こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



お風呂あがってブログ書いてるなうです

明日の自分かっこよくなれーーーの気持ちを込めて

パック中でございます

スキンケアしたりパックしながら

ブログ書いたりYouTube見たり何かするの好きです


今日は雨模様でしたね〜

よりによって最近買った

新しめの靴を履いていってしまったので

極力雨に打たれないように逃げながら帰ったよ

みんなの住んでるところは雨降ってたかな?


雨が降ってるとめっちゃ寒いけど

最近あったかくなってきてたよね?!

またあの暑い夏が近付いてると思うと… 驚き

ちなみに暑いのも寒いのも苦手です


お家から少し歩いたところに桜の木があるから

今年も綺麗に咲いてくれるかな〜って

ちょっと楽しみにしています

春になったらおさんぽしに行っちゃうんだもんねー


あったかくなったらコートも着れなくなっちゃうから

今のうちに色んなコートを毎日日替わりで着ているよ〜

春秋のコートだけが異常に多いワイ


まあそんな前置きはさておいて

それでは本日のブログ書いていくよ〜☝🏻






 ​ニュージェネ!




先日はNHK『ニュージェネ!』公開収録に

出演させていただきました〜!

めちゃくちゃ嬉しかった〜( ;  ; )


そしてなんと会場がNHKホールということで…!

まさか自分がNHKホールに立てるだなんて…と

夢のような時間でした

まさか…がいっぱいで本当に嬉しい限りです


収録は 何度かお仕事もご一緒させていただいている

THE SUPER FRUITさんと一緒にトークだったり

ニューヨークの嶋佐さんとTikTok撮影会だったり…

とっても楽しい収録でした ニコニコ

放送でもその楽しさが伝わってたかな〜?


スパフルさんとはまた舞台袖とかでも

お話させていただけて嬉しかったんだ〜

ここ最近いっぱい会えてて嬉しいですよだれ

みんなお話してくれてとっても優しい!




メイクさんにバッチリ決めてもらったよー


再放送として

本日 23:00〜 NHK BSP-4K

3/8(金)18:00〜 NHK BS

の日程でまたご覧いただけますので

ぜひ見ていただければ嬉しいですっ!



色んな挑戦させていただける環境に

本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです

毎回毎回緊張でいっぱいだけど

みんな喜んでくれるかな〜びっくりするかな〜と

みんなのことを想像したらね

緊張なんか吹っ飛ばしてがんばらなきゃ〜!って気合い入るんだよ


新しい挑戦ができるのもみんなのおかげだし

僕が頑張れるのはみんながいてくれるから にっこり

また色んな挑戦させていただけるように

僕たちもまだまだ頑張ります

みんなに色んな姿見せられるように

頑張るぞ〜!!!お〜!!!


 




ディズニーシー

1人でこの間ひっさしぶりに行ってきました



すまんのだが



写真はこれしかないゴメソ


#よりによってミルクと砂糖2個ずつ入れてんのバレる写真しかなくて辛い

#チュロス食べた


行ったの1月下旬くらいだったんだけど

信じられないほど寒すぎて

携帯出すのも渋って写真はありません





こちらは風で前髪が吹き飛ばされそうになる俺

今年は綺麗に撮れたと思う


お仕事が早く終わって今日行けるじゃん!

ってなって駆け足で舞浜へと向かったよね

冷静に関東住みスゲーってなる今だに(北海道じゃ絶対むり)


夜はやっぱりシーの方が好きなので

夜景を見にのんびりしてきました

さっきの写真はザンビのテラスで撮った写真だけど

寒すぎて誰も外で食べたり飲んだりしてるわけもなく

1人で優雅にホットコーヒー飲んでたよねー

ほんとはラテがよかったけどなかったよねー

プロメテウス火山も見えるここが好きなの🌋


またちゃんと満喫してディズニーブログも

書きたいな〜と思ってるところ!

ファンタジースプリングスもオープンまで

あともう少しみたいですもんね〜行きたい!

ラプンツェルの森行きたいすぎるけど?!


まあオープンしてからは人いっぱいいそうなので

早く行きたすぎるけど

また落ち着いた頃に行けたらいいかね〜

(美女と野獣エリアもかなり時間たってから行った笑)


またディズニー行けた時はみんなに報告するね 流れ星



 




最近は次のおやすみに何を食べようか

考えるのにハマってます爆笑

Twitterとかで美味しそうなものを見ると

次のおやすみに絶対食べよう!って思うの

ちなみに次食べたいのはおそばと天丼のセットね

おそばってどんぶりとセットにされがちだと思うんだけど(そんなことない)

そのセットが大好きなんだよねー


どこのお店にいく!とかじゃなくて

そのものを食べる!が目標(伝われ)

今だにカツ丼にはハマってるよーこの間も食べたよー


今度美味しいものツアーでもしようかなと思います!



ということで本日のブログはこの辺で!

明日も緊張なお仕事だけど

朝から気合い入れてがんばってきます!

ドキドキだけどみんなも頑張ってるのかな〜と思って僕も頑張ってくるねっ

みんなからの応援お待ちしております 昇天


それでは今日も1日おつかれさまでした〜


またね〜!



    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NHK『ニュージェネ!』
出演決定!


3/5(火)23:00〜 NHK BSP-4K

3/8(金)18:00〜 NHK BS


公式HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

発売中✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1






↓詳細はこちらの配信にて💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)
in 大田区民ホール


詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中





みうちー4コマ劇場





なるきより