こんばんは!!
金曜日になりましたなぎの日です💖💖

今日はこの後配信しますので!
良かったら来てね〜!
もちろんアーカイブ残す予定なので!
来れない人も安心して!!
今ブログ読んで配信!!ってなった人は
インスタにアーカイブ残ってますねで!






さてさて!今週は何をしたかなー?
今週はねまずはパリパリで練習をしたよー!!!
明日明後日のために練習をしました!
なかなか頑張りましたよー😊
明日明後日精一杯頑張ります!!!




今週はじいちゃん、ばぁちゃんに会ってきました!大好きなお寿司食べてきたよー!!



やっぱりお寿司は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



千葉で大好きなピーターパンに行ってきたよー!
明太フォンデュと塩パンとメロンパンと
ばぁちゃんにオススメされた明太餅パンを買いましたちょーーー美味しかった🤤
毎日お家に帰るモチベーションになりました😊
いちごとみかんとポンカンも買ってもらって
いっぱいフルーツのある幸せでしだ た💖

ライブに見においでねーって約束もしました💖💖
ゆっくりカフェにも言ってゆっくり出来たのでヽ(•̀ω•́ )ゝいい一日になりました😊


さてさてさてさてー?!
髪の毛そめちゃったよぉーん💜💖
初めての紫ピンクにしてみました!
ちょっと暗めにしようかと思ってやりましたが!
どうでしょうかー???
似合ってるー???
いいでしょー✌️✌️



染めてもらった時からルンルンだったもんね
♪( ◜ω◝و(و "
早くみんなに直接見てもらいたいな〜🤤



そしてこの前一人カラオケでめっちゃ
Hey! Say! JUMPさんの曲を歌ったんだけどさ
豊洲PITでやる拡散希望ツアーのリバイバルで
みんなに投票してもらったじゃん??
懐かしいーって思ってフレッシュピンクと
1番になりたいピンク自分のプロデュースブロックを見返したんだけどさキミアトラクション聞いて
今だったら何やりたいかなーって考えてたら
いっぱい歌いたい曲出来て歌っちゃいました💖

さてさて結局何になったのかは当日のお楽しみにだね〜!!



ちなみに歌ってたらいっぱい歌いたくなっちゃって
SixTONESも歌うぞーって思ってマスカラ歌ってたら時間ってことに気づいてそれが最後の曲になりました笑

また勝手にソロライブ開催したいなーって思いました!みたいって人が多かったけど!!
見せないもんね〜😛😛

見たいー???


もっと上手く歌えて自信がついたら開催します💖




ということでこれから配信してきます💖