますので!

見てみてね!https://x.com/yujimaru0131/status/1767516707692966244?s=46&t=mqIQ1ETV0b8rIIpqd_L68Q


リンク貼っちゃった!

本当に豪華なメンバーの中で一緒に踊れてよかったです!また一緒に踊れるように頑張ります💪



そして2日目2部にゆまさんとりょうさんの頭なでなでしちゃいました(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)

ご飯に行かせていただいた時にたくさんお話させていただけて、本当にかっこよくていっぱい話聞いてたんですが、絡んだら面白いよって言ってくださって、最後に一緒にボケてくださいました😊😊

本当にかっこよくて優しいな〜👍

これからも仲良くしてください!兄貴たち💘



そしてあづくんの衣装を急遽かりて

2人でもったい踊りました🥺

後半にさっさーあづくんが入ってきて

あづたいが

なぎささで

元のカップル?に戻りました😊


盛り上がってくれて良かったなー!




出演者の皆さんとお話できたんですが、

写真とか撮る時間がなくて

みんなとの写真撮りたかったな〜!

次回も楽しみです🎶🎶🎶




踊ってみた踊るの大好きー!

ダンス大好きーみんな

黄色たくさん振ってくれてありがとう😊





今日から福岡撮影会ありがとう〜!れ!


めちゃくちゃありがとうだよー😊(*´³`*) ㄘゅ💕

みんなとお話楽しかった!!!


明日も福岡での撮影会!

いつもよりちょい短いけどよろしくね🙏🙏


https://vt.tiktok.com/ZSFaFPVYV/

トキメキUNITED今日まで沢山見てくれてありがとう!


コメントもいいねもセーブも再投稿も

協力ありがとうー!!!



ちょー嬉しがった😳💗

これからもTikTokいっぱい載せるから

たねしみにしててねん!






明日明後日の福岡大阪もよろしくねー!


もつ鍋幸せ💞💞


また来週〜😛