毒娘

面白そうだからみたいですね。



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

よろしくお願いします。






掲載済みの写真ですが

髪型をバチバチ変えました〜

襟足サヨナラ。



自分のしたい髪色髪型していく系で

すまんの。

でも、心が一番落ち着くのはこの好きな髪色にしてるときなんだよなぁ。

よしなに。



まぁ、近くで見れると思うのでよろしくお願いします!





さすがにこのトレーナー可愛くね?

よいよね。






ニュージェネ!

ありがとうございました!


まだ再放送などもあるのでよろしくお願いします!


すごく大きなステージに立たせてもらえて幸せでしたっ!

初めて見てくれた方もいると思うのですが楽しんでいただけたなら幸いです🤍


テレビの放送もいかがでしたか??


ほんとにここ最近はすごい経験が多いなぁと思うし

ありがたいなという気持ちです。


でも、こんなに色々経験してるのに自分は

ヘラヘラしているので

あー、そりゃ人間変わらないよねってなってます。

まじそんなに緊張しないタイプで良かったって感じす。







ここ最近は

カウントダウン5の練習と

DMONSTERの練習です。


頭を抱えながら生きる日々です。



自分のできることと

望まれることと

やりたいことと

なんだかそんなことが頭をめぐります。


考えているという事実が生きているを表す気がするので

考えるのをやめないようにしないとなとは思ってます。

ただときが過ぎていってしまうから。


まぁ、楽しみにしててください!!

苦悩があったほうが外に出る力は強くなると信じてます。

おたのしみに〜







そうそう、もちもちで遊んだの。

香港のお土産でとらとじんが

各々に合わさてストラップくれたから

それのキャラの耳とぬいぐるみ持ってあそんだよ。


アトラクションも乗ったし

おいしいのもたべたし

たのしかった。

死ぬほど寒かったけど。

死ぬほどってたとえじゃなくてマジでね?

なんか、ドレスコード?で全員緑を服に入れるにしたんだけど寒すぎてそんなん気にしてらんないくらいだったよ。

チャック閉めろ。


また、遊びに行く約束もしなきゃね。

ってか、動画も撮らなきゃ。

ワンマンも考えなきゃっ。








ついに見に行けました。


ずっと見たくて再上映決まって絶対行こうって決めて

予約していきました。

なんかすごいよかったけど

これ話したほうがまとまるからまた話すわ。


期間限定なので見に行ける人はぜひ見に行ってくれ〜。









なんか話したいこと話すだけになっちゃった。

とりあえず早く会いたいので

よろしくお願いします。

精一杯、生きてください。






では、また。