みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今日は久々に暖かく感じたなぁ😳😳
練習向かってるだけなのにスタジオついた時汗だくになってて自分でもびっくり🥹
夏が思いやられる...でも早く夏来い...

寮組配信の中でも話してたんですけど、最近はフィギュア集め...というか鬼滅の刃グッズを集めるのにハマっておりまして部屋の一部が完全にお店みたいになってます(笑)でもそれが目標だったから何もせずにそのエリアを眺めてるだけみたいな時間もあります😳😳

元々収集癖はあったんですけどここまでがっつりしっかり集めたのは初めてで自分に自分で驚いてます🫣今まで特にしっかりとした趣味もなかったからそういう意味では良かったし好きなものに真っ直ぐになれていることをしっかり自分で自分を肯定してあげたいなって思います!!!
いつか紹介できそうな時があったらするね!笑
(どうせなら完成度高い時に見せたい)(こだわり強くて草)


ということで今週のブログなのですが!!
◎寮組配信🥟
◎あのおはスタに出演します😭
◎お知らせ📢
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



先日寮組の3人で配信をしました✨
みんなで餃子を包んで焼いて食べるだけのほんわか配信😌🥟


あづたいがなぎがDMONSTERだったので寮組の3人も何かしたいねって話してて配信をしたんですけど、すごくたくさんの人が配信を見にきてくれてすごく嬉しかったよ😭😭

餃子用意してくれたり晩御飯同じタイミングで食べてくれたりお仕事とか予定あったのにどうにか時間作ってみてくれたり...ありがとうね🥲✨

アーカイブも残したのですが、後から見るよー!とかもすごく嬉しい!!ありがとう🥲


配信してるの忘れるくらい素で話しちゃって大丈夫だったかなって思ったくらい(笑)

トークテーマを公式インスタで募集したのですが(送ってくれたみんなありがとう🥰)色々派生して話めっちゃ広がって面白かったね🤣

オーディション時の話とか気付いたら懐かしい話もたくさんしててエモかった(エモかった)


てか餃子がめちゃめちゃ美味くて白米が鬼ほど進んだ🍚
普段は咀嚼してるところあんまり見せたくないんだけどそんなことより食欲が勝っちゃって()めっちゃ頬張っててごめんね🥹笑

また時間できたらやりたいねって話してたのでまたあったら見にきてね😚



なんとあのおはスタさんに出演することが決定しました😭😭😭
なるきと2人で頑張ってくるよ!!!

前職もあるから色んな思いはあるんだけど、終わってから色々話せたらいいなと思います...!!

とにかく自分たちらしく頑張ってくる!!
楽しんでくるね!!!

明日の朝7時5分からです!!
是非ご覧ください🙇🏻‍♂️✨




ここからはお知らせです!

◎KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMERに【Next Break ARTIST】としてパンダドラゴンの出演が決定!!
開催日:3/20(水・祝)


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

今日新たにカウントダウン5についてのお知らせが出ました!!!
チケット一般販売中です!!!是非遊びにきてください🥰✨


今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も一緒に頑張ろうね✨


それでは今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️