パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんにちは〜☀️





昨日は組配ありがとうございました💛💜❤️


なるきが作ってくれた告知画像が可愛すぎるのでブログにも載せちゃお🎶

それぞれのふれんZOOもいて愛おしい🐑🦁🐿

可愛い画像をありがと🥲✨️




久しぶり(いつぶり?)の寮組配信、餃子を包んで焼いて食べてというのんびりすぎる配信でした!2時間も!!!




ようたが準備してくれてた餃子は3種類!

スタンダード、しそ入り(ぱっちリクエスト)、アボカドチーズ(なるきリクエスト)

どれも美味しかった〜餃子大好き幸せ🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟



DMONSTER組が頑張ってる+寮組3人のことを応援してくれてる皆に向けても何かできることないかな〜ってなるきが声かけてくれて

そしたら配信で餃子作って食べるのはどう?!となり実現した寮組配信でした💜💛❤️(見え隠れする私利私欲)(何も頑張ってはない)



見に来てくれた皆と2人のおかげでとっても楽しい配信になりましたっ




なんか可愛い撮り方発見したけどめっちゃズームしてるからガビガビ爆



2人と住んでたのはもうかれこれ2年くらい前になるけどやっぱりなんだか落ち着くというかあの頃の感覚に戻る感じがして6人の時とはまた違った居心地の良さがあるのでした💭



アーカイブも残ってますが長いので有り得ないくらい暇な時にご覧下さい︎👍🏻 ̖́-笑


https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/788967483


公式インスタで質問やトークテーマ送ってくれた方々もありがとうございました📮

めちゃくちゃ沢山来て嬉しかった〜🥲全部は答えれなくてごめんょ🥲



また寮組配信できたらええな〜と思っております◎

お楽しみにっ










今週は嬉しいお知らせが沢山ありました📣
まずは!
なるき ようた
TV東京系列『おはスタにゲスト出演が決定しました☀️📺

メンバーみんなでいる時に聞いたんですがほんっとーにびっくりしてびっくりして、、、
毎朝楽しみに見てた番組にメンバーが出るの嬉しすぎるよ〜〜😭楽しみ!

放送日は3/12(火)あさ7:05〜ということで早起きして絶対みる😍!!!
2人はもっと早起き…( ; ; )がんばれ( ; ; )💛💜



https://x.com/info__paragon/status/1765689466197536853?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig






更に!僕、ぱっち

TOKYO FM『Roomie Roomie!代理パーソナリティを努めさせていただくことになりました🏡📻


こちらも超びっくり事案でございます…!!


以前は野呂佳代さんがパーソナリティの回に出演させていただいたのですが、その時にもスタジオに駆けつけてくださったもう1人のパーソナリティ、眉村ちあきさんがアメリカにライブに行かれる(めちゃくちゃすごい😳!)ということで3/13(水)放送回のお留守番を引き受けさせていただきます🏡✨️



Roomie Roomie!さんには以前なるきとゲストで出演させていただいたことがあったのですが

まさか代理とはいえパーソナリティをやらせていただくことになるとは…!

話すことが大好きでラジオのお仕事が決まった時めちゃくちゃ嬉しかったので、ほんとにほんとに幸せで光栄です🥲


僕がパーソナリティを務めさせていただく回のおしゃべりテーマは『リバイバルしてほしいもの』です🗣💬

3/25から始まるウルトラリバイバルツアーにかけてのおしゃべりテーマを用意してくださいました…😳なんて素敵な……!!!

皆さんからのおたより沢山お待ちしております✉️


こちらから📮



ルーミーの皆さんにも代理をお任せくださった眉村ちあきさん、眉村ちあきさんのファンの皆さん、そして喜んでくれて楽しみにしてくれているヴィーナス・ゼウスの皆!

全ての方に楽しんでいただけるような放送にしたいです🫶🏻がんばります🔥


3/13(水) 20:00〜 TOKYO FMにて!

ぜひ聴いてくださいませ〜🎧𓈒 𓂂𓏸








そしてそして!解禁情報も〜!
4/17〜4/21にかけて上演される舞台『負けんな漫研!!!』の公演ビジュアルが公式サイトにて公開されました〜📗📚✨️


http://solid-star.net/manken3/



僕、ぱっちのキャラクタービジュアルは…




















どどーん!
黒髪×センター分け×黒縁メガネでございます!!!
漫画研究部長ということでTHE!オタク!なビジュアルになっております🤓笑


撮影の日もめちゃくちゃ新鮮で見慣れなかったんですが自分自身も更に公演が楽しみになりました〜☺️ワクワク
これからどんな風にこのビジュアルが自分に馴染んでいくのか、どんな気持ちになるのか、どうやって作品の中で生きていくのか、本当に楽しみで仕方ないです!!!





そして『負けんな漫研!!!』についてシアターウェブマガジン カンフェティさんにインタビューしていたいた記事も公開されました◎

https://magazine.confetti-web.com/confetti/interview/53044/



主演の夢喰NEONまさむねくん、演出家の白柳力さんと3人で対談させていただいております!

まさむねくんと自分の演じるキャラクターとの意外すぎる接点があったり、まんけんがもっと楽しみになる記事を書いていただきました️📝



インタビューしていただいた日の📸💚

写真もカッコよく素敵に撮っていただきましたのでぜひ読んでくださいな〜😍✨




そんな舞台『負けんな漫研!!!』ですがチケットの一般二次先行の受付が本日の23:59までとなっております🎫
この先行で完売した公演は一般発売がないみたいなので迷ってる方はこの機会に!ぜひ!!

CNプレイガイド:
https://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=116140


カンフェティ:https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=77124&



草月ホールにてお待ちしております📗📚
まんけんの世界、ぜひ遊びに来てくださいっ!!








さらにさらにさらに〜!

今月から始まる『パラゴン・カウントダウン』の開催を記念して2shot撮影会の開催が決定しました📸!


https://pandadragon.jp/archives/5057



3/31(日)東京のプラザマームさんて!!!

FC先行の締切が本日23:59までとなっておりますん⏰♡





そして3/25(月)に行われます『カウントダウン5〜#パラゴン拡散希望〜』のチケット一般発売もスタートしましたよ〜🎫


チケットはこちらから


いよいよ今月…!!!

47都道府県ツアーだった『#パラゴン拡散希望』をまた皆さんにお届けできるのが嬉しい…🗾

懐かしさを感じながらメンバー皆で準備しておりますっ

投票で決めていただいたセットリストも早く皆に見てほしいぞ〜😍🥰😍🥰😍🥰

タイトルのウルトラリバイバルもきっと見てもらえたら分かってもらえるのかな〜って思ったり💭

とにもかくにも『パラゴン・カウントダウン』にとっては初日公演!それでいてきっともしかしたら二度とできないかもしれないリバイバル!


迷ってる方はぜひ遊びに来てくださいっ


メンバー一同、豊洲PITでお待ちしております🫶🏻








嬉しいお知らせ沢山できて幸せだ〜〜〜〜〜( ; ; )💖
それを喜んでくれて幸せそうな皆を見て更に幸せを感じておる。最高。

どれもめちゃくちゃ楽しみにしててください🫰🏻❕








嬉しいお知らせとはいえお知らせばかりになっちゃったので少し日常を!!!笑

こないだなるきと『藤子・F・不二雄ミュージアム』に遊びに行ってきました〜
╭Ꙭ╮




電車一緒に乗ってた時に広告見て、『行ってみたくない?!』ってなってお休みの日に行きました(行動力)

藤子・F・不二雄さんの歴史やったりキャラクターが至る所にいたり、中にはシアターもあったり作品が読めるコーナーがあったりホントに思ってた何倍も楽しくて充実してた🤣✨️!

あいにくの雨やってんけどお陰(?)で外のキャラクター達と写真スムーズに撮れた📸♡




推しのコロ助と相合傘☂️♡
キテレツ大百科、朝の再放送めっちゃ見てたなーーーーーはじめてのチュウももちろん好きやけどOPのお料理行進曲もEDのボディーだけレディーもめちゃくちゃ歌ってた記憶ある🎵🎶🎵🎶🎵🎶笑



楽しそう爆



中庭にキャラクターがいっぱいおるんやけど雨の日は貸し出しの傘しか使えないようになっててお客さん皆でお揃いの傘持ってるの可愛かったから雨の日に行けて良かったかも😗☂️



中のカフェではめちゃカワメニュー食べました🎶





右に写ってるのドラえもんの頭と同じ大きさのもんじゃカレーやねんけど大容量すぎて少食2人めちゃくちゃ頑張った🍛笑



なるきちが撮ってくれたドラえもんになれるドリンク╭Ꙭ╮





嬉しそうななるき。笑



書ききれないくらい沢山のコーナーあって楽しすぎたからまた行きたい〜〜!ってなった!!!
ぜひ皆も行ってみて〜!!!ほんまにおすすめ!!!!!!!!



楽しい1日でしたとさ🎵🎶🎵🎶🎵🎶








それでは今日はこの辺でっ!



最後まで読んでくれてぁー㌧🎶(寮組配信参照)















ルミルミ告知ストーリーに使った写真、好評でしたので載っけとく😘笑

髪切ったのさ✂️











👀ぱっち👀