こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!







本日は TV東京系列「おはスタ」さんに

ようたと出演させていただきました☀️


おはスタのセットに自分が…信じられねえっす…


まだ外が全然真っ暗な時間にお家を出て

真っ暗な東京の景色を車から眺めながら

夜中なのか早朝なのか

このなんだか不思議な感覚を感じて

おはスタさんの生放送へと向かっていたよ〜


起きる時間が結構早めだったので

起きれるか心配だったんだけど

生放送への緊張ですんなり起きれました爆笑




楽屋にはこちらが…!

めちゃくちゃ可愛すぎるね〜?!


今回おもちゃばこ衣装で出演ではあったのですが

CGを使うセットもあるという事で

衣装さん方に協力していただきなんと

おはスタver.にカラーチェンジしていただきました🤖💜




このバージョンも新鮮でかわいいすぎる


衣装さんも話し合って

色合いも考えてくださったりと…

愛を感じる衣装です( ;  ; )だいすきな衣装!


生放送ほんとにドキドキでしたが

画面の向こうで見てくれてるみんなが

笑ってくれてるかな〜喜んでくれてるかな〜と

考えてたら緊張もほぐれて

とっても楽しく生放送に臨めました!!!!!

みんなのおかげ!!!!!!!!!


出演者皆さんもスタッフの皆さんも

ほんとにほんとにお優しくて…………

スバにぃも合間合間に

めちゃくちゃお話してくださって

めちゃくちゃ緊張和らげてくださいました!!!

とてもありがたい環境でした( ;  ; )




朝からメイクさんに

バッチリ仕上げていただいたよ✌🏻笑




ようたちんと2人でがんばったよ🍠💛💜



また6人でも出られますように…!

もっとパンダドラゴンを

色んな方に知っていただけるように。

僕らしく、自分なりのやり方ではありますが

グループのために頑張りたいって改めて感じます


僕にできることは少ないかもしれないけれど

パンダドラゴンが大好きな気持ちを

パンダドラゴンを応援してくれるみんなのことが大好きな気持ちを

思いっっっっっっっきり心に込めて

これからも頑張りたいと思います


まだまだみんなに笑顔を届けられるように!

喜んでもらえるようにがんばるぞーーー!!

改めて見てくださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました ニコニコ


本日の放送はTVerからもご覧いただけます

ぜひご覧ください✨


こちらから💁🏻‍♂️





 





先日は寮組配信させていただきました〜💜❤️💛





可愛くできた気がする🥰笑



イベントDMONSTERに出演していた

あづたいがなぎちゃんが頑張ってるということで!


僕たち3人は応援してくださってる皆さんに

なかなかお会いできるイベントもなかったので

何か少しでもできることないかな〜と2人に相談したら

2人とも何かできることしたいね…!って話してくれて

久しぶりの寮組配信をさせていただきました


まあ餃子パーティー配信という

僕たちがただただ嬉しい楽しい配信になりましたが…………よだれ爆笑

皆さんも楽しんでいただけてたかな〜?




めちゃくちゃ美味しそうにできあがりました✨

もちろん僕1人の力では絶対にこんな美味しそうな仕上がりになりません✨✨✨✨✨(笑うところよ)

きゅうりとキムチはようたちんが用意してくれた✨✨✨



アーカイブはこちらから💁🏻‍♂️



もうそれはそれは騒がしい配信になっておりますが…爆笑

ぜひまだ見てないって方もぜひ見てみておくれ〜


見てくださった皆さんありがとうございました〜!!




  



先日ぱっちさんがブログに書いてましたが

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたので

少しだけ僕も写真だけ貼っておきます!!!!!




去年の映画ドラえもんのぬいと

今回のミュージアムで買ったドラえもん





これは今年のドラえもんの映画の限定メニューの

フルーツ・シンフォニーソーダ

今年の映画もサイコーでした!




絵柄はランダムのラテアートドリンク!




コロ助を傘に入れてあげるぱっちさん






小学生の頃僕ドラえもん博士だったんだけど(突然の衝撃事実)

ここ何年かはなぎがドラえもんに似ている(似てない)ということを発見してしまい

ドラえもんグッズなどを見かけると

ついつい買ってしまうのです


行ったのは結構前なんですが

とっても楽しい休日でしたっ!

ぱちさん連れてってくれてテンキューありがとう



  



それでは本日のブログはこの辺で!

またまた更新夜遅くなってしまって

ごめんねーーーーーーーーーーー😭

今日中にあげたいという思いから

駆け足で書いてしまいましたが

今日も読んでくれてありがとうございました!!


なんと言ってもなんと今週末は

やーーーーーっと皆さんに会える日なのーーーーーー😭

ちょっぴり久しぶりだよね😭ドキドキ😭嬉しいの😭

撮影会何お話できるかな〜🎶

みんなの笑顔が見られるのとっても楽しみにしてます🥹💜


なかなか会える日が遠い方も

またお会いできる日を僕はずーっと楽しみ待ってます!

みんなもその日を楽しみに待っててくれたら嬉しいなって思います


そう思ってたら明日もがんばれそうだーーー

明日も1日がんばるぞーーーーー!

みんなも今日1日おつかれさまでした🌃


それではまたの更新おたのしみに〜

またね〜!!





    

パンダお知らせパンダドラゴン龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TV東京系列「おはスタ


TVerにて出演回配信中!


こちらから💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

発売中✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1






↓詳細はこちらの配信にて💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)
in 大田区民ホール


詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




君と待ち合わせ💭






なるきより