中身スカスカなそんなブログですね。

昨年より難化か。




どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。
















DMONSTER2日間ありがとうございました!





今回もたくさんやらせていただきました!


とっても大好きなイベントで

皆さんに踊ってみたを好きになってもらえる機会にもなるし、好きなものをちゃんと発信できる感じがして最高です。


あと、やっぱりしゃべんの楽しいっすね!

MCが楽しいイベントは神。



また次回も呼んでいただけるように

自分が好きなものを発信できるように頑張りたいですね!


サイン色紙とかキンブレとかチェキとか大切にしてやってくれ〜〜〜。

ぜんぶだいじなおもいでだ。






https://x.com/info__paragon/status/1767891362391978029?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


https://x.com/info__paragon/status/1767327096815464876?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA



おはスタさんやルミルミさんなども

見逃し配信やアーカイブなどございますので

ご視聴ください!!!

いろいろ見れる時代でよかった〜って心から

思いますね最近。


僕の地元結構映らなかったものが多かったので

地方出身者の声刺さります。

うなずきまくり。

でも、いまはスマホやタブレットやなんやかんやで見れますから。

期間中ぜひ見たり聞いたりしてください。

よしなに。














カウントダウン5の練習をしています。

来てくれる人に楽しんでもらえるように

頑張るしかないのでそれをやることにしています。



自分が楽しくないと楽しんでもらえないっていう

正論が

頭に残ってるほどそれは

邪な気持ちだから楽しめてるのだろうかってなるから

そんな言葉生み出さないでよって思いながら

生きてます。


まぁ、結局ライブしてるときこんなこと忘れてんだけどね。






今週末?明後日からは

怒涛のイベントです。

福岡大阪でみなさんとお話できるのを楽しみにしています!

ぜってぇ喋ろうな。



14歳の栞の話は

もうまじで俺の言葉が止まらなくなるだけで

皆さんの喋りしろを失わせるので

おすすめしません!


とりあえずこの移動の時間で映画とかなんか見ようとは思っているのでまたフィルマークス覗いてください。




たのしみだね。





DMONSTERのなんか裏話あるかな?





なつくんに名前呼ばれたから

どうしたの?

って聞いたら

すごく眠たいんだ〜って言われたって話。


ゆらとまたご飯行こうね、またどっか遊びに行こうね

って約束したよって話。


ひびきが見に来てたから楽屋の前で遊んであげた話。


まぁ、なんか他にもいろいろあったけど記憶飛び飛びなんだよなぁ。















みたことないかおしてるげんと。














最近は旅行欲が高まってます。

アウトドアにどんどん変わっていく。

人間どうなるかわからない。









さっ!!

福岡行きの飛行機内で見る映画決めてダウンロードして寝るぞぉ。

おやすみ。(寝ない)




では、またね。